そおぴほんなは

ゆーみんです(´∇`)

さて今日も寒いけども
お昼間はなかなかのカンカン照り晴れ

やっぱり なんやかんや
太陽が好きですな朝日奈(*´ω`*)

冬といえども紫外線には気をつけねばっ


今日の記念日は
南極の日忠巨蔵の日(討ち入りの日)

そしてはい、毎月14日は韓国の
恋人に関する記念日、ありますね!

今日の韓国での記念日は
ハグデーマネーデー

恋人が抱き合って寒い冬を暖かく過ごす日

1年間ともに過ごした恋人のために
男性がお金を使う日


あらっ、また素敵な日ですね。
あ、お金を使うほうじゃないよ、←

暖かい冬を暖かく過ごす日、
素敵じゃないですか(*´ω`*)
いいなぁ、いない人は、あれ
どうしましょ。笑


あ、けどね、韓国ってね、恋人が居て
当たり前的な感じらしいね。
いや、当たり前ってほどじゃないと思うけど
恋人がいない人は黄色い何かを
どうちゃらこうちゃら...な
そんな記念日も確かあったはず、
だから実質、恋人のいない人からしたら
すごく、すごく心細い感じ。


え、私 韓国行けないやぁー( ̄▽ ̄;)


あ、けどね、韓国自体は
映画とかよくみるし、韓国のバラエティとか
好きだし、そりゃこの前だって
韓国で大ブームになって
日本、中国 各国でリメイクされた
ドラマとかすごいハマってたけどさ、

ハングル文字はやっぱり難しいです。
そのドラマの中でも実際に、
綴りを間違えてバカにされる下りが
あったくらいだから、
難しいんだろうなぁ って。


ま、私は国語を学ぶので大変ですわ
誰か オシエテクダサイ 汗



...って、なんの話をしとるんや 笑

まぁ、こいびとのいるかたはね、
あ、かんこくのほうではね、
きょう たくさん ハグをしているのでしょう

ハグは大切だから、
日本でもハグの日があるから
まぁまたその時に言うね、

前のハグの日に言ったと思うけど、
ほんと、ハグっていうのは
心理学?でも、いいとされてるものだからキラキラ


あ、あれ?
韓国の記念日の話になってしもうた。

まぁいいや、緩いでしょー

朝日奈のブログ 緩いでしょー

こんな感じで3年近く...
あ!もう3年かっ!!
続けておりますよ〜(*´ч`*)←



コメントお返事

こんさん、こんばんは♪

北 ですか!!
昨日ライブ配信で聞いたら、
北朝鮮 から なんですね。
んー、なんだか、不思議、
その感じが今年を表すなんて。

そして今日は井上小百合さんの
誕生日なんですね!
あの、美少女が多い 乃木坂さんの
メンバーさん、確かに愛らしいです(o^^o)
おめでとうございますクラッカー


йさん、こんばんは♪
北上 笑
まぁあながち間違いではない 笑

え、囲碁将棋会初の国民栄誉賞!
すごいです☆
あ、丸童顔の栄誉賞ありがとうございます。
栄誉...なのかな?

アニマルウェルフェアー?
ふたご座流星群!見たいっ!!


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます、お疲れ様です♪

そうなんですね!
私のお姉ちゃんも双子座ですけど
双子ではないですよ(o^^o)
そしたら お姉ちゃんと誕生日が
近いのかも知れませんね☆

そうですね、双子だけど性格が真逆、
明るいタイプとクールタイプ、
けどたまに似てる思考があったり、
だから面白いあの構成。

そうですね、私は基本的に
季節ごとのお花が好きですよ(*´ω`*)
あ、けど、薔薇はやはりもらったら
うれしいです
この前も撮影で使ったお花を
今お家で育ててます♪

はい、応援ありがとうございます(o^^o)
これからも身体に気をつけて
頑張りますね☆


杉本さん、こんばんは♪

そうですね!早いものです!!
お正月もうすぐ(><)

私は年末年始は実家です☆
いつもずれて帰ってるんですが
今年は誕生日も実家で過ごしたし
お正月も当日に実家で過ごそうかと☆

そうなんですね!
双子ちゃん、確かに可愛いですもんね♪
えええええええ!すごい!
願えば叶うっ!ですね!!
けど、生まれてきた双子ちゃんも
さぞ、嬉しかったでしょう。
本当に願ってくれてるから
その双子ちゃんは  その両親の元へ
来てくれたんだと思います☆

んー、私は保育系の短大に言ってたし
双子ちゃんもいたし、
双子ちゃんの育てる大変さを知ってるので、
いいかなぁ、一人目は男の子がいいですね♪
で、下に女の子が欲しいです(o^^o)


N.Aさん、こんばんは♪

わぁ!ありがとうございます//
褒めていただいてうれしいです(o^^o)

おぉ、アセロラドリンク好き
一緒ですね☆

そうなんですね!今の髪型かぁ、
せめて髪色ちょっとだけ抜こうかな。
悩み中です(><)。

わぁ!素敵な願いです☆
ぜひ出版したら私も本屋さん探しますね☆
お知らせ待っております♪♪


なんだかさ、今日すごく
人が多かったんですけど、何事?

え、祝日?今日祝日?

ちがうよね、記念日に何も書いてないもん
ちがうよね?!

なんであんなに人が多かったのかは謎ですが
とりあえず、師走だからかなぁ と
最終的な考えの結果が暦という。

休日並に人が行き交ってて、
休日並みに駅前や色んなところで
キャンペーンのどなりとか
路上パフォーマンスやってた。

何事だろうか。。



ま、とりあえずそんな中 朝日奈は
この前の 
めっちゃ寝た!起きたら暗かった!
発言と同一人物なのか
って本人も疑うほど
4時くらいに寝たのに
8時くらいに起きてもて、

あれ、寝れないやないかぁ
ってことで、
DVD一本観て 平日のテレビを観て過ごし
いざゆかん(←あってる?) 先輩の舞台

「それいけ!半熟英雄!」‼️

なんやかんや初めて
観させていただくんよねラブラブ

やっと観に行くことが出来ました☆



アクションシーンも多くて、
ちゃんと役者さん達の見所を
一つ一つ作られてて、
それぞれのキャラクターが活きてて
良い意味で自由で、笑
何回も笑わせていただきました// キラキラ

私的には 日替わりゲストさんの
あのインパクトは本当に、
本当に爆笑 笑い泣き

まさかあそこで 
そのサービスタイムがあるとは 笑


そして、学生の時
演技の授業も好きだけど
アクションの時間も同じくらい好きだった
朝日奈にとっては、アクションも
見所でした。

相当 手順練習したんだなって、
あと7公演もあるからさ、
アクション多いからさ、
怪我なく、千秋楽を迎えてください(><)
って願ってます ここからクローバー

何人もいたからさ、
アクションで怪我とか痛めた方々。


ほんと危険、
けど、息が合ってぱっぱっぱっ!
ってできた時のかっこよさと気持ちよさは
たまらんもんです(*´ω`*)☆


あ、あとね、キャストさんも沢山いて
動線とかも大変やったかと思うけど、
もっと大きいところでやったら
もっともっと迫力があるんやろうなぁ
って思ったけども、

あのハコだったからこそ、
客席とのあの近さだったからこそ、
なんというか、身近に
見ることが出来て、

あのハコの中での緊張感だったり、
空気感だったり、独特の雰囲気を
出せたんだろうなぁって思う。

何より、セットがない、壁もシンプルで
ムービング階段と上下段差を駆使して
いろんな場所とか場面を
魅せてたのはキャストさん含め
力量の凄さなんだろうなぁ って思います



あ、劇場は靴を脱ぐから、
ブーツだった私はちょっと大変だったけど、
靴を脱いでるからこその
あっという間の時間の過ぎ方で
リラックスして観ることが出来ました照れ

あ、ただ一つ、すごいドキドキしたのが

開演ギリギリになってしまった朝日奈は
間の空いてる席に座ったんだけども
空いてる席が、いわゆる
用意された席の
ど真ん中の列、ど真ん中の席で...

これすごい舞台からも
すぐ見つけやすい場所よね?!?!
ひっそりと客席の影に隠れて観るつもりが
思いっきり目立つやん(°°)
こんなん出てきたキャストさんと
すぐ目ぇ合うやつやん!
先輩ごめんーー!あせる
って思いつつ。


まっ、特等席で観れたから
ちょっと、嬉しかったんですけどねてへぺろ
ほら、朝日奈身長低いから
舞台観覧とか行くと
前の人の頭で 床のキャスト
観れないとか、よくある事だからさ、


小さい人なりの、
悩みですよ。笑



まぁ、まぁ

ぜひね!阿佐ヶ谷で あと7公演っ!
やってるみたいなので

ぜひ、「それ半」
観に行ってみてくださいビックリマーク




朝日奈この前から
広報みたいなことばっかり言ってるけど
特に私 どこも
広報担当ではありませんので
ご安心ください。押し売りではないです


ただ、1人間として薦めてますヒヨコ



そういえばね、
舞台のフライヤーもらうの忘れた。←
ということで、
意味の無いポーズしとこう、うん。

それゆけ を表現したら
手が入らんかったから
小それゆけ ヒヨコフラッグ  ←

{276F5C9F-1777-4551-99AE-F9750FB67E99}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{82306C36-4DFA-4653-B55D-87031494209D}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{E18E27A5-755A-47C6-99A7-CFFF7EB4C199}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ