あまねのゆ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 
いい風呂の日いいチームの日ペンの日

そして福岡県の築城基地航空祭で
ブルーインパルスがお昼に
展示飛行をしたみたいですね。

クリスマスツリーにハートに ♡

何枚か写真で見ましたが
あの飛行技術も相当だと思うし
生でぜひ見たかったなぁ(*´ω`*)

や、けど、東京から福岡にある
雲は見れるはずもないので
写真で我慢です(/ω\)

というか、写真でも充分綺麗ですねキラキラ

ぜひぜひ皆さんも
お時間ある時にブルーインパルスの
作ったクリスマスツリーだったり、
ハートの写真を見てみてください☆


いい風呂、いい風呂とは?
それぞれだねぇ(*´ω`*)

11月は 良い〇〇が多いねほんと!

いいお風呂、あ、小さい頃の経験談で
よく聞く話ですけど
親と一緒に入って
お風呂で数を数えるという。

あれで数も覚えるし、
まさに楽しく学ぶ ですね( ´ ▽ ` )


今でも実家に帰ると、
いや、さすがに家では入らないけど
家族で温泉?銭湯?に行ったりしますよ

やっぱり こう、一味 違うんですよね

それに朝日奈 温泉好きだから
東京でも よく友達と温泉出かけます♪

しかも未計画。
いきなり夕方に 温泉行こうぜ~
お昼に 銭湯行こうぜ~

で、決行 笑

まぁ 朝日奈含め、周りの人たちも
気まぐれぐれぐれ なのでね 笑

どうしよかぁー暇やねぇー遊ぼかあー
みたいな、緩さ 笑

そして仕事は遅刻しないのに
遊ぶとかランチになると
必ずと言っていいほど
約束時間の10分15分、下手したら
1時間近くは遅れる 笑

何故かは知らぬ。笑

けど、みんなそうだから
みんな怒らない、
もはや当たり前と化してる。笑

けど当たり前だからって
例えば10:00に〇〇って言って
じゃあいつもの事だから
10分遅れるんだろうなあ、
で、そこからまた遅れるってことは無い。

あくまでも10:00って予定時刻は
自覚してるの、ただその時間から
遅れちゃうだけ 笑

ゆるーいのよ、私たち←



...ってなんの話をしてるんだ( ̄▽ ̄;)


いいお風呂の話なのに
めっちゃズレてるやん。笑


まぁ、いいお風呂って、
友達とか家族と一緒に入って
プカプカ楽しむのがいいものですね♪

一人はやっぱり寂しいものよ

まぁあくまで朝日奈の感想なので
もしかしたら一人で家のお風呂
入ってるほうが大好きよ って方も
おるかもね!

いいんですいいんです、
それぞれの "良い" の考え方だから(๑ˉ ˘ ˉ๑)


私も近くのお風呂
入ってこよーかな。

あ、銭湯とかだよ?

近くのお風呂って、言い方が
あかんかったね

勝手に人様の家のお風呂
借りるわけじゃないからね(°°)!!




日本語って、難しいね←


コメント返信☆

йさん、こんばんは

よくご存知です、(^^;
出来レース、色んなところで聞きますね、
どうとも出来ないのでね そこは。

色んなところで、
しょうがないと言うしかない
この世の中の出来事ですね。

予告 笑
ワクワクして頂いて何よりです♪

クラファン、私も舞台関係で
聞いたことがあります。
言わば株主、みたいな感じですよね?
支援していただく代わりに、
こう言った特典を差し上げますよ!
みたいな。あれ?違いますっけ、、?

( .. )


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

いえいえ、全然、
コメント嬉しいですよ☆

ね、いろんな記念日があります。
そ、そうなんですね?!今も
お茶くみあるのかと!!

そうですね、私もまだまだゲームの
仕組みがわかりきって無いですね。
はい、待ってますね(o^^o)
ありがとうございます♪

こちらこそ、あの時コメントしていただいて
ありがとうございます。
お力になれてるのかわかりませんが、
元気をもらってるという言葉に
素直に喜ばせていただきます//
いつもコメントありがとうございます(o^^o)

そうですね、いつか直接お会いして
お話できる時を
楽しみにしています(o^^o)
その為に頑張りますねもっと!


杉本さん、こんばんは♪

パソコンをずっと使ってると確かに
目から肩こりになりますね。笑
そうですね、まさに現代病ですね。

8K ?!?!
きめ細かいですね、テレビに写ってる人も
より身近に感じられそうですね
そこまで行くと(o^^o)
あ、それ聞いたことがあります、
だから寄りはNGで! とか 笑


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、職業病、とも言うのかな?
泣いてて笑ってて、いろんな経験して、
けどいつなん時も、この感情の時は
こういう風なんだ って
第三者で見てる自分がいて。
人生の経験は最高の引き出しですね。

わぁ!嬉しいお言葉
ありがとうございます!
これからも心を暖かくできる存在に
朝日みたいに照らすことができる
存在になれるように頑張ります!

わあ!楽しみですね
サインも書きますよ(o^^o)
ありがとうございますいつも♪


最近 妙に
韓流とか、華流の映画にハマってる。

日本でやってたドラマの
リメイク版だったり、
オリジナルだったり。

はたまた日本でリメイクされた
元の映画だったりドラマだったり。


そんなんばかりを観てる。

まぁお陰で睡眠時間
すごい削っちゃってるんだけどね 

まぁお陰で気づいたら
もうこんな時間やん(°°) ってことも
しょっちゅうあるんだけどね。


いいんだ、みたいから(๑ˉ ˘ ˉ๑)


最近 前にも増して すごい思うこと。

朝日奈、映画とかドラマ好きだ。

演技も好きだ。

国によって言い方、表現、
撮り方全然違うし、
日本だったらこういう流れだけど
韓国、中国では こういう風に撮るんだ
ストーリーが流れていくんだ

って、なかなか面白い照れ

そして吹き替えじゃなく
どれも字幕。

台湾語も 韓国語もわからないけど
そのキャストの言い方とかも含め
見られるし、なんやかんや中国語とか
韓国語の言い回しが学べるから
字幕がいい照れ


あのねぇー、今もねぇー、
1本観ながらのブログ更新です☆

へへっ、さて続き観よ~


写真はこれにしとこうかな

この前食べたリンゴっリンゴっ♪♪りんご

{7E8BB3DB-0E6D-4879-B608-B1AC1DBCFEE0}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{AA1FA520-B904-41ED-B3C7-F6C8FDE1DC45}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{0411315C-AAF9-4119-BBEA-A984467520AB}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ