ひやあやなたま

ゆーみんです(´∇`)

今日は 勤労感謝の日
ゲームの日外食の日

げ、ゲームの日!!!!

ゲームの日っ!!!

きたこれ!(°°) ゲームの日!

どうぶつの森も開始されて
今日1日没頭してた人も
少なくないんじゃないでしょうか?

そしてSWITCHね(*´ω`*)

衰えとらんですよ~

サーモンランに、マリカーに
ゼルダ!プヨプヨ?ポッ拳 ?

やりだしたら止まらんですな(´✪ω✪`)♡


みんなでゲームやろ~

そしてせっかくのお休み 祝日!

外食しましょ~

いつも自分お疲れ様~
ってキラキラ

なにたべる?何食べよ(๑ˉ ˘ ˉ๑)


あ、朝日奈は食べれないが、仕事だが
いつも頑張ってる自分に
御褒美で、ちょっとリッチな
外食してもいいんじゃないですかね?♪

あ、けどけどけどけど、
外食先でメニュー待ってるあいだに
ゲームして待ってちゃいけんよ。

話も大切。会話も大切
マナーも違反なっちゃうからね

ゲームはお家で楽しみましょう照れ

私も終わったらやろう♪

どう森♡

スプラもやろうかな~



へへへっ



コメントお返事

勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

そうなんですね!
よく喧嘩してたんですね!
んー、喧嘩するほど仲のいい
って言いますが、
そうでもない、のですかね...?(´・ ・`)

そうですね、なんやかんや
奥さんが強い方が
いいのかもしれませんね(^^;

温泉行きたい(><)
私も、和歌山にそんなに
頻繁には行けなかったので...

はい、今日も残り頑張ります!
応援ありがとうございます(o^^o)


N.Aさん、こんばんは♪

わあ!ふるさとへの好きが
とてもわかります。

目が腫れてるのは、多分
ほっとアイマスクをしたら
大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。

私もいつも励まされてます。
ありがとうございます。


杉本さん、こんばんは♪

おぉ!そうなんですね!
やはり有名ですもんね。
わぁ!まぁけど、喧嘩するほど
なんとやらと言いますので(^^;
そうですね、友達のような、
いつまでも仲良く。
そして、お互いを尊敬しあえる仲で
ありたいですね☆


йさん、こんばんは♪

日付!本当に!!!!
本当にビックリしましたよ(><)
私もあたふたしてました(^^;
教えていただいてありがとうございます。

多分、時間を現在の時刻ーって
設定した時に、一緒に
日も動いちゃったのだと。。

すみません、お騒がせしました( .. )



昨日は すみませんね!!

夜にコメントを見ようと開いてみたら
まさかの、記事が見当たらない...

いや、投稿されてるはずなのに。

なぜに?

記事は存在してるはずなのに、
なんで?!?!?!?! ともがくこと数十分間

やっと発覚。


日付が...17日になってる。あせる

な、なぜに~~?!?!

多分、日時のところが
動いちゃったんだろうな。

それに気づかず急いでたため
ばばばっと投稿したら
17日のまま投稿されてて。

まぁ案の定、みんながそこに
気づくわけもなく、
いいねの数が半端ない数でした。
ほんとね、4 ( ̄▽ ̄;) とか。笑


ええええ?!みたいな。笑

もう今は無事22日で投稿し直して
なんとか一番最新の記事に
昨日の記事を持ってこれたけど、
やぁ、まさかそこが見落としてしまうとは。


お騒がせしました。

え、ゆーみん3年近く毎日ブログを
更新してきた あの連続投稿記録に
終止符を打ってしまわれたのか?! と。

危うく絶ってしまうところでした汗


いやはや驚き。

まぁ皆さんも驚きですよね。

見てみたら 毎日更新されてるはずの
ブログが今日は存在していない(°°)
ってなってる訳だから...(^^;


すみません( .. )



けどよかったよかった解決して。

みんなも教えてくれてありがとうね。

助かりました。


それと同時に、
いろんな方が見てくれてるんだな
って、なんだか温もりを感じました。


ありがとうございます。


これからもどうか、

朝日奈ゆうみのオフィシャルブログを
よろしくお願いします(/ω\)ヒヨコ


...


今日は日時間違えとらんよな、
だな、大丈夫だな

よし

とうこーーーーラブラブヒヨコ



この前、こんなの見つけた。
これ初。

いつも使ってるカメラの新たなフィルター

、、フィルター?


気づかなんだ、なんだなんだ楽しいぞ音譜

{871F4FBA-3D1B-4779-AEF3-3021336C23A8}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{E38EC39C-9A1F-4115-BCC1-02E54B3B4AE1}

ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{9E75107C-DB56-49D1-A17E-3CC442EC143B}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ