そたりのかんにり

ゆーみんです(´∇`)

今日は文化の日!国民の祝日!

だーけーどーもー!
他にもマンガの日
ハンカチーフの日でございます。

本屋さんに久しぶりに寄ったのに!

やぁ、マンガっ子の朝日奈は
実家はすっかりマンガだらけなのです

BOOK〇FF と言われてたほど←

お母さんから兄妹から
みんなが好きなものを集めた賜物。笑


気づけば私の好きなマンガたちも
続々と新刊が出てて、
あらー!これ見れてないわー
って本日ちょうど思っておりました。

今やネットでサクサクッと
見れちゃうからね。

やぁ、便利な世の中になったのか
アナログが消えていくことに
少し胸が痛くなりつつ
自分もデジタル化していってることに
ビックリでございます。

そしてそして、

iPhoneX がついに発売されましたねキラキラ

まさかの全画面という。


朝日奈もね、
ミーハー言われそうですけどね

ちょっと気になりまして。

どんなものやと調べてたわけですよ


iPhone8も発表されたじゃん?

私さ、8って数字が好きだからさ、
iPhone8気になる(°°) ってなってたんだけど

iPhoneXのほうも見てみたら、
なんと!
これまた朝日奈が気になる

カメラ機能が向上しておるビックリマーク

とてもとても素敵やないですか!!


というわけで、
えーどうしようー変えようかなー
どうしようかなー
というか、携帯変えるの
ドキドキするしなーーえー悩むー

って朝の移動中 モンモンとしてた
朝日奈でございました。

それにしてもiPhoneXに関しては
しばらくはGET大変そうやね

まるでニンテンドーSwitchのようだ。←

( -ω- `)


だって6日前から並んでた人居たんでしょ?!

愛がすごい、愛が。

その方はきっと、
大学を6日間休んでたってことだから
iPhoneXはGET出来たけど
単位をGET...。やめておこう。 (・・)#

まぁけど、変えるとしても
年末か年始くらいだと思うし
その頃には お正月セーーーールッ

て私の地元の電器屋さんが
大セールをしてお安く売ってるでしょう


なんてったって私の地元
電気の会社様に強いからね。

ここが魅力、田舎じゃないんだぞ
大手メーカーの本社があるんだぞ

誇り誇り(*´ω`*)


さ、安く売ってくれたまえ、
朝日奈がルンルンで来店するからさ音譜


...あ、なんかすごい偉そうなんか凄いやだ
自分でムカムカしてきた、とりあえず...

年末まで待たせていただきます(基本腰低め)

ヒヨコ


コメントお返事!

ユキさん、こんばんは♪

そうですね、朝晩の冷えに対して
日中の温かさ、
風邪に気をつけなきゃですね(><)
カーディガンとか着脱出来るものを
持っていかなきゃ!

そうなんですよねぇ、うぅ。


N.Aさん、こんばんは♪

甲子園で野球観戦は私も夢です☆

辛くて悲しくて、
その時に思いっきり泣くのか
笑うのかは人それぞれのやり方ですね。
けど、嬉しい時に思いっきり
笑ったり、嬉しいを表現するのは
とても大切なことだと思います☆

嬉しいお言葉ありがとうございます//

そうですね、ありがとう は
いちばん素敵な言葉です。
沢山言いたい言葉ですね(o^^o)
ごめんなさい、じゃなくて
ありがとうってキラキラ




さて、なんだか色んな記念日の
今日なんですけども、

あのー、あともう一つね、
私の個人的な記念すべき日でして、

今日はねぇ、私の
SHOWROOMを始めて100日目!

毎日タレント100日目
なのですキラキラ

パンパカパーンクラッカー


ありがとうございます、
ありがとうございます(お手手フリフリ)←


まぁこの100日の中には
色んなことがありましたねぇ、

non-noさんのイベントから
初のライブ配信を始め、
悪戦苦闘しながら
使い方もわからず
皆さんにすごい教えて貰って
何話そう、なにやればいいの
って日々悩んで、

かと思いきや
今や17ライブと2つを掛け持ちする
ライバーと化しましたからねビックリマーク

人は この先の出来事を
読めないものです、
本当何があるか分からないね。

そしてもしかしたら突如として
朝日奈がランキング上位
なったりするかもしれんし、

あのー、この間の
まりっか現象?!的な感じで
本当、何があるか分かりませんからね。

まぁそこが面白いところでもあり
ちょっと怖いところでもある。


まぁ、なんやかんや

おぉ、ついに毎日配信途切れちゃうのか?!
ってなことも多々ありましたけども
皆様に日々支えられて
応援してもらいながら
無事に100日を迎えられたということで、

今日はお食い初めでもしときますか(*´ч`*)

赤飯炊こう赤飯☆←

文化の日に赤飯 って。

なかなか朝日奈
贅沢な祝日になってるなぁ晴れ

...まぁそんな時間もないので
気持ちだけHappyで
いつも通りの時間を過ごそうと思いますチューリップ赤

やぁけど、何か自分にとっての
嬉しい出来事があると、
それが例えば平日とか
なんてことない日でも
自分にとってはとても特別な日
って感じになるよね

モチベーションも上がるよね、
テンションも普段より上がるよねアップ


密かに朝日奈は数日前から
100日のカウントダウンを
していたのでした。//


達成おめでとう ゆーみん
よく頑張りました 朝日奈照れ

たまには自分自身を
褒めてあげるのも
とても大切なんだよ

って教えてもらいました。

というわけで、今日くらいは
いい子いい子してあげますヒヨコ

ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)


さ、今日もオーバーオール
ピンクさん☆
{DA2165F5-F564-42CC-A990-BC839AAA3D53}

ピンクは基本的に女の子っぽい
イメージだけど、男性でも
ブカブカのピンクオーバーオールとか
着てたら、ちょっと可愛い感じになるよね♪

今はなんでもありですからなぁ(*´ω`*)

だから男性がスカート履いても
良いんだよ?←


(๑ˉ ˘ ˉ๑)

{BC345056-2121-4536-861B-C3F9309EE119}



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{41A5DFF1-A3A8-4F5E-874A-082A5B1FDE73}
ここをタップして
プロフィール欄にあるURLから飛ぶ
アプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪

showroom
毎日タレントで
配信しておりますので
ゆーみんHOUSE」で検索☆

{70907F7B-33F2-40D9-BD0D-5431504A981D}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ