にわゆきてしま

ゆーみんです(´∇`)

さ、楽しかった、すごく楽しかった
大阪帰省も あっという間に、あ という間に
終わりでございます。

再び東京戻るのでございます。


新幹線は満員、
指定席にするか?と言われた
お母さんの言葉を断り自由席にして
新大阪発を狙ったのに、
恐らく帰省ラッシュでダイヤが特殊になっており
駅員さんに
「次の新幹線は博多から出てるため、
お座りできませーーん」
って思いっきり叫ばれました。

まぁけど今更 列のほぼ先頭を譲るのも
アレなので、1席くらいあるだろー(*´ω`*)
と予想してたのも甘く。

超満員(°°)

人酔いするよーってほどの

挙句に、「もしもーし?いやぁさぁ
空いてなくてさぁ〜、しかもぉ
押されるしさぁ〜 ライター忘れたから
タバコ吸えないしさぁ〜」
と静まり返った新幹線の中で
1人特徴ある方言で大きな声で喋ってる女の人が
数人先にいらっしゃるし、


私が立ってる通路の斜め前に座ってた
おじちゃんが、何の動画を見てたのか
いきなり笑い出して、
恥ずかしかったのか その流れで咳をする次第で



もうー、なにー?

ここの車両 賑やかやぁー!

って 1人心の中で突っ込んでました、

まぁお陰様で 人間観察すごい出来たけど。笑

横澤夏子さんに ぜひ このネタを
やって頂きたい なんて思いつつ、
東京へ走る新幹線の中で朝日奈は
ひたすらフツフツと妄想してたのでした。←



...ま、そんなことはさておきー


東京戻りまして 私もついに本格始動!

お休みいただきまして
ありがとうございます、

実家で蓄えた分、ちょっとは
元気に元気を重ねられるかなと。

よし!やったるでぇー!な 精神は
より火の勢いが強くなったかなぁ と思いますキラキラ

ただ、私には珍しく
今回お母さんの料理を持ってない(°°)
いつも何かしらお母さんの料理を持って帰るのに


...って ぁあ!!!!

帰る日のお昼ご飯
ミートパスタする 言ってたのに
すっかり荷造りと、最後の抽選会で忘れてた(°°)

ショックー...

今になって気づく ゆうみさん、

ほんとアホ( ˙-˙ )


...あ、また話ずれてる( ̄▽ ̄;)


えっと今日は、大発会石の日

そういえばっ!

季節外れだけど、体育祭とか運動会で
裸足になる人も居るから危ないと

数日前?前日かな?に、
みんなで一斉に石拾いしたわ!

小さい石ー、変な形の石ー

で、大きい石を見つけたら
「みんなの足が怪我するのを未然に防げたぞ👍」
と勝手に思い込んでいました。笑

やぁ、けど結構 大変だったな。

中には強者がいて、
砂に埋もれて 頭...なのかは知らないけど
一部分だけ顔を覗かせてる石 とか。

平たかったらまだいいんだけど、
こう、おにぎりのてっぺんさんだけが
出てるみたいな。

いや、とがってるやん
みんなの足怪我させる気満々やん この石
ってものも。

それをね、掘ってみたら予想以上に
お、大きいぞ...(°°)|||| みたいな。

やぁー、危ない。

朝日奈さん気づけてよかった、←


また春になって早いところは
5月くらいに運動会、体育祭ある所もあるやろし
その際は、石を拾う際は
こういった隠れ石くんに
お気をつけてください⚠️ ←


ふとしたところに埋もれてるからね(p`・ω・´q)


それでは
コメントお返事

こんさん、こんばんは♪
今日は乃木坂の衛藤美彩さんの誕生日ですか!

写真集もあり、大人可愛い感じの方ですね(o^^o)
雑誌のレギュラーモデル、
すごいです、乃木坂さんは
雑誌のレギュラーモデルをやってる方が
多いアイドルグループさんだと思います☆


ユキさん、こんばんは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
なぁあんと!私もこのコメントを見たのが
もう既に荷造りをして出発したあと、
新大阪に行く途中(°°)!
アメ村は今回は行かなかったんです、
HEPファイブもすーごい人で...
年始を甘く見てました、諦めてしまいました。

サントニブンノイチ、東京にもありますが、
同じのは取り扱ってないのかな...?
気づくの遅れてしまいすみません💧


N.Aさん、こんばんは♪
家族との時間は本当にかけがえのない
幸せな時間です♡
そうそう、何をしてるのも大事で、
話も絶えなくて。

昨日は 観ましたよ お母さんと 君の名は。
途中お風呂沸かしたりしてたので
全部じゃないんですが、
やっぱり、観てしまいます。

ありがとうございます、嬉しいお言葉(/ω\)
そう言っていただけるので
もっと頑張ろうと思います!

私も明日から本格始動です☆
N.Aさんは創作!私は活動!
よしっ、頑張ろー!!


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
ええええー!年始早々そんなことが(°°)
まぁこちらもトラブってるのか?といえば
やっぱり2017年の困りごとは引き続きですね(^^;

初夢覚えてるんですね!
あら、素敵な夢だと思います。
夢の中の勝利だギューちゃん さんは
笑っていましたか?(o^^o)
夢に出てくると なんとなく
その人への気持ちが大きくなったりしますよね。
自身ではもし自覚してなくても
あ、心のどこかで
自分にとってこの人は濃い存在なんだって。
夢占いは時によって背中を押してくれますよね。
私も何度も夢占い よく検索していますよ☆

O型っ!来たっ!!!!
今年成功するのが上位(3位以内だった思います!)
に双子座×O型とありましたよ!
血液型で、下手したら気分を損ねてしまうかも
と思い、書かなかったのですがAよりも
上位でした!当たるかは分かりませんが
信じていましょう2018年☆

あら、悲報ですね362日(><)
ポジティブに考えれば362日でまた
大阪に帰れる(*´︶`*)♡
悔いの残らないように、東京で
頑張ります!!!!

応援ありがとうございます❤


いつも思うんだけど、
あれだね、帰りはスカスカで
「えー、こんな、大丈夫かなー
もう少し小さいきゃりーで行こうかなぁ」
とか思ってても、
帰りはもう、パンパンっ(°°

というか、鞄も倍になってて もはや
「うわぁー、大きいショップバック(チャック付き)
持ってきたらよかったー 」
なんてことも  よくある話←

や、ほんとにね、
まぁそれだけ朝日奈毎回 実家を
エンジョイさせてもらってるよー
ってことですねキラキラ


だからね、帰りもお母さんに
送ってもらったものの
東京ついたら1人やん、

家までの道 もうあれよ、
大荷物で 家出少女かと疑われるんじゃないかと
思いながら せこせこと1人で
階段の多い東京を上り下りするのです。あせる


ふぅーやっと家。お久しぶりの東京の家です。

やっぱりなんだか、数日間だけでも
ワイワイ賑やかと 話して
あそこ行ってー ここ行ってー 
至る所で話してー 笑ってー
家帰ってご飯食べてー おやすみ言ってー
な日々を送ってると、1人が寂しくなりますね。

なんて言うか、ぽっかり....
あれ?穴が空いてる...
みたいな。

やっぱり寂しいものです。


けど、きっと、私が大阪にいたら
たくさん甘えて だべーーっとしちゃうから
パワーを東京に持ち帰って、
そのパワーで活動頑張るのです!

大阪でも 仕事として帰れる日が
来ることを願って☘
今は目の前の頑張ることを頑張って
繋げていきたいです


さて、朝日奈2018年も
ファイトだぞーー!オーー


あ、ちなみに今年は
7月22日生まれの人は
運勢がいい誕生日ランキング4位なのです

4は天使の数字、エンジェル!

良い 「 」 が来そう✨


運気に頼ってばかりもダメだけど
信じてみたいね この運勢ランキング☆


みなさま2018年も変わらず、
応援よろしくお願い致しますヒヨコクローバー


さ、荷解きして 明日に備えよーー


練習しなきゃっ!



...実家で餅とご飯食べすぎた。←
まぁいいさいいさ せっかくの実家だもん♡

{5D472A3C-2D24-4B95-890C-BD4A23511B23}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{86FDB402-1362-49D0-9743-8F1F7AEB8E8E}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{827151C7-B2CC-4860-99E9-2E2E43D97439}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ