しめとるひかは

ゆーみんです(´∇`)

さてさてすっかり 寒い毎日、
最近は特に そこら中で

「台風が近づいてるから」

って言葉を耳にすることが
多くなりました。

台風が近づいてる


 一体この言葉はいつ
実感するんだろう?!?!(°°)

雨続きではありますが
まだ台風が近づいてる というのを
実感できてない朝日奈でございますヒヨコ


噂によれば明後日が九州でしたっけ?

いつ来るんだ東京....

その前に大阪の実家が心配でございます。


さて、そんな今日この頃な 記念日


あかりの日 でございますひらめき電球


あかりって不思議だよね

ぽわぁ〜って 灯りを見てると
癒されるし、

んー、最近でいうと
寒くなってきて乾燥もしてきたので
加湿器をよく使うようになりまして温泉

でね、その加湿器、
私が言ってた学校で演出助手をした時に
ゆーみんに って皆からくれた
大切な贈り物なんです。

あ、このブログ
見てくれてる人もいるのかな?


そしたら恥ずかしい暴露だな。←


そうなの、けどね、
2年経ったけど
ずっと部屋に置かせてもらってますよ

とても便利だよキラキラ

これからもお世話になるよ

大切に使わせてもらってるよ
ありがとうございますドキドキ


...あ。なんか話がずれてるな。


でね、その加湿器、
ライトがついてるんだけど、
それがさ、暗闇の中で
ライトを付けて加湿器回すと
すごいさ、優しい明かりが灯るの。

すごい癒されるの。

そこにデュフューザーとかで
香りを垂らすと

なお良し照れ

匂いフェチの朝日奈には
たまらんですな♪


たまにぽけ~っとしたい時
ずーーーーっとながめてたりする


すごい落ち着くよ 
気持ち的にも

ゆったりとした時間が
流れてくれる


ぜひね、みんなもやってみて音譜




※ 朝日奈さんは 別に平常です。
心が病んでたりは決してないので
ご安心ください←

ただ ぽわぁ〜っとした灯りを
ぽけ〜っと見るのが好きなだけですひらめき電球



コメント返信☆

йさん、こんばんは♪

カロウシから、笑
ありがとうございます(/ω\)

いや、たまたま寝起きだったんですよね
時間が無くて(><)!!
ずみまぜんあせる

そうなんですよねー、めっ!
ダメだなぁ、お母さん心配させちゃ。
そ、そんな言葉があるんですか?!
二頭追うものは...は
聞いたことがありますけども。

いやいや、地球征服なんて
目指してないです 笑
だから御手並み拝借しなくていいです
皆の衆(><)!!


N.Aさん、こんばんは♪

わぁ、いいですね!
たくさんお話してたくさん笑顔に
なれますようにクローバー
お会いできたら心を笑顔にできるように
今のうちにワクワクしときますね☆

そうですね、笑顔になる手段は
たくさんあります、
幸せって何かって人によっては
違うと思います。だからそれぞれの
幸せを感じられるように
心に自分の色の虹を描けるように(^^)

そうですね、お互い毎日ファイトです☆



あ、そうだ、
記念日つながりで言いますと、

いや、記念日ではないんですけども、

最近ずっとハマっている
時間を忘れて
ただでさえ睡眠時間不足な朝日奈を
もっともっと加速させてる
スプラトゥーン2 !

その話題で言いますと
今日の11:00に新ブギ
「ロングブラスター」
追加されましたねキラキラ

 “ロングブラスター”は、直撃させれば
相手を一撃で倒す威力を保ちながら、
射程を延長したブラスター。

ブラスターの中では
発射間隔が長いため、
隙を突かれないよう注意が必要だそうです

ちなみにサブは「キューバンボム」
スペシャルは「アメフラシ」だそうです


ロングブラスター!!
ローラーよりも発射するほうが得意な
朝日奈にとっては
とてもとても魅力的な武器!!

んー...けど、まだ買えないだろなぁ。


なんとかレベル10までは
いきましたけども、
なかなか そこから
レベルを上げるのが大変あせる


ロングブラスターを手にする日は
いつになるのやら(><)。


うぅ、早くいろんな武器で
戦ってみたいな♪♪


っていう
ゲームをやってると自然と
体まですごい動いてくる
朝日奈でございましたヒヨコ



あ、そうだ、
明日は総選挙の投票最終日!


あ!!写真載せるの忘れてたね
だから昨日インスタに載せた
パジャマ姿載せとこう☆

やっぱり寝ショットは
好きなポーズの一つです照れ

{D8E7A499-B858-4679-9537-7A83B4825F22}



<出演情報>

配信視聴アプリ FRESH!
水曜日に放送中の番組
ゲーム女子の部屋
season 2.5 のメンバーとして出演中☆

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

FRESH!は、登録不要で観られて
フォローしていただければ通知が来ます!

生放送なのでコメントしていただければ
ゲーム女子達ともお話しできます!

どうしても その時間は生放送観られない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください!

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

皆様観ていただければ
嬉しいでございます(*´ω`*)
{F7185A9A-9C1F-4363-9024-96F22FDBD716}


そして ゲーム女子の部屋の
スポンサーになって頂いてる
台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信中!
是非ダウンロードしてフォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とーーーーっても影響しますので、
ぜひ皆さんご協力よろしくお願いします!!
{117FB2C0-0E00-4471-B323-361D1EBB921E}
ここをタップして
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ