ほほしかとや

ゆーみんです(´∇`)


ほほ しかとや...

なんやそれ〜(ノ´∀`)ノ

なんか言葉出来てしもたよ笑


まぁね、頰っぺた シカトしたところで
結局はずっと
くっついてくるものですからね、
もう1時の反抗期やぁ~言うて
ほっといたらええですわ
ほほシカトや 言うとるものには


あ、朝日奈か それ(°°)

...


って、どうでもいいお話しとりますが
ある意味今日はゾロ目、的な日!!

というわけで
いろんな記念日がありましたね!


漢字の日バッテリーの日明太子の日

ほか、ダズンローズデーとして、
あのブライダルファッションの
第1人者である桂由美さんと、
内田和子さんが提唱した日で
12本の薔薇を愛情の印として
恋人に贈るらしいです☆


素敵やん(*´ω`*)
これさ、逆にさ、女性が男性に
薔薇を送ってもいいってことよね
恋人に...ってことだから。
いいってことよね??

ま、朝日奈に恋人はおらんゆえに
人事にはなってしまうんだがね( ̄^ ̄゜)

あ、けどさ、男性ってさ
薔薇をもらったところで
そんな嬉しくないのかな?
ほら女性はさ、なんやかんや言いつつ
嬉しいじゃないですか バラもらうのって

男性はそこまで 
嬉しい!! とはならんのかな?

まぁ、もしね、恋人から
もらったら、心から喜んであげてくださいブーケ1


そして育児の日でもあり、
メディアSNSでも言われてるのが、
Twitterの日DARSの日


DARSは有名よね
12だから、うん、その通り


ダース好きよ私(*´ω`*)

よく買ってます、そしてたまに出る
チョコミントだったりとか
クランチ入とか、もうたまらんね☆

美味しいし、手軽に提供パクって
食べられるし、小粒なのに
しっかりした味で持ち運びも便利だし
私もよくカバンに入ってます♪

いる?ってすごく手軽に
人にも渡せるしね(*´ч`*)


DARSから始まる友情物語、

ええねええね、
人見知りの子がいて、
高校生になって初めての登校日

中学の時に仲の良かった友達の
さっちゃん(←勝手に設定)とは
クラスが離れちゃって
一人ぼっちになってしまった女のコ。
寂しく端の席に座る。

隣の子と話したいけど話しかけられず、

そしたら隣の子が
「美味しそうなの持ってるね!」
って。

いきなりでめっちゃビックリする
その子やけども、
勇気振り絞って
「い...いりますか?!!」
って差し出すDARS。


「いいの?ありがとうキラキラ名前は?♪」




はい、これ素敵な高校生活の幕開け照れ


ええやんええやん
朝日奈のマンガ好き 映画好き
妄想好きがここで発揮されてるやんキラキラ


どうですか、まぁまだ12月やから
転校生編 とかのほうが
ありえそうな話ですけども、

転校して初めて新しい学校に
登校するしおりちゃん(←また勝手に設定)

みたいな。


まぁ、新クラスとかになったら
ぜひね、DARSで縮めてみてくださいな
人との距離(*´ω`*)



※広報担当ではありません←




Twitterはね、
ライブ配信とはまた違って
リアルタイムで呟ける、
そしてリアルタイムが知れる
一つのツール。

自分の思ってることを
書けるのも、まぁ善し悪しはあると思うけど
注目されてる点なんじゃないかな?

私もよく、ライブ配信情報を
Twitterで投稿したりしてるので、
そこからみんなが飛んできてくれたり

このブログも投稿通知がいくから
それで気づいてくれるしね(*´ω`*)


前に 自転車のサドルが無くなった人が
「誰だサドル取ってブロッコリー
さしていったやつ」
って投稿してて、

また別の人の投稿で
「自転車のサドル奪ってきたー
代わりにブロッコリーさしてきた☆」
って書いてて、

それで犯人捕まったのは
笑っちゃいけんけど
なかなか面白かった。

Twitterで犯人探し、
なかなか便利。笑


あ、けど、便利だからって
誹謗中傷も書きやすいから、
そこは気をつけていきたい点よね。

簡単にかけるから
悪口だって簡単にかける。

拡散だってすぐに出来る、

それは、本当に、よくない。


ネット社会だからこその
気をつけていきたい点だね そこは。

楽しく使いましょうネットSNS音譜




コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

そうですね、おっしゃられていましたね
元気だったと、驚きです。

そうなんですね!私の愛犬は何年かな?
すごく長生きしました。
胃腸が丈夫だったのかもしれません!
人も同じく長生きできるように
丈夫な胃腸を作らないとな。


kitkitさん、こんばんは♪
こちらこそ、遅くに失礼します。
またコメントありがとうございます♪

そうなんですね!皆さん結構
簡単に返事書いちゃうのかな?
私は話すのが好きなので
長くなっちゃうのかも...(^^;

あらっ、嬉しいお言葉ありがとうございます
いつもも褒めていただけるように
頑張りますね 笑

そうですね、17は オンタイムの私を
見ていただけるので、お話もできるので
ブログとはまた違った私が
見ていただけるんだと思います(/ω\)

昨日はアワードのパーティでしたが、
SHOWROOMさんでは
最近そこまで力を入れれてないので
完全なる参加者でしたよ(o^^o)
けど、入賞した方々はやはり皆さん
とても綺麗でした(*´ω`*)
公式の配信者さんのみだったので、
芸能をやられている方
有名、無名関係なく
いらっしゃいましたよ(o^^o)

いやいや、パリーピーポーさんには
私はなれないです、そそくさと
帰っちゃいました//

昨日はやはりすごく疲れが来たんでしょうね
実質 今日はすごく眠りに落ちました。

またぜひ17にも来てください♪

おやすみなさい。


N.Aさん、こんばんは♪

おぉ!500円玉貯金同じですね☆

そうですね、温かい気持ちを貯めるのは
とてもいいことだと思います(^^)

ふ、吹雪!?もうそんなことが
同じ日本で起こってるんですね!
風邪をひかないように
気をつけてください(><)

わぁ!恋愛小説、ぜひ
見たいです♪
楽しみです(o^^o)


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
いえいえ、よく う が無くなるのは
もう慣れてます 笑

そうなんですね?!?!
500円札見てみたいです。
そんな近年で紙幣から硬貨になったんですね

500円貯金は貯めるけど
無くなっちゃいますか、

いえいえ、そんな謝らないでください
ありがとうございます、度々の謝罪(><)

ありがとうございます、
風邪に気をつけますね!

えぇー!SNSは向いていないんですか?( .. )
できれば私が何か助けれれば
いいのですが...
また今日、この更新もTwitterで
知るのかな??
ぜひ読んでいただけたらうれしいです♪



すごい寝た(°°)

すーーーーっごい 寝た。

人生でこんなに寝たことないんじゃないか
ってほど寝た。

けどね、見た夢が
なんか思ったよりも普通で。


仕事をしてて、けどそこは
いつもの仕事先じゃなくて、
けど働いてる人は同じで、
先輩とかも同じで。けどその先輩は
もう卒業してるから 現実では
一緒に働けるはずがなくて、

後輩ちゃんは何人か知ってる人が居て。

店内はすごい混んでて、


あれはなんだったんだろう?
そしてなぜこんなに私寝てるんだ

今日予定なくてよかった。

ま、休めってことなのかな?

昨日ね、配信途中
すごい眠いー って途中で終わったじゃん

2時間やろうと思ったけど

すごい眠くて、40分くらいで打ち切って、
そのあと色々して結局でも
2:00過ぎくらいには寝たはずなんだけど、
そっから、そっからよ。

15時間睡眠しちゃったー とか
もうそのレベルじゃない(°°)


下手したら眠れる美女...あ、ごめん

眠れる何とやら みたいなくらい
ずーーーーーーーっと眠りに落ちてた。


怖い怖い、逆になんでこんなに
食欲とかにも程よく特化してる
朝日奈が、食欲とかテレビ欲 映画欲にも
負けずに睡眠欲がすごく勝ってたのかビックリマーク


疲れてたのかなぁ?
眠りんしゃい!ってことだったのかなぁ?


あー、けど起きたあとに思う、

あ、今日せっかくお休みだったから
これしようあれしよう 思てたのに

っていう プチ後悔。


けど1度も起きなかったから
もうしょうがないのかな これは 笑


明日まで超長時間睡眠は
辞めていただきたいよー


ということで、今日は忘れず
目覚ましセットしよ(「・ω・)「


ではね、皆様おやすみなさいませ


こっから...寝れるかなぁ。

ま、映画見よ



さすがに 完全寝起き何秒ー は
撮れないので、昨日のでごめんね

ではまた明日ん(*´ω`*)
明日はまた朝から忙しいぞー!!

ふぁいてぃん☆
{CBC44812-3AE1-4AA5-9714-B4A7959DE997}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{3105258A-A51A-42F0-84DA-5AE556DE9104}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{C44D3B62-DAC7-4F90-9991-75FA27818A44}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ