こつしよるこしな

ゆーみんです(´∇`)

さてさて早くも  あれ?今日何日?
あ、昨日がお正月?
って現象起きてますが、

まぁ気にしない

今日は2日!

お正月から1日経って
新年明けて2日目なのです!



どうでしょ、当たり前のことを胸を張って
宣言してみました。おぉーそうなのかぁ~

って、まぁ軽く受け流してください照れ


さて、今年も変わらず紹介してます
今日の記念日シリーズ。

あ、そうだスーパームーンは観ました?

私は...帰るの遅くなって
夜ご飯を食べるの遅くなってしまって
ペコペコだったので、
すっかり忘れてしまいました( .. )


みんなは、観たのかな?

新年早々の めでたい満月🌕

また感想聞かせください。


さて今日の記念日は 書き初め初夢初売り
姫始め皇室一般参賀月ロケットの日


朝見てたニュースで、
書き初めの様子が紹介され
「新春」とか、今年の目標の四字熟語、
「賀正」などを書くと思いますが、

そんな中、「お年玉」って書いてる男の子がいて
アナウンサーさんが意図を聞いたら
「お年玉が好きだから」 って。

大人も子どもも お金に対する思いって
同じなんですかね?
あの男の子は貪欲ゆえに
すごい人になると思いました。

男の子に幸あれクローバー


そうだそうだ、初夢!

2日の夜に見るとされる初夢、

私もね、なんか見たの。
なんか見たんだよ。

けど何だったのか、どんなんだったのか
全く思い出せないの。

全く思い出せんのん!!(←〇の名は。 拝借)


しかも、夢の中の私も
あ、これ夢だぁ って感じてなかったから

私の初夢は きっとまだなんだと思う←


あぁー、ナス見れるかなぁ?

富士山でもいいし、鷹さんでもいいし、
もう全部でもいいよwelcomeだよ!キラキラ


今年は蟹座 いい年らしいので

2018年の終わりに
やぁ〜良い意味で濃かったよ~
プライベートも仕事もだいぶ充実してたよー
って言えるように、願っとこクローバー


今年はプライベートも充実させるのだー!


あのね



温泉いっぱい行くの




そっちかぁーーーい( ̄▽ ̄;)



朝日奈 結婚運にはまだ恵まれなさそうです。

あーあ、どこにいるんでしょう朝日奈の...

待ってよう、うん、磨いて待っていよう音譜




コメント返信☆

はらっちさん、こんばんは
🎍ॱHAPPY NEW YEAR🎍です☆
こちらこそ2017年はありがとうございました

そうですね、2018年、新年も
明るく楽しい年です☆
こちらこそよろしくお願いしますクローバー


こんさん、こんばんは♪
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱです🎍

わぁあ!すごい!縁起いいですね!
セレッソ大阪が優勝!大阪キてますっ☆
故郷が偉大な成績とか、
素晴らしい功績を残すと、
やっぱり嬉しいものですね(/ω\)✨


くさだいらさん、こんばんは♪
明けましたねぇ新年🎍

平成の成り立ちって、なんなんですかね??
本当に、平和な世の中は
願うところですね。
今でもどこかで...やだやだっ!(><)

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます//
無事2年を超え、3年目を突っ走っているので
2018年も毎日更新頑張りますので、
くさだいらさんが変わらず
更新を楽しみにしていただけるように、
ぜひ今後ともこちらこそよろしくお願いします☘


Mr.パチャさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます🐶🎍

ありがとうございます、応援と願い☆
2018年、新年、
いろんなお仕事したり、たくさんの方と繋がり
支えられ大きく飛躍して皆さんに少しでも
恩返しができる1年になるように願っています☘
今年もぜひ、応援していただければ幸いです。//


йさん、こんばんは♪
どうやら明けてる?!開けてます開けてます💦
あ、なるほど!!ロンドンは時差がっ!
夜だぁー、こっち早朝だったのに、夜だぁー

あ、上手い、トリ女子。
ある意味 朝日奈だから二重の意味でトリ女子
2017年羽ばたきましたね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
2018年、貪欲な犬に、なろうかな

ガルルルルルッ!!!!▼`・ω・´▼

走れ?!スーパームーンに手が届くのは...
まだまだだぁ。←

も、もやもやムーン?曇ってるんですかね?
うーーーー、せっかくのスーパームーンがっ!


N.Aさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます🐶🎍
こちらこそ、2018年もよろしくお願いします☆

ほんとですか?!髪型ほめていただいて
嬉しいです、ありがとうございます//

はい、お互い2018年も頑張りましょう!
私も直接お会いできるように活動頑張ります!

今日は初詣に行ったんですかね?
そうですね、色んなことが楽しみです♪♪

嬉しい涙もたくさん流せるように☘


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます🐶🎍

そうですね、2017年は
とても充実した年になりましたね☆
2018年はもっともっと貪欲に、
飛躍する年にしたいです。応援も、
ありがとうございます、
ぜひよろしくお願いします(/ω\)

そうなんですか?!?!今年の12月31で
終わりかと思いました!失礼しました。

あ、確かに(^^;
まぁ巫女さんも可愛いからいいや☆
そうですね、私も
お会い出来るのを楽しみにしています♪



今日はお昼から 久しぶりに
地元の友達とデートラブラブ

いつもね、遊ぼって言ってくれるの

早 10何年...というか、
20年以上の付き合い(°°)

はやぁ!

そ、ほんでね、久しぶりに
地元のショップ行ったりして、
いろんな話もして、

やっぱり落ち着くね

そしていつの間にか関西弁な朝日奈


大阪に居たら、自然と関西弁になるのは
まだ東京に魂売ってないからやね(*´ω`*)←


大阪の皆さん安心してくださいヒヨコ

朝日奈 大阪しょって活動できるように、
まぁたくさん大阪からスター誕生してるけど
有名人誕生してるけど、
そこに仲間入りできるように、頑張りますわ!


早く お仕事で大阪帰ってきたいなぁ


頑張ろ、うん、2018年早速
力がみなぎってきた、うんビックリマーク


新年早々の、情報も、出来るかも?!なので、
皆様 
長ーーーーーーーーーーいお付き合い
(↑関西ネタ)
していただければ 幸いでございますクローバー


さてっ、今日はおせちでもなく、
夜は、夜は、

アレを頂くでぇーーーー(p`・ω・´q)


この前からアレが多い朝日奈ヒヨコ


眠くなってきたー、けどせっかくの実家時間
勿体無いから寝たくないぞよービックリマーク


...ちょっと夕寝。💤


{98542913-B31C-438D-A2E1-9225921A9E60}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{32A13755-01AA-489E-8252-471010115D39}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{B2B7B0F6-4179-4C43-844A-ED0567B245E8}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ