のんびきとは

ゆーみんです(´∇`)

の、のんびきとは...

とは...?


知らぬっ!笑

自分で書いたけど、
のんびきってなんだろ、笑


しかも とは って聞かれてるけど、
そんな言葉は知らないから、
解決できないねきっと 笑


誰も知らないでしょう、のんびきなんて←


ま、そんなことはさておき、

今日は まず


SHINeeのジョンヒョンさん、
ご冥福をお祈り申し上げます。

本当に突然で、
本当にびっくりで。

大物アーティストグループさん。

ファンの方も世界中に
たくさんいらっしゃったと思います。


大物だからこそ、売れっ子だからこその
悩み、苦しみがあったのかな?

楽しい、幸せだけじゃ
やっていけないこの世界。

背負うものも それだけ
大きかったんだろうな。


朝日奈は 恐縮ながら
SHINeeさんのお名前は聞いても、
個人名まではわからないから、
きっとジョンヒョンさんの
ファンの方からしたら、
何言うとんねーん!何がわかんねーん!

ってなるかもしれんけど、

多少だとしても、
この業界の大変さは知っています。


向こう側では たくさん笑って、
たくさん休んでください。

きっとこれからも、
変わることなくファンの方の心の中には
存在しています。


お疲れ様でした。




んー、なんか暗くなってしまったね、
今日の記念日紹介してないし、
紹介しようかな。


今日は日本人初飛行の日

そして毎月19日の そう!
クレープの日に、シュークリームの日
トークの日でもあるよキラキラ


お話しましょう お話☆

にしても、トーク力身につけたいな

朝日奈ね、よく言われるんやけど、

関西人なんやから
トークもっと上手いんちゃうのー!

って。

いや、関西人だからって
みんな話がうまい、面白い
って その偏見はね、やめてくださいな


関西人だって、一人間だ、
十人十色だ!

トーク...が上手いのは
とても武器になると思うけど、
トークだけじゃない きっと!!


ただ、上手いのに越したことはない、
きっと。←


あぁー、切り返し上手くなったりとか、
話題尽きんぞー ってほど、
お話上手くなりたいぜ

ライブ配信もやってるしね。


トークは難しいです。

けど難しいと思うと
余計難しいんだと思います。


うぅ、負の連鎖あせる



そしてこの前飛行機できたと思ったら
今日はあれなのね、
日本人が乗ったのね飛行機!

なんか、これは偶然かな?

それとも、日本人
新しい物好きなのかな?

まぁ年の差はあると思うけど、
飛行機に乗ることって
結構一大イベントだったのね☆

そしたら今後、
リニアモーターカー??が出来たら
そこに初めて乗ったよー!
っていう記念日ができるのかな?

記念日 続々と更新中でございますなてへぺろ



コメント返信☆

ユキさん、こんばんは!
お久しぶりです♪

カットカラー、褒めていただいて、
ありがとうございます//
久しぶりのオーバーオールです☆
そうなんですよねぇ、
なかなか買えず...
あ、けどこの前教えていただいたのは
大阪のルクア?にあるみたいなので、
年末に帰ったらみてみるよていですよ♪
大変お待たせしちゃっててすみません(><)
またべっこで何かあれば
教えてください♪♪


kitkitさん、ええええええ!
おめでとうございます☆☆
1日遅れですね、すみません(><)
いい1日になったみたいで、
弟さんとのスターウォーズ鑑賞に
外食でのお祝いも素敵ですね☆
今日からもまた、沢山楽しい想い出で
1年が満たされますようにクローバー
20になってからは本当に、本当に早いです
私もすごくそれを感じてますね( .. )

私は関西ですよー
19歳の時まで大阪にいました☆
そして私、よく皆さんに間違えられるんですが
奈なのです、
奈じゃないのです。。

そうなんですね!そしたらまた
鎌倉とか江ノ島に行く際はぜひ
私にオススメとか教えていただければ
幸いです(*´ч`*)♪♪

はい、今日はまだ早いですが、
おやすみなさいませ🌙


N.Aさん、こんばんは♪

いいですよね、お互い素敵な写真を
思いのままに撮りましょう☆
時間があれば私も一眼を持って
撮りに行きたいです(/ω\)

髪型も気に入ってくれて
ありがとうございます♪♪

乾燥肌わかります(><)
本当に辛いですよね。
私も乾燥肌の肌質なので、
クリームを適度に塗ったりとか、
カサカサしてると憂鬱になっちゃいます...

こちらこそ、いつも嬉しいお言葉
ありがとうございます//
ちゃんと力になっていますよ♪
お陰様でこうして頑張ることが
出来ています✨
いつもありがとうございます(o^^o)


こんさん、こんばんは♪

そうですね、昨日は
東京駅...舎?っていうのかな??
それができた日みたいです☆

そうなんですね!
修学旅行で東京!!
たくさん気になるものがあって
どこを回ろうって悩んだんですかね??
あれ?けどそうでもないのかな?
27年前の東京ってどんなんだったんだろう?
また良かったら思い出聞かせてください♪


杉本さん、こんばんは♪

そうみたいですね、
昨日東京駅ができたみたいです☆
来る時、行く時、必ず利用するんですね!
そうなんです、広くて迷う(><)!

えぇー、毎月18日は観音さんの
記念日だったんですね!!
知らなかった...(°°)。
千手観音、なんか聞いたことがあります。
生は見たことがないので
ぜひ観てみたいです☆
友達さんも さぞ、観音さんに
魅了されるのかな?✨


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

こちらこそ毎日
コメントありがとうございます//

そうですね、奈良はやはり
奈良の大仏が有名で一番に想像つくでしょう

え、東京駅って
アムステルダムを
モデルに作られたんですか?!
知らなかったー、

これからも応援ありがとうございます!
身体に気をつけて頑張りますね!
見守っててください
いつもありがとうございますキラキラ


まるいしさん、こんばんは♪

わぁ!ご丁寧にありがとうございます!
すっきりです!
やはりそれぞれ名前があるんですね
それにしても漢字...すごい。
奈良の大仏さんの
一文字目なんて、読めないですね(><)


プロフの写真も変わったの気づいてくれて
ありがとうございます//




あらまっ、たくさんのコメント
ありがとうございます

朝日奈は嬉しいのでございまする照れ

よかったらね、これからもね、
あのー、末永く!
お話していただければ嬉しいです晴れ



はい、そしてですねぇ、

今日の朝ですね、
眠いなぁー なんて思いながら
まぁ朝日奈からしたら
いつもの事なんですが

そこは置いといて...

コンビニでお茶を買おうと。

けど何茶がいいだろう?

って悩んでたわけですよ。

そしてね、ついに決定しまして、
そのお茶 めがけて手を出した瞬間!!

後から来て 少し悩んでた
お隣に居たお姉さんも
同じお茶を取ろうとしてて、

や、もうほんと
同じタイミングで、


お手手 ピタッ


みたいな。


あのー、よくときめき系であるやつですよ

「あ、すいません...///////
(手当たっちゃったよぉーー!!!!」

みたいな。


それをお姉さんとしたわけで、
いや、なんかあれ、
不意な出来事で ドキッとするね←

私もちょっと、してしまったよ、
お姉さんに←←


これは運命かしら そうなのかしら


まぁ朝日奈は
一つの運命に
出くわしたのかも知れません←


本当にあるんだね、こんなこと。


まぁこんな朝日奈の朝でございましたヒヨコ



さて、残りも頑張るぞーー!!

明日は初めてのレッスン参加っ!

ドキドキだけど、
頑張ります!

家に帰ったら復習だぁー!

今日も朝方にお家到着ですが、
限られた時間でも練習頑張ります(><)

はぁードキドキだーあせる


最近編み込み片方だけするのに
ハマってる。
まだ2日目だけど。
{E96D39AF-AACF-4DDE-B31B-982117411115}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{212BC457-B0C0-487D-9D10-21EF31A66D1B}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{63BE933E-0615-4846-976B-4A0D05D19CD2}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ