ししめひはなら

ゆーみんです(´∇`)

さて、台風なんてどこへやら~
子の前の雨続きの日々はどこへやら~な
晴れ模様の今日この頃

やっぱり晴れてる方が私は好きだ晴れ

嵐の後の 葉っぱやら汚れたベランダを見て
あらら...な朝日奈ですが
またお休みの時に掃除しようくもり

さて今日は
文鳥の日国連デーマーガリンの日
トリコロール記念日です!


トリコロールで思い出すのはやっぱり...

あの有名なお菓子ですね

あそこのラスクがすごく凄く美味しくて、


やぁみんなにも人気だし、

あれね、バレンタイン近くになると
チョコレートも増えて
詰め合わせとかもあって、
本当にね、みんなに喜ばれるキラキラ

何であんなに美味しいんだろうね?

人にあげてもいいし、
自分で食べても美味しいし、
わたしも好きです あそこのラスク☆


たまーに、近くのスーパーでね、
売ってるの。


あ(°°) ってなるけど、
やっぱり自分で食べるのには
勿体無いので
だからって人にあげる予定もないので
しょうがなく見送るんですが

差し入れとか、日頃のお礼とか、
チョイスとしては正解なものだと思う


程よく甘く、ラスクって言っても
硬すぎず程よくサクッと噛み切れる。

個包装だから湿気たりとかも
しにくいし、大変良いものでございます照れ


みんなも是非、
見つけたら食べてみてね♪

...って、食べたことある人が
ほとんどかな?


まぁ、お話してたら
食べたくなってきたでしょ?

うん、買っちゃおう!そう、買っちゃおう!

自分用でも、友達用でも、
家族でも子どもにでもチューリップ赤


あのトリコロールのラスクを☆


...って朝日奈は 
あのメーカーさんの広報担当じゃ
決してございませぬ。 ⚠️


ただ...ご検討いただいても、
よろしくてよ(*´ω`*)
大歓迎よ♪♪←



ちなみにね、今日の誕生花は
ガーベラセイヨウスモモクリ

など、有名な人ものばかり

そして 
高潔、澄んだ心、真心、誠実な一生
などと、なかなか良い花言葉ばかりキラキラ

しかもエンターテイナーな方が多いそうで
まさに特別美の持ち主さんですね☆


羨ましい、ちょっと私にも
教えてくだされませぬか

その美の秘訣をラブ





なんてね//



ヒヨコひらめき電球



コメント御返事

йさん、こんばんは〜、
およ?!よめぬ...
おじゃったもんせ...?

そうなんですか?!だるい、
まさかのオランダ語からあせる

葛飾の訛りはなんとなくわかる気がします。
けど東京も標準語じゃないとは(°°)
あー、そうなんですよねー、
関西弁、たまにイントネーションが
沖縄になったり、九州になったり
はたまた東北になったり...
おかしいからヒナ語。

あるあるですね、風邪ひきっぱなし、
ではないですけど、一人暮らしになってから
よく引くようになってしまった。。


杉本さん、こんばんは♪

凄かったですね台風
そうなんですね!可愛い、けど
確かに昨日のあの強い音は
すごい怯えちゃいます。私も昨日
あんまり寝れなくて...
何度も起きました。ワンチャンも
同じですね怖いものは(/×\)


N.Aさん、こんばんは♪
本当ですか、嬉しいお言葉
ありがとうございます。
これからも元気の源になれるようにクローバー

おぉ!表現活動、台風なんて
吹き飛ばしちゃえーですね☆

あ、わかります、晴れすぎず
ちょっと雲があるくらいが
ちょうどいいです(*´ω`*)

私もいつもコメントに
一喜させていただいております、
ありがとうございます♪♪

これからもよろしくお願いします☆


というかさ!
テレビで言ってたんだけどさ!

また台風が近付いてるみたいね台風

やだやだー(><)

また荒れ模様になるじゃんー!

やっと晴れになったのに
この季節特有なのか、
一難去ってまた一難。台風さん再び...

雨は嫌いなんだ、

穏やかな秋は どこへやら~〜もみじ


10月ももうあと1週間。

早いものです、今週の金土日は
ハロウィンでパーリナイトな盛り上がりを
見せるのでしょう、

せめて私のご近所は
静かにしててくれー

あ、もし トリックオアトリート って来たら
どうしよう(°°)

ま、来ないか。

そんな、知らない人の家に
いきなり仮装した子どもたちなんて
来ないか(*´ω`*)

ってことで、私は友達に
ハロウィンのお菓子でも
買っていこうかなキラキラ


なんていいつつ、私も今週の末は
コスプレしますがね口笛

恥ずかしいぞーー

けど、配信もするから
ぜひみんなみてね♪


では 今日も残り行ってまいる!

{A03B8AC1-85D9-488B-90ED-8639A387A574}

<出演情報>

配信視聴アプリ FRESH!
水曜日に放送中の番組
ゲーム女子の部屋
season 2.5 のメンバーとして出演中☆

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

FRESH!は、登録不要で観られて
フォローしていただければ通知が来ます!

生放送なのでコメントしていただければ
ゲーム女子達ともお話しできます!

どうしても その時間は生放送観られない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください!

次回 朝日奈の出演は
    今週10/25(水)です!

皆様観ていただければ
嬉しいでございます(*´ω`*)
{FEE9FC2B-A35C-4DB2-BA0C-A1944A88D42F}


そして ゲーム女子の部屋の
スポンサーになって頂いてる
台湾発のライブ配信アプリ
17でもほぼ毎日ライブ配信中!

ここをタップして
プロフィール欄にあるURLから飛ぶ
アプリダウンロード後
虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします!

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とーーーーっても影響しますので、
ぜひ皆さんご協力よろしくお願いします!!
{960F71EE-A34D-46BD-AA07-25B43E1AA483}




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ