にぬおにひんひめ

ゆーみんです(´∇`)

さてー!太陽さんさん☆

今日は体育の日
ということで、テーマパーク含め各地で
マラソンやら体を動かすイベントが
多かったみたいですねキラキラ

私も体を動かすのが好きだから
最近運動不足だし
参加したかったイベント~晴れ

しかし今日はお仕事だったんで
しょうがないので後日やるとします

けど川沿い走るとか、やりたいな(/ω\)

やりたいな♪誰か一緒に走りましょう


マラソン配信、なんちゃって。

息続かんだろうに(°°)

まぁいろんな配信できたらいいね

お家でまったりだけじゃなくて(*´˘`*)♡


そして今日は体育の日だけじゃなくて

世界郵便デートラックの日
アメリカンドッグの日


世界で文通とかできたら幸せだろね照れ

ほら、17もさ、
世界各国の人が来てくれるじゃないですか

で、日本の方には
お手紙書けるけど、
世界ってなると
私、送り方も分からないし、
英語とか中国語とか
全部読解できるかなぁ?って、
で、自分で書いた文章は
ちゃんと現地の人に通じるのかな?
って。

だから世界規模でお手紙やり取りできたら
幸せですね音譜

理想、理想(*´ω`*)


まぁ、SNSでさ、
すぐやり取りできるけどさ、
あえて手紙 っていうのがいいんだよね

郵便っていうのがキラキラ

それは日本も、世界も(*´˘`*)♡



コメント御返事

йさん、こんばんは♪
ホントですか!!とても嬉しいです!

ブルゾンはまた今度披露しますね!
昨日は着た後に撮れなかった(><)

その羊羹?!セレブの羊羹、
食べてないですね、
食べられないですね高いのなら... 苦笑
ということでお待ちしております。笑


N.Aさん、こんばんは♪

和菓子よく食べられるんですね!!
みたらし美味しいですよね(*´ω`*)

服装も褒めていただいて
ありがとうございます(o^^o)

そうなんですね!ぜひそれも
いつか見られるように、
願っています♪♪


yasuo03suzuki07さん
わぁ!やすおさん!こんばんは♪

そうなんですね!!抹茶羊羹!
美味しそう(*´˘`*)♡
キャラメルコーンの抹茶味!
それは知ってますけど食べたことがないので
気になりますね!
昨日は抹茶デーだったみたいで♪
私も美味しいもの食べたいです~//


暑ーい、今日凄いね、
この前寒い寒いって言ってたのに
薄手の長袖で寝たのが
後悔するほどに起きたら発汗(°°)あせる

室内だから余計熱がこもったんだろうね

大阪とか西日本は29度を
記録したそうで、
東京も24度ながら半袖で
丁度いいんじゃないかってほどの暑さ


この前衣替えしたから
半袖取り出すほうがめんどうだよガーン

けど、しょうがない、
今週末まではこの暑さ続くみたいなので
私服だけは 半袖もう1回
出しなおそう(><)


お天気さんは今日も気まぐれです晴れ雨くもり


さて今日はお待たせのオーバーオール
ごめんね下の方切れてますが( .. )

許してちょんー!!あせる
{178BD423-7409-48E5-9126-20475A97F2C5}

これね、厚生地だけど 
ミニスカになってるから
この時期には丁度いいのかも

シンプルな白T取り出して
お久しぶりのオーバーオールガールで
ございますヒヨコ

さて〜!祝日、連休最終日

いってきまーす♪


ピンクのアイカラーが
やけに色入ってしまったけど
まぁこれはこれでありかと

特別ピンクい目元の
本日の朝日奈でございましたヒヨコ
ラブ← ちょっと違う

分かるかなぁ?
{AE7EE1EE-088C-408D-8503-2B58DDDDDC68}


<告知>

配信視聴アプリ FRESH!
水曜日に放送中の番組
ゲーム女子の部屋
season 2.5 のメンバーとして出演中☆

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

FRESH!は、登録不要で観られて
フォローしていただければ通知が来ます!

生放送なのでコメントしていただければ
ゲーム女子達ともお話しできます!

どうしても その時間は生放送観られない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください!

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

皆様観ていただければ
嬉しいでございます(*´ω`*)
{CF8AED44-C1B6-4227-A576-A8604EBEA7E6}


そして ゲーム女子の部屋の
スポンサーになって頂いてる
台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信中!
是非ダウンロードしてフォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とーーーーっても影響しますので、
ぜひ皆さんご協力よろしくお願いします!!
{EAC7C4E3-E610-425C-973C-9B737D9B16E8}
ここをタップして
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ