あねにひひとら

ゆーみんです(´∇`)

さてー、昨日は結局アレアレな
渋谷の街にちょっと繰り出してみましたよ

思いのほか いける! って、
本当ちょっとだけ、夜に。

もう、次の日のお掃除
絶対大変じゃーん ってほど
歩行者天国化した渋谷は
散らかっておりました。

そして人も荒れてた(^^;あせる

そこらじゅうでナンパナンパ

女の子も露出露出


激しい(°°)!!

ハロウィンっていろんな意味で
凄いなって思いました...。ハロウィン


今日の渋谷の街の様子も
ぜひ見たかった。

人がすっかりハロウィンから
現実に戻って 街だけに残る痕跡...。

こわいこわい(/×\)


ま、気分一新しよう!

今日から11月!!

そんな1日目の記念日は
犬の日紅茶の日点字の日


皆さんは  
犬派?🐶💞   猫派?🐱💗

よく聞かれる質問だと思うけど、
私は犬派(*´ω`*)

一時は3匹買ってたほど犬は大好きです

そして親ばかなのが、
あーこれ可愛い!あれも可愛い!
ってある時数えてみたら
 犬の服が32着

下手したら男の子の持ってる服より
多いやん っていつぞや
つっこまれた時があったな( ̄▽ ̄;)

おばあちゃんの作ってくれた
新選組の服から、
ハチ、サンタ、メイド、ギャグ服
オーバーオール...

どれだけレパートリーあんねん!
ってほどの...////

可愛かったなぁ(*´ω`*)♪♪


小さい頃は犬のミニ図鑑を
よく見てた気がする
だから、今もある程度はわかると思う。

あー、けど、
そんなに分からないかも(><)

もう忘れてるやぁ汗


けど、わんちゃん好きすぎて////

あ、けどね、朝日奈
犬アレルギー(・・)。

だからワンちゃんとお風呂~☆
なんてことは夢の世界でした。

まぁ一緒によく寝てたけどね 笑

過剰じゃなくて
 微妙な犬アレルギー。🐶🐾


そして今日は
キティホワイトの誕生日(ミ・。・ミ)♡


キティちゃんよく集めてたな
有名なのはご当地キティ

林間学校でも、修学旅行でも
旅先でも、お出かけ先でも
ご当地にいけば必ず買ってた
ご当地キティ☆

可愛いよねあれ

しかもご当地キティは
今や、一都道府県だけでも
数種類あるから、
今回はこれにしよう、次はまた
別のを集めよう って
また次の楽しみになるし

決して一気には買わないのは
私のモットー


結構集まったんじゃないかな?

みんなも集めてる?

ご当地キティちゃんは可愛いよ





一度ゲームセンターにある
キティのポップコーン、食べたいな←


今あるのかな?

よく地元のゲームセンターにあって、
ご苦労様でずっと
いつなん時行っても
「ハローキティでこんにちは♪」
って曲に載せて歌ってたな


今も歌ってるのかな?


キティちゃん、おめでとうございます🎉


キティちゃん大好きなあのお方は、
きっと今日は 生誕祭を
やってるんだろうな(ミ・。・ミ)


ケーキは食べますか?

あ、キティのお顔は食べられないか!!!!

失礼しました(><)あせる




コメントお返事

йさん、こんばんは♪
ハピハロでした〜☆
子どもメイド...?
まぁロリ系ですね確実に。

おぉ、そうなんですね!

いや独身最後のハロウィンって
私来年 妻になってるんですかね?(・・)
渋谷が喧嘩...というか、
ナンパナンパ露出露出でした(^^;
あら、そうなんですね!シェ・リュイ!!

あらー、名言ですね、
いや私年からモテ期って
どんだけなんですか!
充実してない...なるほどー(><)!


ユキさん、こんばんは♪

わぁー!似合ってて なんて、
ありがとうございます//
まぁ仮装というより
完全コスプレですね(^^; 

間に合いました、
ありがとうございます(○´∀`)ゞ
とてもかわいいですよね、悩む(><)!
そして今日はユキさんのための服☆


N.Aさん、こんばんは
いつもありがとうございます♪

わぁ、貴重!
これからもちょくちょく
何かの機会とかを使って
着られればいいなぁと思っています♪

なるほどー、それもまた一つの
やり方、考え方ですね☆

わぁ!ありがとうございます♪
N.Aさんが笑顔をいつも褒めてくれるので
私も笑顔を載せようと、
昨日載せてみました♪
こちらこそいつも
ありがとうございます(o^^o)



さてー、明日は20度を久しぶりに
超えるみたいですね。

今日は楽しみなドラマがあります

...と、その前に、
雑誌の発売日です。

今月は何が載ってるかなぁ?


朝日奈は昨日の後遺症で軽く
頭いたに悩まされています。

けど、渋谷に行く前に
ちょっと遊びに行ってた
お台場が綺麗すぎて、
けど寒くて、もう冬なんだなぁ って
思いました。まだギリギリ10月という
秋ど真ん中だったのに(°°)


けど、お台場の夜は
冬に見る方がなんだか綺麗に見えます。//キラキラ



あ、そういえば、
今日は失くしたものが
よく見つかりました。

不思議なほど、
見つかる時って一気に見つかるんだなぁ
って。

ほんとにね、失くしたと思ってた靴下とか
どこいったんだろう? って物が
何でこんなところに締まったんだ?! って
見つけたり、あ、出てきた。
ってなったり。

もういーやー ってなった時に
僕を忘れないで って言うように
出てくる皆さま。

まぁ、なんとか見つかって
一件落着でございます(*´ω`*)


皆さんも、失くしたものとかあったら
まぁいーやーって思ってれば
見つかるかもしれませんよ照れ  


なんくるないさ〜晴れ




今日はオーバーオールスタイル☆
{B1FEF202-F830-47E4-AA18-D0FE38816093}

楽だぁ、

昨日がコスプレとかフルメイクだったから
今日はあえてノーメイク
オーバーオールの休息デーに
してみました音譜


さ、赤ワインに漬けたお肉がいい感じに
柔らかくなってるかも

クッキング開始ービックリマーク

{EBDA165D-4E35-4496-AE6A-AA999C39A4A6}




台湾発のライブ配信アプリ
17でライブ配信中☆
{D2E15BF7-19FC-4D2E-A334-EBBC83C37C62}
ここをタップして
プロフィール欄にあるURLから飛ぶ
アプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪



朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ