にかんひな

ゆーみんです(´∇`)

さ、12月2回目の土曜日!

今日は もう今年の1桁日数 最後ビックリマーク

9日の記念日は
漱石忌障害者の日国際腐敗防止デー

ちなみに今日の誕生花は
ポインセチア

花言葉は「祝福」とか「幸運を祈る


贈り物に超ぴったりですね!

そして幸運を祈るって花言葉を聞いた時に
え、なんかこれで劇作れそうじゃない?
って思った朝日奈。

や、脚本なんて書いたこともありません、
枠組みされたところに色を彩る役目です。

ただ、制作側の血が騒いだだけです。

言うのは簡単だからね、

やるのが大変。

重々承知。


まぁ劇なんて作らなくても
ポインセチアの素敵な花言葉は
覚えておいて、何かおめでたい時に
ぜひチョイスしていただければね

お花屋さんに
「ポインセチアありますか?」
って、

お花屋さんは1発で、
あ、なにかお祝いかな?おめでた事かな?
って勘づいてくれるでしょう照れ


そして昨日はジョン・レノンの
誕生日だったみたいね、
ごめんね気づかずに...

それに続き今日は漱石さんの命日、って
言うのかな?
 忌 だから命日かな?


多いね、偉人達の命日。

みんなここら辺で
やっぱり寒さが少しは影響するのかな?

ただでさえ皆
体調崩しやすいからさ、

偉人達も人間。弱ってきた体には
負担になっちゃうよね この寒さ...

え、違うか。


けどやけに固まってる。偉人達の命日。


やっぱり少しは影響してるよ、
うん、きっと








(朝日奈の勝手な見解でございました)


ヒヨコフラッグ



コメントお返事

kitkitさん!こんばんは♪
初コメントありがとうございます♪
そして、やっぱり17に
来てくれたのはkitkitさんだったんですね!!
見に来ていただいて
ありがとうございます(/ω\)
スマホ苦手なんですね!
会話をしていく中で、なにか
スマホの苦手克服の力になれれば幸いです。

わぁ、ありがとうございます////
SHOWROOMは基本的に、
あまり配信できていないので、
17のほうが比較的
来やすいかもしれませんね。
フォローして頂いてたら
通知が来ると思いますので、
Twitterとか各アプリの配信通知で気づいて
いただければ嬉しいです//

ぜひぜひ!また来てください(o^^o)
お話しましょう♪♪

ジョン・レノンの命日!
なんと大事な日を(><)
そしてファンクラブに入っていたんですね!
武道館にジョン・レノン...豪華だ!←
埼玉県からだと帰りの電車、
確かに少し大変かもしれませんね。
んー、最近はどうなんだろう...

そうですね!いつも元気で、
そこが私も見習うべきだなと
少し感じたり...
マイナスを感じさせないですね☆

いえいえ、わざわざたくさんコメント
ありがとうございます(o^^o)
またぜひ、お話してください
ここでも、配信でも♪♪

まだ少し早いですが、
おやすみなさいませ🌙


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます//
毎日更新していけてるのも
本当にみんながコメントをくれたり、
読んでくれてるお陰です(/ω\)

確かに、針は小さいけど、
飲むことは出来ない。

はい、残り20日、
身体も大事に、突っ走ろうと思います☆

そうなんですね!!
おめでとうございますですね☆
時は経ち、やはり環境も変わるんですね、
私も1年間でだいぶ変わったなぁ環境(><)
なんて、少し振り返り...//

早いですね本当に時が経つのは、


N.Aさん、こんばんは♪
お、大雪?!(°°)
そうですね、降りすぎると
確かに雪かきも嫌になっちゃうかもですね。

美味しいご飯を
たくさん食べられるのは
幸せです(o^^o)
お母さんの手料理は本当に、
幸せですよ//
私の手料理ですか?!
わぁ、恐れ多いです、N.Aさんのほうが
上手いだろうなぁ(><)!

こちらこそいつも本当に
ありがとうございます♪♪





さて、ついに、ボスが。

ゲームでいうボスが、倒せます


ということで朝から朝日奈
ファイティンしておりました。


最後の気力を振り絞って
頑張るぞー

...にしても、眠い。

朝まで仕事、朝から仕事、
家の滞在時間は2時間ちょい、
そこに睡眠と用意を入れると...

あ、考えないでおこう←


もう10時間も寝たー(*´ω`*)
たくさん寝れたー


人間の脳っていうのは不思議で
そう思うと不思議と体が楽になります


いいよ この方法キラキラ



あ、決して朝日奈
やつれてはおらぬので
ご安心ください。

ま、とにかく、頑張るぞー
残りの時間数時間!


ファイティン!!!!



{0C6DE7BC-5F85-4109-94FD-2C9DA9963E68}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{869AC275-AC2B-41F4-A6F3-B3A08EFF94F4}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{4C30F512-7315-4795-9757-7298CC399FC7}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ