こひんきめわ

ゆーみんです(´∇`)


あわわわわわわ

もう2017年まであと 2...
1日!

早いー早いー!!


さて、今日の記念日は
地下鉄記念日正月飾りの日

そして誕生花は
祝福という意味を持つハボタン

紅白の色をしてることが由来みたいですね
おめでたいよ〜クラッカーみたいな

たしかに、すごいね、
とても綺麗な色合い✨

これ地面に咲いてるから
今の時期だと地域によったら
雪で隠れちゃってるところもあるかもね。

もったいない(><)


ぜひ、足元を見てみてください☆

見さ~げて〜ごらん~♪   わっ!!
(新喜劇ネタ)


...


まぁほかにも
一攫千金の意のカネノナルキとか、
初めてのキス って意味がある
ブプレウルムなんてのも誕生花みたいですよ

まぁ基本どれもあれだね、
おめでたいものが多いですよ☆



そして誕生石は 癒し効果のある
ヒーリングストーンと呼ばれる
モルダバイト


誕生石らしく、今日生まれた人も
たくさんの人に癒しを与えてるのかな?
(*´ω`*)

大事よね 癒し☆

現代やっぱり疲れちゃうから。
うん!生きてたら疲れちゃうもんだから、
だから癒しの存在って必要☆

私は~なんだろうなぁ?
あ、癒し、アロマの匂いじゃないかなぁ?

好きな匂い、でもいいけど、
自分が使ってる柔軟剤だったり、
スプレーだったり、
はたまたボディタイプクリームだったり。

そういうのは特別、
落ち着くよね 嗅いだらキラキラ


みんなにとっての癒し
...朝日奈もモルダバイトにならなきゃ←


モルダバイト、ヒーリングストーン

ヒーリング...ウーマン(*´ω`*)ヒヨコ




コメントお返事

こんさん、こんばんは♪

わぁ!今日は生駒ちゃんの誕生日ですか!
すごいっ!ギリギリ年越し前!
こんな貴重な日に生まれたのですね!
おめでとうございますクラッカー

そして...
ええええええええ!先日のバスケの
高校の全国大会で大阪桐蔭優勝ですか!
本当にすごいし、大阪、
友達も行っていた高校でもあり、大阪
やはり喜びは隠せません(/ω\)////
野球もとても強く常連校なのに
バスケでも優勝、大阪桐蔭は誇りであり
スポーツをやってる中学生からしたら
憧れのあこがれでしょう✨


kitkitさん、こんばんは♪
いえいえ大丈夫ですよ本当。
よく間違えられるんです、やっぱり
朝比奈← こっちのほうが使われてるのは
多いからでしょうね(^^;

そうなんです、まぁwikiに書かれたら
大したもんでしょう 笑
昔のブログ!(°°)自分でも見返すのが
恥ずかしいですね//笑
大丈夫ですよ、ストーカーなんて思いません

すごい!めっちゃ調べてくれてる!
嬉しいですね!!

あぁー、なんだか
懐かしいワードもありつつ、笑

白い自転車は今もありますよー
オッドアイも白猫だと1/3の確率でも
日本人になると20.30万人に1人らしいので
これはチャームポイントですね!

あ!なんかそれ、
知り合いにも言われました!
あれ?それは22から23になった時かな?
徐々にでも綺麗って方向にいけてるのかな?
自分では自覚しませんが、
きっとまた何年後か、
皆さんが評価してくれるでしょう☘

すごい!めっちゃ読みましたね!
本当すごいです!!ありがたいことです//

恋愛は自由ですよ、ただ私の場合...
恋愛よりも芸能を今はやりたいので
欲しいけど、どうしても作りたいって
訳では無いので...というか、なんだか
自分で自分を見るに、きっと
なーなーになっちゃいそうで...
しばらくは お父さま方を悲しませないと
思います(/ω\)
kitkitさんの予想はあながち間違えでは
ないのかもしれませんね。

長々とわざわざありがとうございます
お仕事中なのにこんな...(><)!!
はい、気をつけて帰ってきましたよ~

今日はまだ少し早いですが
おやすみなさいませ🌙


ZETA BLUEさん!お久しぶりです♪
こんばんは♪いえいえ、大丈夫ですよ
ありがとうございます
お忙しい中でのコメント(/ω\)

わぁ、ZETA BLUEさんも一昨日で
仕事納めですか!
昨日は掃除をして気持ちのいい
昼夜を過ごせたのかなと思います♪

ハマショーさんは
ファンもたくさんですね☆
私も舞台で、1部ハマショーさんの
歌を頂いた場面がありました//

そうですね、今年ももう、あと2日(°°)
というか、1日...
ありがとうございます、ZETA BLUEさんも
良いお年をお迎えください🎍
こちらこそいつも いいね!とか
ありがとうございます(o^^o)


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
お疲れ様です(^^)

えぇー!そうなんですね!
また昔と今の違いを教えてもらいましたね!
しかもドラえもんが三が日に放送(°°)
...あ、なんだかそれ、知ってるような...
あれ?けど私生まれてる...?

あら!記念本を!
非売品なんですね、なんだか少し
残念です...まぁでも!もし、
気が向いたら事務所の方に送って頂けたら
私読めるので...もしよろしければ...//←

これからも応援ありがとうございます。
そうですね!ぜひお会いしたいですね!
私も、近くに行けるように
活動頑張ります(><)!!
良いお年をお迎えください☘


N.Aさん、こんばんは♪
あらっ!パソコンで小説を!
今は手書きと、どちらが多いのかな?
けど、多分手書きの方が疲れない
って言うのは今の人達にとったら
あまり無いことだと思うので、すごいです✨
今は専ら機械に頼ってしまうので
私も、手書きの良さを知りつつ
パソコンのほうが打つのが楽なので
ちゃちゃっと打っちゃいますね...
短期集中型、わかります。
私も、気になったらほかのことをしてても
うずうずする!っていう気持ちもあり、
一気にやっちゃいたい派です//

私も31日はおせち作りでバタバタだろうな
けど、ブログ更新はずっとやってるから
休まずやりますよ
もちろん元旦も♪
で、出来ればライブ配信も♪
みんなに見ていただけるために、
見てくれる人がいる限り、
って気持ちは同じですね(o^^o)

そうですね、たまには甘えてみます(><)
そして活動も頑張りますね!
N.Aさんの元にも行けるように活動
頑張ります!
なので、これからもぜひ
応援よろしくお願いします// ☘


今日は朝から もう、ならんだならんだ

というか、昨日から
全くしてなかった荷造りをなんとかしまして
寝ずに電車の始発に乗り
寝ずに新幹線の始発を目指し、

まぁ案の定、すごい人(°°)

やっぱりみんな考えは一緒なわけで。


着いた時には もう、
めっちゃ人(°°)というか、
駅の時点でみんなが競歩

いつもピーク時期には
あんまり帰ってなかったし
はたまた新幹線で大阪に帰るのは
久しぶりなので、
えぇー、こんな、争奪戦なのか(°°) と。

行けるやろう と甘い考えをしてた朝日奈
さらば...←


まぁそんなこんなで、
人の多さにびっくりして
新幹線の始発には乗れなかったものの
1本待って なんとか次の新幹線で
お席座って帰ることが出来ました

めでたしめでたし(*´ω`*)

ということで朝日奈
無事大阪とうちゃっくんキラキラ

うひょー!久しぶりの地元、
久しぶりの実家!!

私の誕生日ぶりだから
本当に半年くらいぶり照れ

いい年越しにするぞ~いヒヨコ

さてまずは、おっかいっもの~


明日の準備もお忘れなくてへぺろ



ライブ配信も合間時間見て
やろうと思いますので、
気ままにみなさんも
遊びに来ていただければ嬉しいですクローバー


それではー


久しぶりの実家ライフ
まったりゆったり

2018年を跨いで
過ごさせてもらいますう~



お茶



今日はなんとなく動画〜ヒヨコ





ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{A22ADA5C-E9BC-417A-ABBF-1093D794FFAF}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{A3891488-C4DF-43D8-BCF0-569CF2A1452E}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ