ののおめはあやん

ゆーみんです(´∇`)

さてー、3連休なか日、
皆さんゆったりしてるのかなぁ?

遠出してるのかなぁ?

今日はどこへ行きました?

朝日奈は変わらずお仕事でございます


まぁ気分だけ
3連休なんだ~って街の雰囲気的に
感じておりますチューリップ赤


さっ、今日の記念日は
一般的にはユネスコ憲章記念日

ですが、他にも
かき揚げの日いいねの日
だったりもします✨

あ、あと、リリー・フランキーさんや
西田敏行さん名倉潤さん
尾野真千子さんらも誕生日ですね

おめでとうございます(*´ω`*)クラッカー



かき揚げと言ったら 私は お蕎麦♪


かき揚げそばは美味しいでございます。

あ、けどね、基本的に
サクサク感を楽しみたい朝日奈だから
お汁を吸ってふにゃ〜ってなってる
かき揚げくんも美味しいのだけども

やっぱり噛んだ時に サクッ
とは大事!


そういえば、この前のゲーム女子でも
なんか似たような質問あったな

どっちが好きですかー? みたいな


あ、卵だ。

半熟卵は朝日奈は
危険なので(←少々卵アレルギー)
完熟がやっぱりいいです。

アレルギー気にするなー だったら
完熟になる前の
ちょっと半熟? みたいな位がいいけど。

わかります?あの、完熟になる前で
半熟よりもちょっと過ぎたくらいの。

あれが好き。ラブラブ


...って、卵の話になってるけども
かき揚げね かき揚げ


みんなは サクサクと ふにゃっ は
どっちが好きですか?


あと いいよの日

ちょっと違うけど
SNSを何個かやってる朝日奈にとっては
まぁアメブロもその一つなんだけども、


なにか自分の投稿したものに対して
いいよをもらった時って
すごい嬉しいですよね

あ、こんなにも
いいねしてもらえてる!キラキラ とか

あ、めっちゃいいね早くしてくれた! 
とか


みんな見てくれてるんだぁ(๑ˉ ˘ ˉ๑)

ってひとりで嬉しさに
浸ってたりします//


朝日奈SNS色んなのやってるからさ、
みんな見るのも大変だと思うけど
ご丁寧に全部見てくれたりしてて、
それがすごい やっぱり、
嬉しいんだよね。//

ありがとうって 本当に思う


いつもありがとうね、
これからも、至るところで
投稿していくと思うけど
見てくれたら嬉しいですクローバー


これからもよろしくね

朝日奈さんは
みなさんに活かされております←
(突然の告白)


ヒヨコブーケ1



コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

文化の日は、昨日は
例えば入館料無料だったり
色んな嬉しい特典が
所々であったみたいですね//

iPhoneXが発売されましたね☆
なるほど!けど
やっぱり気になるからなぁ、8 。
けど、カメラの性能的にはXだし...

年末まで頭を悩ませるでしょう。
来年は何が発売されるんでしょうね?
イレブン?! カッチョイイ、
iPhone Eleven


йさん、こんばんは♪
お、んん?!文化とは...なんですかね、
語れば深いような、案外単純なような、
そんな気がします。

そんな英語の格言があるんですね!
忙しい人に頼め...みんな働きんしゃい
忙しい人に仕事頼んだらもっと
忙しくなるじゃないですか(°°)

おめで鯛、ありが鯛☆

オーバーオールのサイズ的には、
多分ワンサイズしかなかったような...
タイト? んー、どうなんでしょう?
けどきつくもないし
大丈夫何じゃないですか?
え、それdis...

パトロン。笑

髪はピンクにしないです!


ユキさん、こんばんは♪
ありがとうございます、
そうですね、中には
やっぱり今日は出来ないかも
続けられないかもって思うけど
これぞ日本人なんでしょうね。
ここまで続けてきてるんだから
って思いが勝つんでしょうね(^^;

ありがとうございます!
思い切ってチャレンジですか!
...やりたいけど現実的に
もう少し待たなきゃ本当に、
やばいのです(><)泣

来月もあれだからー...年末。年末?!(°°)
サンタさんのプレゼントを待ちましょう。


N.Aさん、こんばんは♪
そうですね、好きなマンガを
見終わった時の快感は素敵です☆

そうですね、書かれた小説も
ぜひ読みたいです//

わぁ、うまくスイーツが作れたんですね!
クレープ!!凄いです☆


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
そしてはじめまして(*´ω`*)

私もいつもありがとうございます。
はじめましてな感じがしないの、
わかります。笑

そうなんですね!手塚先生の誕生日!
今でも、ファンの方は多くいらっしゃると
思いますし、それこそ商品一つ一つに
プレミアが付いてると思いますよ今。
愛は変わらずですね、素敵です✨

世の中、どうなるんでしょうね(^^;
ありがとうございます、身体大事にしますね
応援もありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪


さすが3連休中。

街は静かだぁ、のどかだぁ(*´ω`*)


お、こんな所に薬局があるじゃないか

ちょうどリンスが切れてたから
買って行こうと、お店に入って
購入したコンディショナーは
別の近所の薬局で買うリンスよりも
同じ商品なのに倍の値段がして、
結局 出した商品をレジで戻すことも出来ず
そのまま倍の値段で購入して
思いの外出費してしまった朝日奈だけど

街はそんなことも気にもせず
のどかな時間が流れておりました。

...に、しても!時間が足りんのは
すごく思うけどね。

お休みの日とかって、
お休みの自由時間とかって
なんであんなに時間が経つのが
早いんでしょうね

同じ時の刻み方をしてるはずなのに(°°)

不思議なものですよ本当


まぁそんなことは置いといて、


今日も郵便局へ行った朝日奈

大きな郵便局は休日もやってくれてるから

あ、出すの忘れた(°°)

あ、早く出したい 

なんて時にとてもとても便利でございます


まぁ行くまでの時間は
あるんですけども。

まぁそんだけ急ぎなのだったら
少し遠くても行きますよ
行かせていただきます。

で、行ったわけなんですけども

休日の、昼過ぎという大事な時間に
どかーーーん っと、
細々した封筒たちを出してる人がいて。

いや、多分それぞれの所に
送るのが溜まってたのかなぁ とは
思うけど、まぁ案の定
手配までに時間がかかるじゃないですか

しかもそれぞれに
配達状っていうのかな?
あれを作成してて。

まぁ郵便局の人も
それの手続き?手配で
ずっとその配達物のお世話をしてるわけですよ

そしたらさ、休日のお昼という時間を
利用してやって来られた方々は
もう一つの郵便窓口しか
利用できないわけよ。

まぁ当然、溜まるよね。
待ち人数 3連休なか日の
休日と言うのに10人くらいいて、

私のお隣で座って待ってた
男の人については

「誰だよーあんな
めんどくさい出し方してるのよー」

って小声でごそごそと
ブツブツと言ってまして、
もう、怖いよー怖いよー
早く順番来てよー
みたいな。

何がそんなに貯めてたんでしょうね
郵便物。

一気に行きたかったのかな?

連休なか日に出しに来たわけは
なにか理由があったんでしょうが
窓口の方も 何回か頭を掻いてたので
まさか今日そんな
細々とした取引をすると
思ってなかったんでしょうね。

細々とした郵便物を出すなら
平日の午前中がオススメですよ、
あ、というか、こまめに
郵便窓口に行くのがいちばんオススメです

ほかの方もお時間無いところ
ご来店して郵便を
送りに来てるわけだからね。

午前配達と午後配達は
例え11:50と0:10の違いでも
半日~1日の差が出来るからね。


本当、何事だったんでしょう。

なんて朝日奈は帰り道ずっと
疑問に思いながら
自転車をひたすら漕いで帰るのでした
(↑危ない)


にしても、
薄着のニットで過ごせる
この位の気温が一番好き(*´ω`*)音譜


ここらへんが、寒くもなく
暑くもなく のほほ〜んと
過ごせるからキラキラ


しばらくはこの位の気温が
天気が続けばいいなぁ照れ


あ、日焼けはするから、
焼けたくない方は
緩めの日焼け止めを塗って
お出かけしてくださいね
(↑朝のお天気お姉さん風)


ではでは、また明日の朝
配信でお会いしましょ~チューリップ赤

{EA8A03F9-7986-44C4-A328-5A72BE4A7FEF}




ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{63C42D40-F327-4289-9EB0-8D680D1DE9B7}
ここをタップして
プロフィール欄にあるURLから飛ぶ
アプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪

showroom
毎日タレントで
配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{6475FDA1-0E66-4CFA-81D2-433A80E38FF0}
ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ