かとんこめ

ゆーみんです(´∇`)


さて残り2017年も4日っ!

というか、もうほとんど終わりだから
3日とちょっと?


早いっ(><)!

今日の記念日は
浅草仲見世記念日ピーターパンの日


仲見世ってすごい色んなものがありますよね

なんだか不思議な雑貨屋さんに
やっぱり和なデザインが多い小物やさん。
食べ物も売ってましたよ☆

食べ物は浅草付近で食べたけど、
仲見世では和柄の可愛いポーチを購入☆

今でも使ってるし、持ちがいい☆

で、よく人に
可愛いね このポーチキラキラ
って言われるので お気に入りです(*´ω`*)

最近は行けてないけど
また仲見世って行って、
新たな可愛いこ 探してきたいな音譜


ピーターパンはね、昔からやっぱり
しってますね

しかも よくユニバのピーターパンショーを
見てたから、ピーターパンかっこいい〜
みたいな、

ピーターパン症候群って言うのもあるよね

大人になりたくない病
みたいな。

んー、昔はピーターパン症候群の時も
少しあったし、よく言ってたけど
今は、どうなんだろうなぁ?


大変なのはあるけど、
大人になってから出来ることだって
たくさんあるし、楽しいことだってあるし

大人と子供、それぞれの魅力があるから
まぁ年取っちゃったもんはしょうがないし←
大人を楽しみたいって思います。

いや、若僧が何を言うとろう
ってなるかな?

や、けどたまに感じるよー?

昔に比べて
やっぱり体力面では衰えが発生してるし
鬼ごっこやっても そんな長時間持たないし
すごい元気な子を見たら

いいなぁー元気やなぁー(*´ω`*)

って心の中でお茶すすってるんじゃないか
的なおばあちゃん的な反応
してしまうし、

うん、ピーターパン症候群も
時期が来れば大人を受け入れ始めれる。


とりあえず...


もっと子ども時代から
頑張っとけばよかったって、

遊びも大切だけど、
芸能を今やってる朝日奈にとっては
少し後悔はしてるのであった。

だって、今すごいもん子役さんたちでも!

だから、自分も子供時代から
芸能に真剣に取り組んでおくべきだったと


遊びを選んじゃったわけだからね
高校の時とか、子ども時代。


まぁそれも大切な子どもならではの
役割なんだけども←


ま、後悔してもしゃあないし、
こうしてたくさんの方に応援されてるし、
今の朝日奈ゆうみで頑張るんだビックリマーク


見守っててね、みんな(ง •̀_•́)งクローバー


コメントお返事!

こんさん、こんばんは♪

わぁ!そうなんですね!
たしか、、一度センターに
なった子でしたよね?
運も実力のうち、芸能にとっても
本当にそれは感じることですね。


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
あら、タブー、

そうですね、それぞれフィンの球団は
様々です。
 えええ!そうなんですか?!
阪神ファンは近鉄ファンに敵対心を。
知りませんでした。

いえいえ、いつもお話していただいて
ありがとうございます(^^)
はい、ありがとうございます
いつも応援。がんばりますね!!


N.Aさん、こんばんは♪
そうなんですね!
スポーツ観戦羨ましいです!
サッカー観戦もいいですね♪

わぁ!同じですね漫画好き(*´ω`*)
ワンピースもテレビでよく見ます♪
日曜日の楽しみです♪

恋愛ものは本当に楽しいですね
見ていて。
その人の心情とか、シチュエーションとか
ドキドキですね//

お話したいですねぜひ♪♪


杉本さん、こんばんは♪
そうですね、一気に年越しモードです。
杉本さんのところも正月飾りで
モード突入ですね!
そうですね、私は年越しは地元ですね☆
わぁー!モロに(°°)
お仕事で私もそのくらいに帰省なのです。
みんな考えることは同じですね(><)

ええええー!そんな事件がっ!(°°)
もう、迷惑の何物でもないので
やめて頂きたいですね、しかも
年越しで、帰省モードで
テンション上がってる時に...。



さて、なんとか風邪気味ーな症状も
今日まだマシになりまして

今日はレッスン!

万全の状態!...とは言えないのが
少々心配ですが、
けど、そんな甘えてられん!

頑張るのです!!

1週間頑張ってきたもん!

個人練習もいっぱいしたし、
ここで発揮しなくてどうするー!

ってことで、

まぁまもなく実家にも帰れる日が
近づいてるし、
今年最後のレッスン!

頑張ってきますクラッカー


上手くいきますようにー
うまくいきますようにー(><)


朝も個人練で体を慣らしたし、
いけるよね


この前 激しく動きすぎて
買ったばかりの小道具を早速
壊してしまったから、

まぁ修復したけど、今日は
途中壊れて集中力切れて
度忘れするーとか、間違えるーとか
ないようにしなきゃ。


そうなの、この前個人練習してたら
本気でやってたら
小道具壊れて...

え(°°)そんな激しかった?!?!
みたいな、

百均だから多少はしょうがないとは思うけど
さすがに、驚いたよね

買ったばかりなのに(°°)

朝日奈はしゃぎすぎた...
って、

軽くメンタルやられたわ←

よかった、けど個人練の時で。

もう復活!

また壊れるの怖いけど、

もろもろ願っとく!


いってきまー照れクローバー

{DBD81543-D2E3-483B-8A80-09CB06174600}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{8E030FA1-2C39-43D6-9EF5-F3D1E00EE221}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{93C74440-FBF9-4E4D-B498-B6A2E8066118}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ