そまこもほゆの

ゆーみんです(´∇`)

さてさて12月も気づけば3日目!

今日は 奇術の日カレンダーの日
みかんの日、そして花より男子の
西門さんの誕生日でございます


みかん!美味しいよね
外せないアイテムでございます(*´ω`*)

冬はやっぱり、こたつでみかんラブラブ

テレビを見ながら、みかんオレンジ


まぁ朝日奈宅はコタツはないので
テーブルみかんでございます☆


あ、コタツなんで出さないかって?

だって、家からもっと出れなくなるじゃん

もうそうなったらあれだよ、
怠け者中のナマケモノに
なってしまうからね。笑


だから自分に喝!として
コタツは買わんビックリマーク


でね、みかん、早速友達
いうてはりました。

みかん食べすぎて、
手ぇ黄色くなってきた~

はい、冬によくある
エピソード話でございますこれ照れ

あるよね、わかるよ、私もみかん好きだから
一時期すごい食べてて、
お姉ちゃんと足比べしたら
お姉ちゃんもみかん食べすぎて
姉妹揃って 足黄色ぉなっとったんですよ 笑


今となっては懐かしエピソードオレンジ


みかん実家にいる時は毎年
たいりょーーに買ってたからね
そして食べてたからね家族で。////

今年も私は既に、
というかちょうど今日!
頂いたミカンがいい感じに熟したので
みかんデビューしました(*´ω`*)


美味ひかった♪♪


みんなはもうみかんデビューしました?

これから寒くなって、
ミカンも安売りすると思うから、
ぜひね、デビューしてくださいキラキラ



そして、花男の西門さんの誕生日!

みんなは誰派??

和な感じの西門さん?

洋な感じの美作さん??

私、類(*´ω`*)♡

類めっちゃ好き!

漫画もお母さんが集めてて
そこからその影響で
漫画、アニメ、実写色々観てきて
ファンでございます(*´ω`*)

作者さんも大好きなの、
めりーさんの羊に 虎と狼

神尾先生のね、作品キラキラ

まぁ一番は花男に変わりは
ないんですけども( ´ ▽ ` )


西門さんの あの、和な感じ、
惹かれる女性も多いんじゃないでしょうか?

ゆうきちゃんみたいに...//


なんだか西門さんの誕生日
ってすごい豪華そう、
和菓子で作ったお祝い品
たくさんありそう。


お、おめでとうございます。


恐縮ながら
ここから西門さんのお誕生日を
お祝いさせていだだきますクラッカー


プレゼントヒヨコ


あとは...
ゆうきちゃんから
たくさんお祝いしてもらってくださいラブラブ


コメント御返事

йさん、こんばんは♪

いや、たくさんいると思いますよ〜
可愛い方。そして少し
擬人化的なのはいってても 良いのかもだし。

参観日?!あー、まぁあながち
居なくもない...。
男性はナチュラルが好きなんですよね、
そっかー、(><)


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

そうなんですね!!
あらっ、当時はドラえもんの恋人ちゃん
だったんですね!!
まぁ確かによくある設定なのかも。
けど今となっては
妹だからこその、なんていうか、
深い絆ゆえの感動がありますよね☆

そしてドラミちゃんのリボン。
やはりそういう意味があったんですね。
ドラミちゃんも耳を食われたのかな?
とは疑問でしたが、作者の優しさですね(^^)

えぇ!そこに
ジェネレーションギャップがあるんですか?!
変わらないものかと...
ビデオデッキの時代から
観ていたので、ドラえもんは
なかなか知ってると思っていましたが
まさかそこに違いがあるとは...。

のび太の結婚前夜におばあちゃんの思い出、
おばあちゃんの思い出はなんとなく
知ってますが、のび太の結婚前夜は
あれかなぁー?これかなぁ?
って、凄いうっすらしか分からないです( .. )

また借りてみようかな、
DVDとして再版されてたらいいな。
何故ビデオデッキ時代が本当に
たくさんドラえもんシリーズ
持っていたので...//

ケロロ軍曹、私もよく
ケーブルテレビで観ていましたよ(*´ω`*)

こちらこそ、お忙しい中で
コメントいつもありがとうございます//
はい、どんどん寒くなっていきますので
身体に気をつけて、活動頑張ります!


N.Aさん、こんばんは♪

あらっ!N.Aさんも帰ってきたドラえもん観て
泣いたお一人なんですね!
やぁ、あれは泣きます//

あ、わかります。
いろんなキッズアニメで、
感動作品がありますよね☆

ジャケットきてる姿も
褒めていただいてありがとうございます//

わぁ!嬉しいです!
手に取れることを楽しみに、
これからも活動頑張りますね!!

昨日の夜に色々してたら
こんな時間(°°) ってなりまして、

そして朝日奈 いつも行かせていただいてる
古着のフェスの存在を忘れてまして

そっか、もうそんな時期か!
って思ったんですけども、

さすがにこの時間に寝ると、
おそらく起きれない
朝日奈の今までの睡眠挟んでからの
行動しよう計画実行確率を考えると
「む、無理だ...きっと寝過ごして
起きた時に、落ち込む...」

ってことで、
そのまま やーやーして
無事、開始時間に古着のフェスへ音譜


今回もいろーんな所の
古着屋さんが集ってまして、
朝方だから まだ人も少なく、
ゆーっくり見れました(*´ω`*)

あ、ただね、なんだか今回は
本格的な古着、と申しますか
お高い所が多くて、
朝日奈 手を出せず、掘り出し物は
見つからなかった(><)。

まだ次回も行ってみよ~♪


こういうのは一人で行きたい派です。笑

せっかくの掘り出し物とか、
いいなって思ったものでも
人に気を使ってしまって、
手放してしまうかもしれないし、
すごいじっくり選びたいから
時間かかってきっと友達ちゃんも
待たせちゃうかもしれないからね。

だから古着フェスは一人でブラブラ~

周りが家族とか友達と一緒に来てても
気にしな~い(*´ω`*)←


そしてね、そして
お昼頃、案の定 オールが響き
帰ってきて早々 朝日奈ダウン。ぐぅぐぅ


...ということで、
夜遅くに起きました、←


おそようございます。

こんばんみそ。


果たして夜中は寝れるのか。

明日お仕事だから
ちゃんと寝ないと行けないのにー。

まぁアレやったら
ライブ配信してようかな

寝れない配信。←


あ、(°°)みんなは寝たいか!

うぅー、まぁ寝るよ、うんきっと寝るよ

朝日奈のことだからヒヨコ



今日はオーバーオール

昨日とは打って変わって、
お休みデーとしてほぼノーメイクです


お肌だって そんな毎日
呼吸できへんかったら
辛いやろ、酸素酸素キラキラ

ボーイッシュでございます わんっ🐶


やったぁー、タレ目になった(*´ω`*)
何故かはわからぬ、けど
嬉しい一コマラブラブ
{726A60AF-63D6-421F-877D-B421EFA4C6DA}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{0B672F51-7608-4D90-9871-7777F9F645DA}

ここをタップしてアプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{491C4358-97CC-4349-8BB5-08CBD21851B2}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ