きためはから

ゆーみんです(´∇`)

今日は OLの日金型の日
ハイビジョンの日

はい そして、今日の暦は
大安ということで!

引越しは特別良いらしいですね☆

今日引っ越した方は
もっともっと素敵な生活が
これから待ってるのかなぁ?(*´ω`*)


新たな家具も揃えたのかな?

新たな住まい1日目の夜は
どんな感じですか?

荷ほどきは終わりましたか?
今日はまだ時間がかかるから
外食か出前かな?


新たなお家で 新たな幸せな生活を
お過ごしくださいクローバー




OL、社会人の経験がないので就活とか、
オフィスレディーも未経験ですけど
イメージはオフィスでパソコンを
タイピングしてる感じだけど
実際は違うんだろうな。

もっとこう、色んなところに
営業?に行ったり、
肉体的な仕事もあるんだろうな。

朝日奈くん、あそこのオフィスに
プレゼン用の資料渡しといて~

みたいな。


就活はいわゆる、こちらで言う
オーディションよねきっと。

そこの作品だったり事務所に(会社に)
携わるための品定め。


どこの お仕事も
簡単なものではないからね きっと。


けど一度やってみたいな、

オフィスでパソコンをタイピングするの。

資料とかをね、パソコンに打ち直すのとか
結構好きな朝日奈

まぁけど本業があるから
本職は無理だけど、演技の中で、とか
経験してみたい。

どんな感じなのか。

それできっと演技の引き出しも
増えると思うし。

色んな事経験してみたいな。


さ、その為には頑張らねばね
朝日奈もっと!

推していただけるような人に
ならないと!

みんなとも早く会いたいし!


会えるように頑張ります!

私が何かに出たら、ぜひ見に来てね(o^^o)

それが舞台挨拶とか、舞台とか
なんだろ、なんやらかんやら。←


コメントお返事

йさん、別に私
ツインテールが嫌いな訳じゃないですよ
むしろ全然やりますし。

Zipperのモデルはしてないですね。
けど雑誌が休刊はさみしいものです。
そうですね、新人ではなく
有名な方々が書籍を飾るばかりなのは
なんだかわかる気がします。

脳科学で証明されてるんですね!
本買わなきゃ、今やアプリで
サクサクッと学べる時代になってるので
ついつい手短にしちゃうんですよね。

き、キレやすい?!
気をつけよう、毎日ポケ森してるから...。
と、いうことで
いじりすぎも程々にしてくださいね
キレるんで(^^)


N.Aさん、こんばんは♪
そうなんです!出汁から作った
お味噌汁は本当に、
特別やはり美味しいですね(*´ω`*)
お味噌汁は日本食の基本的なもので、
簡単で かつ いろんな具材で楽しめる
とても美味しい一品なので、ぜひ
これからも極めて行きたいですね☆

そうなんですよね!
結局、攻略本を見ても見なくても
楽しむことが一番なんですよね☆

わぁー!食べたいです♪♪
ぜひ、楽しみにしています(*´ω`*)


杉本さん、こんばんは♪

私も鰹節がギネス認定は
驚きました(°°)
そうなんですね!私も削り節ばかりなので
家で削るのは見たことがないですね。
けど是非一度いつか、
削りたてを食べてみたいですね(*´ω`*)

そうですね!日本の誇るべき
食文化ですね☆


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます♪

ゲームセンターあらし、
知らなくて こちらこそすみません(><)

そうなんですね!
まぁけど確かに私も
たこ焼き器を持ってるので
その質問が来たら、
本当だと言っちゃってますね (^^;
けどあれですね、大阪人はみんな
面白いってイメージは辞めてくれ~(><)
って言うのと一緒ですね。笑

あ!分かります!
わたしは最近食べていませんが、
食べてる時の、あ、関西人だな
って感じはわかります!

はい、気をつけますね!
ありがとうございます。
お互い風邪には気をつけましょう☆

フレンド申請は
ポケ森のフレンドって言うので、
フレンドを探すって欄を選択し、

Twitterの呟きに書いてる私の
フレンドコードをハイフン無しで
入力したら ゆーみん って出てきますよ☆


1週間早いなぁ。

もう土曜日だ

あっちゅうまでございますね。

皆さんにいつ発表できるのか、
そんな事がたたあります。

まぁ配信でも 聞かれますけども
まぁおいおい言いますのでね、
首をながーーーくして
待ってていただければ、
幸いでございますクローバー



今日は ここでは初なのかな?

まぁ今年 初で巻きました
マフラーさんでございます。

コートが青だから
マフラーも青にした(*´ω`*)


...朝日奈 最近青色身につけるの多くない?

なんて、お気づきの方も
いらっしゃいますね。


ポケ森もちなみに水色多めでございますね。


...いや特に意味はございません。

ただ、パーソナルカラー? なだけです 笑

そして今日も本当たまたま 笑

ま、年齢の変化で
好きな色もちょくちょく変わってきますよ
きっと(*´ω`*)キラキラ
{300CDF3A-711E-4C3F-8537-210934868525}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{9D92640A-A7FA-4C2E-8C36-275EFD8F74AF}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{FE8471D8-BB49-4925-840F-BF6147708F3F}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ