ひあはさもな

ゆーみんです(´∇`)

12月 初の月曜日!

徐々にあれなのかなぁ?

会社務めの方は、年末に向けての
お仕事終わらせて行くための
追い込み時期でもあるのかな?

私も年明けに、持ち越さないように
年内中に終わらせること、やりたいこと、
後悔出来るだけしないように
今のうちにやっておこう。


12月は 私も忙しいぞよーーーー

師走ぞよーーービックリマーク



さ、今日の記念日は
血清療法の日、そしてE.Tの日でございます

そしてインドイタリアの海軍記念日

インスタ、モデル、ママタレとしても
大変大変人気の ゆっきーな こと
木下優樹菜さんとか、
ロンブーの敦さん、中川家のお兄ちゃん
ギャル曽根さんや、浅香唯さんの
誕生日でございます☆

おめでたいですね、そして
有名な方々が こんな同じ日に
固まってるとは!!

今日生まれた方は、
毒舌なところがありつつも
会話が巧みだったり、
運動神経が良かったり、
新しい考え方をする方が
多いみたいなので、

あ、まさにそうですね☆

タレントさんにモデルさん、
最新を生きて、
みんなの憧れになる、まさにキラキラ


ちなみに私も 木下優樹菜さんは
いつも拝見させていただいております
SNS(*´ω`*)


子どもちゃんの写真とか、
撮影合間時間に撮った写真、
そしてパパとデートの写真も♡

どれも同じ写真なはずなのに、
どのショットもモデルさんのように
きまってる。

不意打ちで子どもちゃんが撮ってしまった
写真も もはやそれも雑誌の
一部のような写真☆

いろんな部分で
みんなが集って憧れるのも納得ですよね

かっこいいし、可愛い。

そしてかっこいいキラキラ



でねでね、調べてたらこんなのが...

香川県、愛媛から分離。


え、香川って昔 愛媛の一部だったの?!

あそこの地図 昔は一つの県だったの?!

知らなんだ(°°)

今では香川はうどんも有名だし、
愛媛だって、愛媛みかんとか
坂の上の雲ミュージアムとか
愛媛だけで名所が沢山あるのに、

香川も合体してたって、
どんだけ強いんだ(°°)!


え、これお母さん世代の人は
知ってるのかな?

それとも もーーーっと前なのかな?


びっくり!(°°)


みんな知ってたはてなマーク



コメント返信☆

勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

そうなんですね笑点でもっ!
私はみかんは上から向きますね、
ヘタと反対のところから むきますが、
いつも繋がらないので、
バラバラに皮を向いちゃう大雑把さんです//

ドラちゃんの昔と今の違い...
な、なんとっ...
驚き半分なんだか今しか知らなかった
自分が少し悔しいですが、
見事に今しか知らない...。

耳のない理由も
ネズミ型とロボットに耳をかじられたし、

青いのも、ずーーっと泣き続けて
しかも、なんか飲んじゃったんでしたっけ?
で、大雨の中で泣いて青くなった
って、そんな気が...。

声も、泣き続けて変わったのだと...

えええぇ!なんかもう、意外すぎて!あせる

大人な理由もなんだか...
うん、大人の事情ですね。笑

詳しく丁寧に教えていただいて
ありがとうございます、
すごい分かりました。

なんだか...すごい。いろんな意味で...
すごい。(^^;
昔と今、こんな違いがあったなんて...

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもどうぞ、
宜しくお願いします//
応援、ありがとうございます(/ω\)


N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですね!保育所でカレンダーを!

みかんは冬の必需品です( ´ ▽ ` )
そうなんです、甘いとおいひ〜ってなって
少し酸っぱくても 酸っぱ(>Θ<)
って、これまたいい思い出 笑

古着フェス、たのしいですよ♪
いろんな服があって、掘り出し物も
見つかったり、いいこ と出会えたり☆
N.Aさんの詩のフェスみたいなのが
あったら、ぜひ私も行ってみたいです♪
その時はご招待宜しくお願いします//♪

私も毎日N.Aさんとお話出来て、
たのしいですよ、いつも
ありがとうございます(o^^o)


йさん、こんばんは♪

なにはともあれ美男子大好き?!
そうなの? はい、アニョン🇰🇷

買い物ってはかどる 
はかどらない なんですか?笑
原宿 代官山...近い、かな、あ、けど
渋谷と代官山は隣か。
何個か回りたいところがあれば
確かにはかどらない 笑
そして1店舗ごとにお茶は
確かにはかどらない 笑
あら...まぁけど、一番最初のところ
戻ろうってなったら私も 
えーー って言いそう。けど、
йさんが悩んだ末に
あそこのお店がっ!だから戻ろう!
って気持ちも分かっちゃうから複雑。笑

女には敵わないか!笑

加工したらもったいない?!
そうなんですか?!まぁ、それは、嬉しい
言葉なのかな。これから気をつけよう...
ふとね、甘えちゃうから、スタンプとかに。





だぁー!

あかんね、時間があると
すぐぐーたらしちゃう(><)。

や、ギリギリまでやりたいことしたいー
ってなっちゃう。

昨日もね、朝...というか、もう夜は2時限目
始まるんじゃないのか
ってほどの時間まで起きてて、

見たい映画見てて。

案の定 今日遅入りだから
配信もできるかもーっておもてたら
ギリギリまで寝てしまった(°°)


しかもちょっと配信できるぞー!音譜
って思って配信してみたら
まさかのバグが発生(°°)

なんだか、リスナーも、ライバーも
あたふた、どうしたらいいんだ状態。。


時間が無くてそこから
30分の配信もできなくて
本当せっかく来てもらったのに
皆さん申し訳ないです(T_T)汗


また配信するのでね!
夜中にしますので、起きてる方は
見に来てください🍀


焦らせてしまってすみません。

朝日奈も焦りました、
え、終わった...なんで?!なんで?!?!?!
みたいな。(^^;


さ、夜中の配信は気を取り直していこー!


にゃんにゃんこ

明日は忙しいぞー 乗り切るぞー
試練だぞー頑張るぞービックリマーク
{F33EF7E1-BE98-4520-9F6A-F02CBF1AC87D}


ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ『 17 』
{45674AC9-3F20-4A21-BD5F-2173D7692FD5}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{6A8FED47-F978-429B-BE98-05C73436B5C6}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ SNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ