のーなやにて

ゆーみんです(´∇`)

さてさてー、

昨日で一般の会社さんも
仕事納めの人が多かったみたいで

今日から休日ー

さて、家族で家を大掃除するぞービックリマーク
って方も多いのかな?


お正月、新年を迎える準備も
1層 力が入ってるんじゃないかなと
思います✨

そんな今日はですね、
大納会シャンソンの日

そして押切もえさん荒川静香さん
浜田省吾さん錦織圭さん
誕生日でございます🎂

各界の凄い方々っ!!
誠におめでとうございますクラッカー


誕生花は
鮮やかな色彩に不規則な斑紋が入る
オドントグロッサムならではの
強烈な個性を表現したことから
特別な存在」って意味を持つ
オドントブロッサム


ほんとにね、こんなお花あったの?!
ってほど、なんだか少し
良い意味で奇妙な、独特な、
枝に咲いてる お花。

多分自然界だからこそ
そこまで強調はされてないと思うけど、
お部屋とかに飾ったら
絶対すごく、なんていうんだろ?

エキゾチック?笑

そんな感じになりそう(°°)!

けどね、特別な存在。

一目置かれる存在では、
各界の今日が誕生日な人は
共通してる面があるのかなぁ?
って思いますキラキラ


そして、みんなのリーダー的なポジションに
なりやすいらしいです。

で、
ストレスを溜め込みやすいらしいので
ほどよくね、カラオケ行くなり、
プチ旅してみるなり
ストレス発散をしてみてくださいお茶


ではでは
コメントお返事

こんさん、こんばんは♪
きなこもちが好きなんですね!
私も好きです♪

ええええ、火星移住計画?!
あ、なんかちらっと前ーに聞いたことが
あるような無いような...
けど、火星に移住するの...
大変そう。引越し、大変そう。。←


ユキさん、年末で私も帰省、そして
もろにピークらしいですね今日明日。。
私も実家で少しでも
羽伸ばして来れたらと思います。
ブログは忘れないですよ!
ここで3年の毎日を閉ざすわけにはー(><)💦


勝利だギューちゃん さん
こんばんは♪お疲れさまです。

あぁー!美味しいですね!!
砂糖醤油!もしかしたら1番
ファンが多いかもしれません!✨

そうなんですよね、昔は
5個とか食べて、友達ときそったりも
していましたが、今は専ら...

私のところは丸餅ですね、
角餅は、んー、なんだかちょっぴり
違和感はありますね。

わぁー、いつまでも。
嬉しいお言葉ありがとうございます//
頑張りますね!!


N.Aさん、こんばんは♪
そうですね、やっぱりあと3日、2日、
2017年が終わるのは切ないですね。

なるほど!確かにお正月の番組は
とてもとても賑わっていますね✨
箱根駅伝!いいですね!
私はきっとその時はあれだ...
バーゲンセールに出向いてる←

実家は本当にいいものです(*´ч`*)
ずっといたいですねぇ、けど
私は絶対甘えてしまうから、
ナマケモノになってしまうから、
よくないですね。
1人でしゃきっとせんと(><)

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私も毎日楽しくお話させていただいてます♪
いつもありがとうございます🎶



ふぅあー!間に合ったぁー!


よかった、LIVE配信しててよかった!

お話の途中でね、

帰るというのに何も用意してないー
新幹線も予約してないー

ってとても無計画な朝日奈発言してたら
気付いてしまった。


明日の始発目指すというのに
東京土産買ってない...(・・)


始発だから お店も開く前に
東京離れるわけだし、
え、今日 今 買わないと時間ないやん(°°)

みたいなあせる


ライブ配信すごい途中でいきなり
終わるー!買ってくるー!
って終えちゃったけど
お陰様で買えました
お土産(*´ω`*)ラブラブ


え、何買ったかって?

んー、ないしょ(/ω\)


まぁ前から気になってたものですよ


やっぱり行列だった。


けどよかったー買えて照れ


喜んでいただけたら嬉しいな♪



さてー、年内最後の仕事!

朝日奈も頑張ってきまっしょーいヒヨコ


明日は、明日は♪


人多いだろうなぁー

が、がんばろう、(・_・;)

{80183BA9-AD38-485C-A859-7F004FC84830}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{659553CA-04FB-4ED9-AB15-288F422B352F}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{394194A4-2982-4FD4-BB5C-3853CEE5B852}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ