りんそめし

ゆーみんです(´∇`)

今日はねぇ、ピザの日毛皮の日
いい乾物の日山梨県の日

や、山梨県の日(°°)!

と、いうことはー?


やっぱり河口湖、山中湖は有名ですね、
あと ほうとう

それに、今から1150年以上前に
富士山の側火山長尾山の噴火の際に
溶岩流が流れ下ってできた
竪穴形式の洞窟である鳴沢氷穴

それに富士山に、富士急に
信玄餅に ほったらかし温泉

桃とかぶどう狩りも有名ですし
日本一の金運神社と言われている
新屋山神社もあったり、

アルプスの少女ハイジの
世界を再現したテーマパークの
ハイジの村 もあるそうですよキラキラ

干し草のベッド とか
おんじの台所があるアルムの山小屋も
再現されているらしく、

ご近所には 温泉施設の
クララ館も あるそうです!!


すごい、そこで、
ユキちゃんの乳から作った
チーズとか販売してたら
人気だろうなぁ。

まぁけど、ヤギのミルクは
なかなかくせが強いらしいので、
ユキちゃんのは本当に
興味半分 って感じになるかと思いますが



山梨ねぇ、なかなか魅力よ☆

私的には やっぱり
富士急の存在はでかいです照れ


でね、その帰りにね、
信玄餅を買って帰るの

まぁみんなもぜひ 行ってみまっせ☆


朝日奈と富士急に行ったら
もれなく、初っ端から
絶叫パラダイスに
連行......お連れしますてへぺろ



コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

日本のトイレはとても綺麗ですね!!
11月は結婚が本当に多かったですね!
ハッピーオーラのお裾けですね。

そうですね、結婚式に出たら
ドレスアップをお披露目します☆
普段とはまたひと味違う私を
楽しんでいただければ嬉しいです(o^^o)


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

昭和34年に緑のおばさんの日が
はじまったのですね。
私も田舎だったから、緑のおばさん
という方を見たことは無いですね。

そうですね、結婚は
しなきゃいけないわけじゃないので、
人それぞれでいいと思います。

寒くなってきたので
身体とか喉、気をつけますね。


N.Aさん、こんばんは♪
わぁ、ポーズ 喜んでいただいて
よかったです(o^^o)

そうですね、夢は絶対叶えたいですね!
わぁ、ぜひぜひ機会が来たら
一緒に何かやりたいですね!

世界中の方がN.Aさんの詩集で
幸せになるのはとても素敵ですね!



ねぇねぇ、どうぶつの森って
いつ開始されるんだろうね?

調べてみたら 11月下旬
としか書いてなくて、
あれ?今11月下旬...いつだ??
いつなのだ???? って。


やりたいなーやりたいなー



あ、そうだ、また朝日奈
やりたいことに没頭する癖が出まして、
昨日ね、日付変わったくらいから
ある番組のアーカイブを見始めて
それが また、すごいね、ドキドキするの!

韓国の番組なんですけど、
すごいね、
日本では出来ないだろうなぁ って

もうその番組自体は
終わっちゃったんですけども
これは人気出るわー! って。


楽しませてもらいまひた(*´ω`*)


あ、案の定 気づいたら外すごい明るいし
時計見たら
えぇえ?!!!!! っていう時間だし

まぁそんなのも関係なく
スケジュールというものはあるもので。


寝不足な寝起きを迎えて
あぁ、休みの日の前の日に
こういうことはやるべきなんだ と
少し後悔するのです。

あ、ちなみに番組は
まだまだ続編があるので
きっと今日もこんなことをやって
明日ちょっぴり
うわぁあ眠い.....ぐぅぐぅ

ってなるんだろうな


ま、楽しいからいいよ、楽しいから。



続き気になる。続き。



え、なんか今日の表情固くない?!
大丈夫かな、や、やっぱなんか固い(・・)


あかんあかん、まだ慣れんね、
慣れないとー 写真ビックリマーク

素人かっ Σ\(゚Д゚;)ヒヨコ
{47E8F793-75C9-4D3B-AA7E-3E688E31760E}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17

ここをタップしてアプリダウンロード後
{8DFCCD46-D451-40BF-801D-AC3FC9EA1F83}

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom
毎日タレントで配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{4A0568AD-CD00-448B-AA42-B7CB520B7929}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ