のきもらな

ゆーみんです(´∇`)

今日は素敵な日

たまごかけごはんの日マナーの日
そして初恋の日ドキドキ

みんなのアイドルTKG

やぁ、これは好きよ

卵食べ過ぎちゃあかんよ な朝日奈も好きよ

今や  たまごかけごはんの
お醤油も発売されてるし
なんかね、可愛いよね、
ひらがなで描くと♡←

たまごかけごはん(*´ω`*)

みんなもアレンジレシピとかあるのかな?


人によっては
お醤油に限らず、あえての塩 とか
ポン酢、お出汁、他にも
えぇー(°°) って言うような
ものをかける人も
いるみたいですねビックリマーク


朝日奈は、お醤油だ、
あ、けど、ただのお醤油じゃなくて
四国のうどん醤油
あれねぇ、本当美味しい!

何であんなにフィットするんだー!
ってほど美味しい(○´∀`)

ぜひね、皆様もお試しあれキラキラ


そして初恋の日、
みんなの初恋はいつ?

私は...噂によれば、保育園?(・・)

私は名前も何も知らなかったんだけど
お母さんに
「いつもその男の子と一緒にいてねぇ」
って話を聞いて、そうなのかな?って

まぁたしかに、あの懐かしの写真を見れば
よくいるその男の子。

途中で転校しちゃったらしいんだけど
まぁ確かに良くいたのか...

だから、ゆうみちゃんの初恋相手
なのかなぁ? って。

初恋相手が途中で転園しちゃった男の子

初恋は叶わないものですね ←


みんなの初恋エピソードも
お待ちしておりますチューリップ赤



さて、ちなみに今日の誕生花は
ガーベラ、スイレン、サワギキョウ
そしてリンゴ なんかもありますりんご

それぞれの花言葉
神秘、心の純潔、高貴、選ばれた恋

あ、なんか共感

そんな気がします。特に心の純潔は
今日生まれた方に当てはまってるかな?
って。綺麗な心、

初恋に、花言葉に、
今日生まれた方は素敵な方ですねキラキラ


おめでとうございます
素敵な夜を(*´ω`*)



コメントお返事

くさだいらさん、こんにちは♪

そうですね、その時々を
たくさん残しときたいって思いが
すごく伝わってきました(o^^o)


йさん、こんにちは♪

法被来てHappy Halloweenおばけ
なんだか和と洋みたいになってる 笑笑

いや、私 関西随一の令嬢みたいな
大物でもないですし、
一般的に、並々に
生かせていただいてますよ。笑
けど、たくさん思い出を残してくれてたのは
とても嬉しいことです(*´ω`*)

怖い絵展...知らなかったです、
スカイツリーのはきもい生き物展
とかだったら知ってます!
けど、それありますよね。笑
空いてるだろーって思ったら
みんな考えが一緒で混んでる...。みたいな

プレゼントには受け付けてないです
怖いもの、キモいもの!やだやだ(><)

そこんとこよろ!笑
はい、了解しました。


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、昔の家族写真でも
とても心が温かくなりますね☆

ストリートライブ!かっこいいです!!
聞きたいですね、ぜひ(o^^o)

わぁー!嬉しいお言葉を
ありがとうございます(/ω\)
けど、今日はN.Aさんの日ですね!

おめでとうございます☆☆☆☆
happybirthdayです☆☆
既に誕生日はなにかしたんですかね?
残りも、これからの1年も、
N.Aさんにとってのかけがえのない
幸せに満ちた1日になりますようにクローバー


さてさて、昨日はね、
ライブ配信見てくれた方は
わかると思うんだけど

お仕事が終わりまして、
夜に突然として入ってきた予定☆

ちょうど行きたいなぁって思ってた
思いが伝わったのかな?

温泉に行ってきやした(*´ω`*)
岩盤浴も行ってきやした☆

ちょーーーー気持ちいいです

結果的に5時間も滞在しました

(岩盤浴3時間)

激しい(°°)ビックリマーク


やぁ、久しぶりだからね、
めっちゃ汗かいたよ、
もう、お水買っては飲み干して捨てて、
だったよ。

体内すごい綺麗な水が
循環してる~(*´ω`*)みたいなキラキラ


やぁ、誘ってくれた
友だちに感謝感謝ですね☆

台風だから 皆んなお家にいるだろ〜
って思ってたけど案外
台風の中の方がこんでた(°°)

みんな考え一緒なのね 笑


にしても台風の中
温泉に向かう朝日奈は
やんちゃなのかもしれない

そして、結局昨日何も食べてなくて
岩盤浴行くから大丈夫でしょー
って、思ってたらやっぱり
ちょっとお腹すいたって

その後にファミリーフードに
行く友だちと朝日奈も また
やんちゃなのかもしれない←


にしても、すごいな凄いな
スッキリするもん岩盤浴音譜


また行きたいなぁ♪♪

さて、スッキリ体内デトックスしたので
今日からも頑張るぞー!!

ハロウィンだぞー!

昨日の渋谷はまた違った
雰囲気だったみたいだねー!

テレビで見て、あら(°°)まぁそうだよなぁ
って思う朝日奈でございましたヒヨコ


今日は写真撮れなかったから
この間見つけたスプラトゥーンの
お菓子を載せときます(*´ч`*)
{5C7697DD-BE2C-4BFF-ABEA-3F213E3CD05E}



配信中☆
{56EE8293-A676-4EB3-A635-971FDE9E3753}


朝日奈ゆうみ SNS


Twitter @yu_min0722


Instagramasahina_yuumi


showroomゆーみんHOUSE




ほならにゃ