こめひおわらえ

ゆーみんです(´∇`)

改めまして

ラブラブ🎁クリスマスツリー MerryX'mas クリスマスツリー🎁ラブラブ


皆さん
クリスマスプレゼントもらいましたか?

サンタさんにもらったのかな??


テレビで
9個もクリスマスプレゼント貰ったよって
女の子が応えてて、
いい子にしてたから貰えたの
って、真顔で言ってて、

サンタさん...甘やかしすぎだ。

って、少し大人な朝日奈が
出てしまったのは
まぁここだけの秘密として...ヒヨコ


......って、


わぁああああああ!!!!!


やってしまわれたのです(°°)

ついに、ついに...

やってしまわれたのです。


朝日奈、やってしまいました...



朝に起きて気づく現実

昨夜の楽しかった時間のあとの現実っ



ついに、








SHOWROOMの毎日タレント

途絶えてしまわれた。。



やってしまったー、、


まぁどちらにせよ
ジャンル変わるかもだし、
そうなると恐らく毎日〇〇じゃ
なくなっちゃうので、
切り替え前のリセット、
2018年に向けてのリセットと
思っておこう、うんビックリマーク


うん、悲しいけど
とてもとても悲しいけど、ショックだけど、
なっちゃったものはしょうがない

また前向きにスタートするしかない
と思って、2018年からまた新たに
スタートしようと思いますので

まぁそれまでも配信ちょびっと
今までみたいにするかもだけど、

まぁ また新生 朝日奈
よろしくお願いしますヒヨコラブラブクローバー



と、いうことで


切り替えまして

今日の記念日!!



今日は平日ですけども
クリスマス本番!クリスマスツリー

そして スケートの日でもあります☆


ちなみに今日は1年の中で
誕生日の人が一番多いみたいですね照れ


...あ、今は違うのかな?

今は3番目くらい?


まぁけど、意外や意外にも、
行事の日って誕生日の人が少ない中で
多いこのクリスマスの日。

珍しいっ

まさにサンタさんからの贈り物ですなプレゼント

おめでたいっ


今日もどこかで 聖なる夜に
新たな命が生まれてるのかな?


素敵キラキラ

本日ご出産された方、
そして誕生日を迎えられた方、

おめでとうございます🎂🎉✨



そういえば昔はよく
近くのアイススケート場に行って
アイススケートしてたな(*´ω`*)


超楽しかったし、毎年のお楽しみでした☆

そこはね、有名な方々も
よく滑ってて、試合とかもよくあって、
だから、おぉ!ここがあの...!
みたいな。

まさかの地元に
こんなすごいアイススケート場があるなんて

だから、それなりに
アイススケートはできますよ♪

ローラースケートも持ってたしね☆


まぁ、あの、転んだ時の
尻餅は痛いですけども、
あとあれ、
楽しく滑りすぎて、よく足に
マメができて帰ってきてました(^^;

あれは痛かった。

だから必ず絆創膏は必需品ビックリマーク


けど、マメができても
また行って、
やっぱ痛いー(T_T)って
帰ってきて また行く時よりも厚く
絆創膏を貼ってた思い出がある。笑


重ねばり 笑

歩くのも痛かったからね、
内くるぶしにできちゃうと。


また行きたいなぁ

アイススケート場、
こっちではどこにあるのかな?

あ、赤レンガのところってあるのかな?

なんか聞いた気がする!

あとこの前 恵比寿に行った時に
スケート出来るところがあった!

また行ってみようかな!

まだやってるかな?

いつまでやってるんだろ??

あ、けどスケートシューズ、
貸し出してくれるのかな?

...何もワラカナイ ( ̄▽ ̄;)


スケートしたいなぁ、寒いだろうけど、
楽しいからねやっぱ滑ることは雪の結晶キラキラ



あ、みんなケーキ食べた?
クリスマスプレゼント交換とかした?
チキン食べた?


もうすぐ終わっちゃうよ!

今日が終わったら明日は
一気に 和 になって
イルミネーションも、
どこに行った?!(°°) ってなるから

今日のうちに楽しんでおこうねラブラブ



ではコメント返信☆

ししまる。さん、こんばんは♪

今後は??昨夜??
けどゆーみん三昧、嬉しいことです//
ユーミンさんも、いいですよね
クリスマスイブに素敵な曲です♪


N.Aさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^)

ありがとうございます、
心が笑顔になって頂けるように
これからも更新頑張りますね!
そうなんですね!!!!すごいです!
ぜひ詩集私も読みたいです♪

素敵なイブになりましたよ♪

今日はクリスマスですね(^^)
配信もできたし、
暖かい気持ちになれる1日でしたよ今日も☆


こんさん、こんばんは♪

サンタ帽、ありがとうございます
褒めていただいて(/ω\)
嬉しいです♪


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
メリークリスマスですクリスマスツリー

私もサンタさんも彼氏くんも
無しでしたね(><)同じです。うぅ

そうですね、もみの木は
そのままですねきっと☆

あ、わかります!
らき☆すた(o^^o)

終業式早くなったんですね!
冬休みをたくさんエンジョイできるのかな??
そうですね、学生の子たちは
1日遅くなったのも悲しいと思うけど、
大人も12月の祝日がなくなって、
悲しいでしょうね、私、関係ないのですが...

ほんとですね!
もうあと2017年も1週間、というか
6日!早い早いっ!

身体大事に、頑張りますね!
応援、これからもよろしくお願いします。
もし いつも同じことだとしても、
言われるたびに思いが伝わってきて、
もっと頑張ろう!って
シャキッとします。
いつもありがとうございます(o^^o)☆



朝日奈ですね、
今年もサンタさんには
貰えなかったのですが、

今年のプレゼントもらったよ。

クリスマスのプレゼント



24日の夜にもらった
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント




通信制限




(°°)!?!?!?!?!?



最近よく外でライブ配信とかしてて、
朝日奈ポケットWiFiは持ってないわけで

お蔭さまでモバイルデータ通信で
やってたわけですよ
17もSHOWROOMも。


そしたらさ、まぁ案の定来たね、
通信制限汗


しかも何故か、狙ったように
24日の夜。


計算されたかのような

思わぬクリスマスプレゼント


ということで、
朝日奈が今年のクリスマスプレゼントに
自分宛に買ったのは



データチャージ←



や、大事じゃん、
通信制限されてたら
遅すぎて色々 事が遅れちゃうんだよー(><)


だから、買いました、
通信制限された直後に、


自分宛のクリスマスプレゼント
データチャージヒヨコ


まさかそんな、悲しい
クリスマスプレゼント
買うことになるとは。


同じプレゼント貰った方は
もれなく朝日奈と年末まで
いたわる会をしましょうヒヨコクローバー



まぁそういう意味でも、2018年、

待ち遠しいね(*´ω`*)←



気付けばもう あと6日だよ?!

早い早いっあせる


けど、もう今週には
実家帰って〜、おせち作ったり〜
お正月家族と過ごして~

携帯も新たなの見に行って~


楽しみがいっぱい照れ


あと6日!

残りも楽しみましょうぞービックリマークビックリマーク



ぅわぁーーーいてへぺろ



明日はまた一気に 和 になるのかな?


それはそれでたのしみ♪


さてー、今日もちょっと練習しよう


落ち着かないね、ソワソワするね



口内炎、痛いね。



早く治りたい。

2018年まで引きずりませんように...クローバー





今日はなんだか編集したくてこんな感じ

久しぶりにコラージュやったわキラキラ

🎄⛄Merry X'mas💫⛄🎄

今日も素敵な夜を星空
{44F72014-17EF-4B07-90BF-7D4E672A7127}


ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{5E716CAF-A72A-485A-AA61-FCF3A0FBB9B6}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{E483CF6A-BF15-4BE7-876B-ACC00F63EC8A}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ