ののふのはあ

ゆーみんです(´∇`)

今日は盗難防止の日ミステリー記念日

そしてそして、茨城県1位
全国順位2位の、
全国の花火師たちが一堂に集まり
優勝をかけてその技術を競う
土浦全国花火競技大会
今日開催されますよー☆☆

私は行ったことがないけど
2万発、70万人が集うと言われる
茨城の大花火大会花火

東京からも比較的近いし
「今年の夏、花火見れてないー」
って方や
「今年の見納めに花火見たい」
って方も 土曜日だし、
少し遅めの花火、けど競うってことは
とてもとても綺麗だと思うし、
行っちゃいましょーー☆☆


私も行ってみたかった//

けども、ツイッターとかで流れてくる
花火競技大会の動画を見て
癒されることにしましょう(*´ω`*)

誰かがsnsに載せてる花火の動画

すぐみんなsns載せるからヒヨコ

けど思ったけど下手したら
場所特定されちゃったりするからね(°°)

自分の身は自分で守らなきゃあせる

あの大金持ちは今、
ここにおるでー、だから今日はここが
狙い時やでー って、
もしかしたらターゲットに
されちゃうかもしらんよ!

ル〇ン三世、峰不〇子ちゃん、怪盗キッ〇

あわわわっ、
盗難  怪盗にはお気をつけ下さいビックリマーク


盗難の日と連携出来そう!と思ったら
ご無理があった。
途中花火じゃなくて話が飛んでた(><)


まぁ、花火大会、行かれる方は
浴衣の上に一枚羽織もの着るとか
私服も防寒して、歩きやすいもので
見に行きましょう

下手したら雨上がりだから
地面すごい濡れてるかもしれんし雨


たのしんできてくださいな照れクラッカー



コメント御返事

ユキさん、こんばんは♪

忘れてないですよー!
むしろ、最近ユキさん忙しいのかな?
って思ってたり。。
はい!ぜひまたお待ちしてます♪♪

そうですね、
だいぶ着やすくなった時期だし
機会があればどんどん着たいですね☆


Bayveeさん、こんばんは♪

中国語、難しいですね、

ウォーシーリーベンレン ですよね 笑
来てくれてありがとう っていう。笑
まぁニュアンスで話すには
伝わるのかな?
下手したら怒られないかな?笑

お、おしりぺんぺん?!(°°) みたいな 笑

ね、寒いですね。
秋を本当に通り越しそうです...


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね♪♪

わぁ、素敵ですね☆
小説作りファイトです!
そうですね、暖かいお話が早く
できるように私も願ってますね♪

今日も幸せな日でしたか?
明日もみんなにとって幸せな日に
なりますように(*´˘`*)♡


昨日の雨もすっかり止んで

朝日奈は大変嬉しいのでございますキラキラ


さてー今日も残り頑張ろー!

ちょっと見えるのは
豆乳の甘酒♡

最近はこれを飲んで
エネルギーチャージをしております☆


甘酒にぞっこんな朝日奈照れヒヨコ



{31C176ED-9650-4456-B60E-C5DE697CB89E}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください!

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

皆様観ていただければ
嬉しいでございます(*´ω`*)



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とーーーーっても影響しますので、
ぜひ皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ