こわかやゆなら

ゆーみんです(´∇`)


三が日も今日で終わり、
お正月休みも今日で終わって
明日からお仕事って方も多いみたいですね

今日が帰省、
飛行機も新幹線もピークらしいですね

行きは思いっきりピーク時期に被ってしまったんで
帰りまで激混みに混じりたくない朝日奈

日をずらしての帰省にしましたヒヨコ



さて今日は
瞳の日駆け落ちの日箱根駅伝復路
ライスボウル三日正月戊辰戦争開戦の日


駆け落ち、ロミジュリが一番最初に思いつくけど
ロミジュリに関しては様々な感想が
ありますね。

シェイクスピアの戯曲。

古今東西で恋愛をテーマとした
創作に計り知れない影響を与えた作品。


人によってはそれを悲劇と呼ぶのか、
喜劇と呼ぶのか。

今となっては所々で 
うせやんっそんなことあるー?!って
場面もあるかと思いますが

駆け落ちの代表的作品と言っても
過言ではないかもしれませんね


と、言っても
大体は知ってるけど
詳しい内容は よくわかってない朝日奈

特に学芸会でロミジュリも
やってないわけで...

みんなはやっぱりロミジュリを
やったことがあるんかなぁ?
はたまた他のクラスが
やってたりしてたのかなぁ?

...誰もやってなかったな


1度は観たいロミジュリ

マクベスは見たことあるんだけどな



にしても、シェイクスピアさん...



誰かに似てる。




コメント返信

こんさん、こんばんは♪

おぉ!私も朝だけ見てましたよ!
青山今年も勝つのかなぁ?って話してた
お母さんの予想が当たりました!☆


みくさん、明けましておめでとうございます🐶🎍
こちらこそいつもありがとうございます*
ええええっ!!!ありがとうございます、
とても嬉しいです(/ω\)////
これからもみくさんにとっての憧れ、目標の人で
いれるように活動も頑張ります!(><)
こちらこそ2018年も
変わらずよろしくお願いします☘


てっちゃんさん、こんばんは♪
そして明けましておめでとうございます🐶🎍

ありがとうございます 祈願。
さらに飛躍していきたいです☆
応援もありがとうございます。
こちらこそ、2018年も
よろしくお願いします(o^^o)✨


N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですよ、温泉は
本当に気持ちいいですよね
名所もたくさん行ってみたいです(/ω\)

同じくプライベートも充実させて
たくさん笑顔になりましょう☆

あら、そうだったんですね!
けど、初詣に行けない分、
また体調を整えて改めて参拝いけますように。
今は早く治すことが大事ですね。

ありがとうございます!
これからも、笑顔とか言葉を通じて
たくさんの方の幸せに繋げたいです//
応援ありがとうございます!

私もありがとうがいっぱいで、
早く皆さんにお返ししたいです//☘


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
お正月派実家で過ごし、
すっかりまったりさせていただいております//


あら、そうなんですね!
今夜見た夢...あ、あら!
あれなのですね!それは覚えています。
ナスも鷹と富士も見てないー(T_T)
けど、なんだかインパクトな夢でした。
ナスの由来もそうだったんですね!私も
なす好きで、焼きナスを
味噌で食べるのが好きです(o^^o)

双子座、姉ちゃんと一緒だ!
あ、ちなみに双子座のA型は
特に今年運気がいいらしいですよ☆

今年も応援、とても嬉しいです。
これからもぜひよろしくお願いします//☘

いえいえ、いつもコメントありがとうございます♪


ZETA BLUEさん、こんばんは♪
そして明けましておめでとうございます🎍🐶
2018年も応援よろしくお願いします☘
更なる飛躍を目指して☆☆

あら、初夢はハッキリしないんですね(><)
私も詳しい内容は覚えていませんが、
新たな活動に関係する人達が
出てきたのは覚えています。
なんだこれはっ(*´д`*)ドキドキ  みたいな。笑

ZETA BLUEさんはバイク屋のおじさんが
出てきた、としてもバイク関連!
本当にお好きなんですね✨



早いー!早い早いものです。


実家での時間も本当あっという間。


お休みもあっという間。



シンデレラタイムも
まもなく溶けてしまいます。



今日はたーくさん、もっとたーーくさん
ゆっくりしよう。


あ、けどなぁ、もったいないからなぁ

動きたい←



今日は お兄ちゃん来まして
新年ご挨拶しまして

 その後、抽選
(↑あ、これ意味が分かる人は分かる 笑)

けどね、けどね、さすが三が日の抽選日


すっごい激混みっ!!!!あせる


ということで、諦めまして
お母さんとランチしまして
美味しい美味しいご飯頂きまして、

釜焼きなの!釜焼きのご飯なの!

すっごい美味ひかった(*´ω`*)♡


ま、それでランチしまして...
ショッピングモールを去りました 笑


でね、念願の!
いつも実家に帰ったら必ず行ってる
コストコ!

相変わらず  ひろ〜い(*´︶`*)キラキラ


変わらずの大容量で ずっしりお買い物しまして
これまた私一人で東京には持って帰れないから
宅配が決定しまして←
コストコにさらば~


今日は さすがにコストコドリンクも
コストコドッグもやめました、
ランチでおなかいっぱい(・・)



と、いうことで
後はかる~くお買い物して

おうち帰ってご飯食べて
君の名は。見ようと思います


あ、そうだみんな、
今日はテレビで君の名は。が放送されるよテレビ



もう外は真っ暗(°°)



早う帰って観る準備しときんしゃ〜い音譜



...



朝日奈が言えないね←


まだ帰ってない朝日奈家ヒヨコ


みんなちょっと先 帰って準備しとって~星

{7B50D1EC-87AD-412B-A6BC-50B2AE2ABFD4}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{467843DC-7134-4252-BBDC-93908AA9531C}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{0843850D-4D60-4B6A-A78F-0D270B0D04A2}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ