にとめさなるん

ゆーみんです(´∇`)


今日はですね今日は、
電話創業の日紙の記念日

そして誕生日には
内田大介さんガダルカナル・タカさん
松山千春さん細川茂樹さん
辺見えみりさん島田晴香さん
桐谷美玲さん のお誕生日です!

わぁ、たくさん(°°)

誠におめでとうございますクラッカー


今日生まれた方はですね
どっしり構えて包容力を感じさせる人
らしいです☆


にしても この前見たサイトにね、
書いてたんだけど、

12月がなんやかんや
12月〇〇日が誕生日の人 が
多い月らしいね。


なんだっけ?

なんかね、調査では、
意外や意外、

12月25日が多いらしい。

これは たまたま??

それにはビックリしました。

誕生日の少ない人には
閏年は まぁ当然として
大きなイベントごと、年末年始が
やっぱりほとんどらしいですけども、

大きなイベントごとの一つで
ある意味 年末な12/25 に
生まれた人が多いのは
本当にびっくり(°°)!!!!


クリスマスプレゼント、
サンタさんからの授かりもの
って感じですかね?

素敵です(*´ω`*)

ちなみに読者さんでも
25日が誕生日の人はいるのかな?

あ、一人二人知ってるや!

けど、もっともーっといるのかなぁ?


冬生まれ、
寒い中に生まれたたくましく
凛として美しい人が多いイメージです(o^^o)


おめでとうございます
12月生まれの方


素敵な1年をお過ごしくださいませ音譜



...


あ、なんか誕生日のこと話してたら
結構書いてしまった。


記念日のお話出来なくてごめんね

みんながその分 
語ってくれてもいいよ?←


楽しみに待っとこ
うんちく照れ



ヒヨコ雪の結晶



コメント御返事


杉本さん、こんばんは♪

年賀状、書き始めましたか!
わぁ!やはり愛犬ちゃんなんですね!
しかも子犬時代!
めっちゃ可愛いじゃないですか!
素敵な年賀状になったと思います☆
早速みんなに癒しをお届けですね♪🐶

そうですね、ぜひ輪ゴムで止めて
投函してあげてください☆
ありがとうございます(o^^o)


こんさん、こんばんは♪

わぁ!今日は桐谷美玲さんの
誕生日ですか!
とてもとても可愛い綺麗な女優さんです
細くて、すごい、女の子の憧れですね//

まだ年賀状は書かれてないということで
ぜひ、来年戌年も素敵な年賀状を作って
新年から たくさんの人に
幸せのおすそ分けをして上げてくださいラブラブ


йさん、こんばんは♪
上からゆーみん?!
ハロー アニョハセヨ☆

無、無問題?!

そ、その歌は、なんでしょうかね?笑
なかなかインパクトの強い歌詞ですね

あ、新たな快進撃はまだですね、
どこからだろう、ここから?笑


おけチッチさん、こんばんは♪

わぁ!知り合いに郵便局の方がいて
同じことを言っていたんですね!
そうですね、この時期は本当に
大変だと思います(><)
おけチッチさんも
年賀状を出されるということで
揃えて輪ゴム のご協力
ありがとうございます(/ω\)


N.Aさん、こんばんは♪

年賀状私も書かなきゃー(><)
そうですね、届いたら
とても嬉しい気持ちになりますよね♪
わぁ、ありがとうございます
これからも気持ちの和みになれるように
更新頑張りますね(o^^o)
ぜひ直接あって、直接言葉で
お話できるのを楽しみにしています☆

そうですね、私も島根県に行けるように
活動頑張ります!
お互いの表現活動が ちゃんと
見られることを願って
お互いこれからも頑張りましょうキラキラ


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
お疲れ様です(o^^o)

あらっ!年男さんなんですね!!
おめでとうございます(o^^o)
おめでたいですね☆
年賀状は まだ出してないということで
数は少ないかもしれませんが、
しっかりと新年ご挨拶してあげて
皆さんにいい年の幕開け、おすそ分けを
してあげてくださいキラキラ
あらっ!毎年 
干支の絵を書いてるということで
もったいない!ぜひ出しましょう☆

そうなんですね!それは知らなかった(°°)
けど、せっかくだから
その日毎に紹介されているものを
私もご紹介して伝えたいです♪

あら、勝利だギューちゃん さんも
睡魔がすごいんですね!
けど朝は、お茶漬けでもある程度、
日本人にあう お米を摂取してるので
お腹いっぱい食べるより、
体にはあってるのかもしれませんね!
あまり無理してしっかり食べて
身体に負担になっても良くないと思うので...

そうですね、ついに半月を
切ってしまいました💦
身体に気をつけて新年を迎える準備を
していきたいと思います☆
勝利だギューちゃんさんも
気をつけてくださいね(o^^o)



もうね、ついつい自分のスケジュールを
埋めてしまうあせる

あ、人に言われることって
結構 近日で同じなんですね。

それをまた最近感じております。


「寿命が縮まるよ?!」
って。

やぁ、朝日奈さ、
明日も仕事〜このあとも仕事~
とか言うてるし、
まぁ実際そのスケジュールを
組んじゃってるから

なんでそんなに入れてるの仕事っ
とか、

もう!身体 気ぃ使ってあげて! とかね、
すごい言われる。

あは( ̄▽ ̄;)


まぁいいんだ、いいんだ

短くても濃く生きれればっ

けどさすがにアレだよね、
至る所で至る人に
「長く生きれませんよ」
って言われると老後は心配になるよね

ゆうみおばあちゃん大丈夫かな

(°°)!!

もしや、老後さえも言える年まで
生きられてるか...ガーン


わぁ、老後っていうのは
せめて こう、人生の一つとして
経験しときたいなぁ


無事成人の朝日奈は
経験できてるから、
よし次は、


アラサーか?←


あ、アラサー。

想像出来ん(°°)

みんな想像できる?

アラサーの朝日奈、
案外 想像できるのか...?


こらっ、想像するんでないっ!笑


ごめんね昨日写真忘れてた(°°)
昨日撮れなかったから
一昨日撮った写真

冬だね、もう、冬だね
雪降るのかな今年
{D60F0FDC-3FFF-45C6-A2CC-2B6052E34BFD}


ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{81B85536-1DAE-493F-AF76-CEAD7B6F8203}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{91A747FB-30A0-400F-994E-5A9E2BA066ED}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ