にーきめらな

ゆーみんです(´∇`)

今日は国際協力の日役所改革の日


そして、
おひつじ座の満月
なんですって今日は満月


午前3:41頃からだから 私観られる(*´˘`*)♡

牡羊座は開拓者のように
前へ前へと進む星座

新月で定めた目標が達成したり、
この満月の後、
益々発展する為の足掛かりになる日になる
かも知れませんビックリマーク


えっとね、前までね、満月の日に
お願いごとをしたら...
って書いちゃったんですけど
調べてみたら、満月の日には
お願い事をしてもあまり意味はなく、
お願い事は新月の日が最適らしいです。

なので、今日の満月も達成した事に感謝し、
その後の進み方を決めて行く日って
ことですねキラキラ

あ、皆さん今日は
満月に向かって空っぽにしたお財布を
3回フリフリして
空(から)のまま
一晩ゆっくりさせてあげてください

金運アップのためにも
信じるか信じないかは...
なんとやらです(o^^o)クローバー

さて〜楽しみだなぁ
あと何時間かな?

9時間くらい??


welcome 満月

謝謝來看我 滿月


中国語も少しずつ、頑張ろうお月様



コメント御返事

йさん、こんばんわ♪
クリスチーネ?!

真面目な話、
告知ありがとうございます(/ω\)
そうなんですね!!!!!すごい、
予約しなくても行けるものなんですかね?
昨日からですね!
そうなんですね!!デザイナー!
私も美術すごい好きで
デザインだったり、色彩とかにも
興味があるのでぜひちょこっとでも
見に行ってみたいな☆

ひなスタ!!
ぜひ参考にもさせていただきます♪

こ、こんぱ?!笑
違います違います、懇親会です
あれでも列記とした(/ω\)

活き活きとした表現、楽しみです!!

йさんが真面目に伝えてくれてるから
それこそ行きたいし、
よけい興味がとても湧きますね//


ユキさん、こんばんは♪
お久しぶりですね!本当に♪♪

お忙しい中で来ていただいて
ありがとうございます//
そういえば、最近着れてないなぁ って
思ってます。
新たなオーバーオールですね...
最近古着屋さんにもあまり行けてないので
またいいものがあればぜひ
教えていただきたいし、
見つけたいですクローバー


N.Aさん、こんばんは♪

おぉ、エコバッグ、偉いです☆
そうですね、丈夫で持ち運び安いから
重宝しています♪♪

わぁ、昨日作ったものも
とても美味しそうです♪
そうですね、私もいつかN.Aさんと
クッキングタイム〜 って
何か企画したいですね(*´ω`*)


ヤダヤダ雨ー

そしてやっぱり
私の出かける時間に限って...

こらこらお天気さん いじめはよして雨

19度は秋物のコートとか
半袖に上ジャケット とかでいいはずなのに
寒いじゃないか

ということで
朝日奈さん 早くも? 
ニットトップスデビュー
でございます雪の結晶クラッカー

これでも寒いのがなんだか辛い(T_T)

電車内暑いかなー って
薄手のニットにしたら
下にヒートテック着てくればよかったと
後悔しちゃう冷え冷えガーン

まだ夜じゃないのにーー

不安だ、とても不安だ。

夜はもっと冷えるから皆さん
今から出かける時は
シャカシャカパーカーやら
薄手のもの1枚
持って行くべきですよ

金曜日の夜に風邪ひいちゃったら
土日せっかくのお休みが
寝込んで終わっちゃうからね(°°)雨


ではでは朝日奈もうひと頑張り
ファイティン☆☆



あ!昨日ね、夜中配信で
次配信できるの多分明日の朝だー

って言ったけど、
夜中できる!配信!
朝日奈スケジュール間違えてて
今日の夜
日付超えたあとだね、

17配信できます☆

なので皆様ぜひぜひ
お集まり下さいませ(*´ω`*)音譜


よろしくねんヒヨコクローバー




ふぁ~、やっぱり寒いじょ雪の結晶
{321207B9-7F01-4387-B8FD-008949549F66}



<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{C18CCFC6-D5AF-4083-8DA9-E40778CC6446}


そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!
{41F57828-FDA9-4E5D-BB50-321268609542}


yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ