きてそやん

ゆーみんです(´∇`)

今日は 観光バス記念日

そして郵便局で年賀状の取り扱いが
開始されましたよー!


皆さんは もう出しましたか??

来年は戌年🐶

あ、ジャーキー犬...🐶←

...や、すみません、
こちらのお話 笑

私の好きなジャーキー犬の動画があるの

とても面白いの、
その犬に似てる、このワンちゃん🐶


ま、そんなことは置いといて、


ワンちゃん飼ってる人は
来年、やっぱり愛犬ちゃんの写真の
年賀状を出す人が多いのかな?

絶対かわいいやん、

来年はいろんな方からの年賀状を
もらう側になりたいな(*´ω`*)

でね、色んなお家のわんちゃんを
眺めて癒されるキラキラ

私はどうしようかなぁ?

愛犬を飼ってるわけじゃないし、
実家の愛犬は一緒に
暮らしてるわけじゃないからさ、
その写真を使うのも違うじゃん?

というか、年賀状を出すまでに
愛犬の写真を撮れるわけでもなく...

昔の写真を使うのもおかしい訳で。


んー...この前撮ってもらった
写真にしようかな、スタジオの。

犬仕様じゃないけど、いいかなぁ?


みんなはどんな年賀状にする??


年賀状はお早めに

なんてCMが毎年の事ながら
出始めるのかな??


お早めにお出し下さい照れ


あ、ちなみに、
5枚~100枚くらいの目安
 年賀状は輪ゴムで止めて
出した方がいいらしいよ!


なんかね、機械に通す時に
バラバラだと
表裏、上下を揃えるのに
時間がかかっちゃうから、
輪ゴムで止めて出してくれた方が
時間短縮になるんだって、
年賀状は本当に
郵便局員さんたちにとったら
年内1の大忙し時期!

手間を軽くさせるためにも、
5~100枚で 上下、表裏合わせて
輪ゴムで止めて、専用ポストに
投函してあげてくださいキラキラ


よしっ、じゃあ私も考えねばっ


今からかいっ ていうね 笑

早く出さないとっ


あ、ちなみに今日の誕生花は薔薇らしいから
今日お誕生日の方、
記念日の方にはぜひ、
赤い薔薇を渡してあげてください

きっとすごくすごーく
喜んでくれると思いますよブーケ1

あ、本数には気をつけましょう☆


では、金曜日、
残りも素敵なお時間を星空



コメント御返事

杉本さん、こんばんは♪

韓国では14日が毎月恋人に関する
記念日なので今月はハグデーみたいですね

そうですね!私も聞いたことがあります♪

ハグ、いいですよね♪
昨日ちょうど友達とハグしましたよ(o^^o)
やはり、気持ちが落ち着きます。


こんさん、こんばんは♪

そうなんですね!高橋克典さんの!
おめでとうございます🎉

そして南極の日、私も
調べて知りました☆
...氷とシロクマのイメージだけど、
昔よりは氷が少なくなってきてるんだろうな...
温暖化は進行中なんですかね(><)。


N.Aさん、こんばんは♪

ゆるいブログも読んでいただいて
ありがとうございます。
そして楽しみにしていただいて感謝です♪

晴れてる空を見るのは
とてもいいことだと思います☆

そうなんですね!
メッセージ性の強い詩、気になりますね!
いつか見られることを願っています🍀


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

そうですね、業界では年中
おはようございます ですけど、
ここは皆さんの時系に合わせようかなと
こんばんはにしています
夜更新なのに、なんでおはよう?
ともたまに言われちゃうのでやはり。

忠巨蔵は事実とドラマで大きく違うんですね!

日本と韓国ではそんな違いがっ!
それぞれ世界によって
いろんな文化があるんですね。

そうなんですね?!
けどいろんな事情で
恋人がいないっていうのも
理解していただきたい世の中ですね。。

そうですね、結果終わりよければ
なんとやらで、けどだからって
終わりだけじゃなくて、
まぁ悔いの無いように、
できるだけ少なく、
年明けをできるように...クローバー


やっぱり夜中に配信は眠いね

そしてほとんど記憶がない←

ほほの〜ん ほわぁ〜ん  みたいな。笑

夜に活発かと思ったら
案外 あっさりと夜行性って変われるのね。

眠い、最近はお昼に活動も多かったから
深夜になると眠い、
おっとこれは深夜に仕事は
危険区域になってしまった?!(°°)


けどね、新たな活動はじまると、
恐らくお昼に仕事してからの
夜に活動、深夜は寝るっ!備えるっ!
そしてまた朝起きてお昼に仕事...

って感じになると思うから、
考えないとな今後の自分のスケジュール。


というか、あれか、

朝日奈の場合

年中、ヒヨコ 笑

けど起きちゃうんだもんよ 朝、
そして起きちゃうと、
あ、映画観たい ってなって映画見始める←

映画見始めると自然に
もっと起きる朝日奈


そして...

見終わったあとに眠気が来る。笑


停止ボタンを押してから、
スイッチオフ!! ってなったように
本当に、「あ...眠い...」ってなる。笑


けどね、もうね、映画見終わったら、
寝る時間もなく、
しばらくして出かけなきゃ、みたいな


映画めぇー!何故あんなに
観たいって欲をつついてくるんだっ!
こらっこらっヽ(`Д´)ノ


今日も行く前にちょこっと
観てきた(*´ω`*)


ふふ、帰ったら
ライブ配信先にやってから映画観ようかな

予定は未定です

そして朝日奈とりあえず朝まで頑張ります

いってきまーす


{D15FAF2E-383D-4080-96C1-D3CEC7C9BC53}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{56061182-7E6A-4E78-9121-50D4CE5D5BB5}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{87DC7CA9-6AF7-46CD-9E5F-C9D9F55A6564}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ