のすとやわん

ゆーみんです(´∇`)

🎍HAPPY🐕NEW🐶YEAR🌅

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます🎉


ついに2018年来ましたね!
平成30年っ!


早いものです、そして平成最後!

来年の称号は何になるんだろね?

平和成り...(←個人的見解)

そしたら、、皆支えでカイセイ

な、わけないかぁー( ̄▽ ̄;)


ま、新年早々 来年の話はやめましょ~


今日は元旦元日四方拝
歳旦寺世界平和の日台湾開国記念日

そして今日の夜は早くも
2018年最大の満月
スーパームーン
見られるらしいです🌕

2日の早朝、明日の朝
日の出が出る前が見頃らしいので
ぜひね、みんな暖かい格好して
2018年初の月、最大の月を
家族で眺めてみてはいかがでしょうかキラキラ




コメントお返事

はらっちさん
新年明けましておめでとうございます🎍
こちらこそいつもありがとうございます♪

はい、2018年も、お互いたくさん笑って
明るく楽しい1年に♪♪


こんさん、こんばんは♪
堂本光一さんはいつも
カウントダウンイベントでたくさんの
同事務所の皆さんにお祝いされてる
イメージですね☆

それとワンピースのエースの誕生日!
おめでたい(/ω\)


ユキさん、こんばんは♪
そうですね、色々あって、けどそれは
同じ1年のあいだで。
あっという間でした!
はい、今年も、笑
いいもの見つけたら
よろしくお願いします🎍


kitkitさん、こんばんは♪
スマホ苦手も少し上達したみたいで
私も嬉しいです、
あら、私のおかげ、なのかな?
いやいや、kitkitさんが
コメントしていただいたからですよ
おめでとうございます(o^^o)
2018年もぜひぜひよろしくお願いします

そうですね、だいぶのんびり
まったり、ぐでーーん としています←

17!ありがとうございました、
そうなんです、どこ押しても
いいね!されるらしくて、笑
私も視聴者として見てる時に、
予定してない いいね!をしてしまった時
何回もありますよ 笑
返してくれればいいのです♪
あら、まぁ人によってPokeの使い方は
様々ですからね(^^;

あら、うれしいです一筋に
なっていただけて(/ω\)

私はそんなに収入としてしていないので
台湾とかのユーザーさんみたいに
稼げないですよ?(^^;
詳しいことはお話できないですが、
もしたくさんギフトを貰っても、
たくさん配信しても、
それだけで生活は全然できないです。
あら、褒めていただけて嬉しいです//
2018年、飛躍しますね!
けど去年の豊富が飛躍なので、
今年は別のものにします//
海外の言葉も学びたいんですよね(><)
けどなかなか難しい...💧

けど私のペースで頑張りますね!
いつもコメントありがとうございます
今年も ぜひ応援よろしくお願いします☘
頑張るぞー!朝日奈ファイトです‼️


Bayveeさん、ブログのコメントは
お久しぶりだっ!
あけましておめでとうございます🎍
2017年はたくさん応援していただいて
ありがとうございました(o^^o)
ぜひ2018年も引き続き、
応援よろしくお願いします☘
朝日奈頑張りますっ!


勝利だギューちゃん さん
🐶🎍HAPPY🐶NEW YEAR🎌でございます
ついに2017年が終わり、2018年ですね!

わかります、私も最後になって
あ、終わりなんだ2017年って実感した
昨日の出来事です//

そうですね、昨年はだいぶ
充実しましたね☆

私も嬉しいです、ここで会えて(o^^o)
だからこそ今年は直接会えたらなと
願っています//

幸を願っていただきありがとうございます
今年もたくさん経験して、
また来年、濃い1年だったと言えるように
したいですね☘

勝利だギューちゃん さんも
良いお年をお過ごしください🎍


N.Aさん
あけましておめでとうございます🐶

あらっ、そうなんですね!
けど初回と今とは少しは
自然体で話してくれてるのかな?
緊張はしてるのかな?
あ、ドキドキは緊張じゃないか!

このブログを通して
頑張ってるよって伝わってくれて
私も嬉しいし、だからこそ
躍進したいと思えます✨

はい、私も楽しみにしています
お互い躍進しましょう☆
私も私のペースで、ありがとうございます♪

ぜひ!2018年も読ませていただきますね♪
私のブログも、2018年も引き続き
お話してくれたり読んでいただけたり
応援していただけたら嬉しいです☘


そうだ、振り返ってなかったのよ昨日
だから、1時2017年の
昨年振り返ろうかと。


昨年は本当にたくさん、たくさん
経験したなぁって思います。


ラジオに、ライブ番組、
ライブ配信2つも
新たに始めさせていただいたり、
撮影もたくさん参加させていただき、
2018年 新たに始めさせていただくものの
きっかけになったのも2017年の終わり頃。


これが全部 1年で起きたことなのかな?

って本当に信じ難いくらい
たくさんのことに挑戦して
お仕事させてもらって
たくさんの場所に行かせてもらい、
いろんな経験をさせて頂いて、

いろんな方と繋がることが出来て
たくさんの方に支えられてると
心から感じさせられました。

2017年の抱負、「躍進」
ある意味出来てたのかなと思います。

けどまだまだです。

まだ皆さんに返せていませんね。

何より、舞台とかのお仕事が無かったので
直接みんなにお会いできたり、
ありがとう は言うことが出来てない

それはまだ、課題だなぁと感じてます。

だからこそ、2018年は直接
なるべく面と面で「ありがとう」
を言えるようにと思っています。

それには もっともっと
頑張らなきゃいけません。

みんなの元に行くには
まだまだ未熟者です。

もしかしたら まだかー?
ってたくさんおまたせ
しちゃうかもしれません。


けど、2016年を迎えた時、
2017年を迎えた時、2018年を迎えた時。

違います。少しずつでも成長出来てるのかな
って。芸能出来てるのかなって思います。

また来年も、
やぁ〜濃い1年だったわぁー
たくさん活動したわぁー って言えるように。


たくさん泣くこともあると思うけど
みんなが笑顔を褒めてくれるから
今年もたくさん笑顔でいたいです照れ

そしてみんなの なんていうか、
ほっとする 温かいお茶みたいな
存在になれるようにお茶

...正月から
何を言うてるんや朝日奈( ̄▽ ̄;)

まぁ、あれだね、たくさん笑いましょうよ
2018年もキラキラ


と、いうことで、

朝日奈ゆうみ
 2018年も飛躍しますっ!


あ、抱負か、私の抱負!
躍進は2017年の抱負にしたからー、

2018年何にしよかな

あ、


けん康第一で、
芸能のわんチャンスを逃すことなく掴み、
一生けん命 活動を頑張りまして、
才色けん備...じゃないとしても
素敵な女性になれるように、
そしてわんダフルな日々を過ごしながら、
みんなの心をイヌいていきたいです



今からドッグドッグですな🐕💗




ふふっ、

さて新年早々のダジャレで
朝日奈のお正月初更新は
終わるといたしましょうかヒヨコ



今日は朝からバラエティが沢山あるし
夜もたくさん笑って
そしてまた明日もたくさん笑って


1年過ごしていきましょ♪


新年からまたSHOWROOMも
順次配信していきますので、

ここでも、TwitterでもInstagramでも、
ライブ配信SHOWROOMに17に、
はたまた新たな活動の中でも?

様々なところで
よろしくお願いします🎍



朝日奈 2018年初の私服は、
なんと、紅白でした

写真には映ってないんだけどね、
全身撮れなかったんだけどね、
紅白


めでたいかっ( ̄▽ ̄;)


ヒヨコ餅


{1134C3F2-A742-4126-9C38-B4D6FE34D91D}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{E71139CF-C2FD-449D-8BFF-AB257B8E6A5B}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{223D3239-DBEF-4D8D-A4A9-4BDA66F60091}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ