ひやなためらに

ゆーみんです(´∇`)


昨日は結局
朝方まで色々やってまして、
昼間は寝て夜に活発に行動を開始する
もはや私の前世はドラキュラさんですか 
と自分で途中 心の中で突っ込んでおりました

どうも朝日奈です

ちなみに私の前世はドラキュラさんでは
ないのでご安心ください、
人の血なんか吸って生きておりません
ご安心ください←

死に方、太陽の光を浴びて
ご臨終ではないのでご安心ください

じゃないと来世 朝日奈家には
生まれてないよねー( ̄▽ ̄)
あ、もしや、逆に?!逆に パターン?!?!(°°)

...

ま、そんなことは置いといて、



今日は13日
正月事始めビタミンの日
双子の日美容室の日

そして、
織田裕二さん横峯さくらさん、
瑛太さんHIDEさん井筒和幸さん
著名人のお誕生日でございますキラキラ

誠におめでとうございますクラッカー



もうお正月のっ!(°°)

ちなみに婚礼以外の日はすべて吉と
されているらしく、何かをするには
とてもいい日だと言われているらしいです。

クリスマスもまだですが、
そして世間はやっぱり
クリスマスムードですが、
お先に今からお正月準備を始めるのも
いいと思います(*´ω`*)


そして双子ちゃん!可愛いよねぇ、
なんであんなに可愛いんだろうか、

あ、また可愛い発言がっ(°°)!
まぁ、いいじゃないかぁ
可愛いんだもんよ音譜


今はSNSでもたくさん
双子ちゃんの写真を撮ってアップしてる
ママさんたちが多くいらっしゃいますね

双子ちゃんだからできる
双子コーデ☆ふたごポーズ♡

愛らしい(*´ω`*)

私もちょくちょく
拝見させていただいております//

癒しだよね、もうキラキラ


有名な双子ちゃんから、
一般の素人さんだけど
SNS上では人気の双子ちゃんたちまで
様々な双子ちゃんが今では
注目されております☆

皆さんも お気に入りの双子ちゃん
見つけてみてはどうでしょ♪

ママさんたちも、いい写真を撮るために
いろんな工夫をされてるみたいですね

それは、双子ちゃんだけじゃなくても
今でゆう「インスタ映て」する
子技のヒントになるかもしれませんよキラキラ

いい写真を撮ると
ずっとそれが思い出になるからね♪


双子ちゃん、子育てって2倍になるわけだし
色々と大変だけど、
その子育てをどう楽しむかっていう
一つの工夫なのかもしれませんねラブラブ


あ!美容室行ってない(°°)!!!!!!!!

行かないとなぁ、
カラーも出来てないから
色が落ちてきたし、
髪も伸びてきたから、
なんとなーく また ロブ?にしたい。

結構好評だったからさ、短いの。

どうかなーどうかなー?って思ったけど
良いじゃん のお声たくさん頂いたので
冬だからちょっと寒いかもだけど
また切りたいなキラキラ

で、なかなかトリートメント
行けてないから、行かないと。

冬は特に静電気とかで
バシバシになっちゃうからあせる


乾燥肌タイプの私は
きっと髪も乾燥気味、
潤いちゃんと与えてあげないとな。


で、肌の調子も最近よくないから
ビタミンやビタミン!

とりあえず


アセロラ飲も←




アセロラ好き(*´ч`*)キラキラ




コメントお返事

こんさん、こんばんは♪

今年の漢字?!
って何ですか??ニュース見てないから
今年の漢字、見てないや...。うぅ。


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

こちらこそいつも
ありがとうございます♪

おぉ!また調べてみますね空き時間☆
わぁ!すごい!!!!!!!!
お父さんに感謝ですね☆

そうなんですね、私もお花をくれる人...
あ、いない...チ───(´-ω-`)───ン

私ひまわり欲しいです♪
まぁ今はもう時期じゃないんですが(><)

そうですね、気づけば半月、
ラストスパート頑張ります!


N.Aさん、こんばんは♪

DARS、本当に美味しいですよね♪
私もチョコが好きなのでよく食べてます//

わぁー、お大事になさってください(><)!
ご無理なさらずあせる


йさん、こんばんは♪

パンダのゆーみん?!
公開しません( .. )

よおてる?!

婚活なんてしてる場合じゃないです生憎。

そうなんですね!
え、どこが北...?どこに、北...?

え、第三次世界大戦?!?!
やだやだやだやだ!!

世界は救えないかもだけど、
多くの方の活力にはなりたい朝日奈っ!
頑張るっ!



ふぁー、昨日たくさん寝たから
案の定起きたままでいた朝日奈ですが
やっぱり眠いね、
夕方くらいに眠気は来るわけで、

いやいや違うよ、

ただ寝てないだけじゃなくてさ、

さすが年末で、さすがみなさん師走時

活発に活動するわけで、
激激 大忙しっ

大変だぁ大変だぁ

忙しかったー、、疲れたぁー、、

あくびが止まらない朝日奈

けどね、きっとこれも夜になったら
目が覚めてしもうて
夜更かししてしまうんや


や、だってさ、
早くもさ、
帰ったらー見たい映画見てー
見たいテレビ見てー見たい動画見るんだぁー

ってなかなかのウキウキ計画
立ててるんやからキラキラ


そら寝るのも後回しになってしまうでね

あー、早くおうちに帰って
見たいなぁ色々(*´ч`*)


そう思えば、せっかくの1日も
大事にしないといけないけど
早く時が過ぎろーって思ってしまうよ//

おふとぅん大好き、映画大好き
テレビっ子動画っ子な
インドア朝日奈 降臨しておりまっすん照れ


{E6E99DE2-A144-4B93-A782-5C2E38DC185E}


ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{DE190F40-A51C-4865-B424-544D95DCEACB}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{FBB5AD81-9A0D-4AEC-9C72-E6A6C3D76FE3}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ