にどかわひ

ゆーみんです(´∇`)

あ、お先にここ訂正。

昨日さ、ジョン・レノンさん
誕生日だったみたいねーとか
書いてましたけども
誕生日じゃないね、命日 命日。

紛らわしいわ!って思われたかた
お騒がせしましたん_| ̄|○


さて今日は 世界人権デー
ノーベル賞受賞式アロエヨーグルトの日
三億円事件の日

あ!あと坂本九さんと
アニメでありマンガである、
はたまた実写化もなのかな?
となりの怪物くんの宮間ユウの
誕生日であります!


上を向いて歩こう~

懐メロが好きな朝日奈さん
上を向いて歩こう も
見上げてごらん夜の星を も
ふとした時に鼻歌混じりで歌ってます

ほら、配信とかさ、
聞いてくれてる方は知ってると思うけど
突如として私 歌い出すから←


上を むういて あーるこーおーおーおー

あ、変な人ヒヨコ


けどさ、九さんね、
最期が本当に、悲しい。

日航機墜落事故。


娘さんはもう40代を超えておりますが
やっぱり突如として
家族との別れは辛いものです。


感情のスイッチをオフにした って
言葉はなんだか、ずしっときますね


...
あ、暗い話になってしまった。



けど、九さんが残した名曲の数々と
夫婦円満さと、人物は
これからも受け継がれていってほしいですね


個人的には九さんの
あの笑顔が好きです(o^^o)


ああやって、なんていうかな?

優しく笑う笑顔が好きです(*´ω`*)キラキラ




コメント返信☆

йさん、こんばんは♪
あら!雅子さまの誕生日!!
誠におめでとうございます。

暗殺、陰謀(°°)
24時間監視体制が果たして
良いのか悪いのか、
良いけどあまり良くない、んー。
どうなんだろう。苦しいだろうな。
うぉ、ウォルト・ディズニーがまさかの
ここで出てくるとは!!


ポインセチアの、
祝福 幸運を祈る は暗闇から。
わぁ、なんだかそう聞くと深い...
表裏一体。必ず対照があるものですね
悲しさを知ってるから嬉しさを知る
辛さを知ってるから優しくなれる。

あ、ますますの繁栄を願っていただいて
ありがとうございます♪


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

あぁー!昨日は
お誕生日を調べてなかった!
大切な日向夏美ちゃんのお誕生日!
忘れてましたね、すみません、
スケジュール帳にアニメキャラの
誕生日も書いてるのに、見てないという。oh

そうですね、やはり花は
特別な感じがします。
込めた気持ちを伝えたら
いいのかもしれませんが
やはり花に花言葉は少し付き物な気もします
まぁ、季節によっては
ぴったりな花言葉の花が
ない場合もあるので、
あげる気持ちが1番だと思いますよ
なんやかんや(*´ω`*)♡
ただ嫌いな人には
花なんて送りませんからね(^^;

わあ!お見舞いにバラ!素敵です!
さぞとても喜んだでしょう☆

ご心配ありがとうございます、
そうですね、睡眠とか栄養バランスは
考えないといけませんね。

こちらこそいつもありがとうございます。


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、これからも
いろんな誕生花を知っていきたいですね♪

わぁ!ぜひ一緒にゲームしましょう♪
今はオンラインも出来るので、
離れててもたくさんゲームできますね!
ラスボス、倒しましたー!
頑張ったー、おつひなでした(/ω\)☆

こちらこそいつもありがとうございます♪
お陰様で毎日続けられてます(o^^o)


朝からゆっくり、

ボスも倒して 朝日奈勇者は
鬼のように眠り...らない!!

それが、朝すごい早くに目覚めてしまい
そこからせこせこと
溜まってた作業をし

気づけばお昼


普通に1日をたくさん生きてる(*´ч`*)

たくさん寝ようと思ったのに
とても活発に活動してる照れ


ま、そんなわけで
いろんなことが出来たわけなんですけども
やぁーやっぱり、
5.600枚を超える写真を
整理するのは 相当な根性が必要だね

全然減らない、よしっ、結構
取捨選択したでしょ〜 って思ってても
全然減ってない(°°)

400枚キラキラみたいな

え、全然減ってないやん(°°)


ほとんど残してるやん私っ!!!! みたいな。


やぁ、写真を選択するのは大変な根性だ


だってさだってさ、
同じような写真があったとして、
今日はこっちの方が
可愛く写ってる☆ って思って
もう1枚を削除しても、

もしかしたら また別の日に見てみたら
削除した写真の方が
可愛く写れてる って
思うかもしれないじゃん?

イケてる写真が 先日と後日で
違うかもしれないじゃん?


なんかさ、そう思うとさ、
「あ、この写真 もしかしたら
先日後日事件ありそうだな 」
って女の勘が疼いたのは残しちゃうんよね

朝日奈のいけないところ

曖昧ヒヨコ

うぅ_| ̄|○


よし、また時間見つけて
写真整理頑張ろう。


その中の1枚でも貼っとくか( ´ ▽ ` )


すごく画質綺麗

やっぱ凄いね、プロの方の
カメラマン技術はキラキラ


{8C49BD1D-78C2-437A-B35D-DAA77B33D91A}


ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{E47C7B65-5D2C-4AAF-8ED9-8EB346FCDAFA}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{DA0B52D8-77D5-4253-84D8-235502A5F8C8}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ