ひないやはとる

ゆーみんです(´∇`)

昨日、ゆーもん って書いちゃった、
めっちゃ恥ずかしいやん!!

ゆーみんですからね、
名前、私の名前ゆーみんですからね!


(/ω\)あせるあせるあせるあせる



さて、気を取り直して、
今日の記念日!

レジ袋ゼロデー時刻表記念日

今日に限ってレジ袋もらってしまった(°°)

ありゃー、
けどレジ袋を貰わないのは
いい事ですよね(*´ω`*)

エコバッグキラキラ

私もよく、
使いますよエコバッグ(*´ω`*)

スーパーによっては袋なしだと
ポイント付きます☆
とかもあるのでね(*´˘`*)♡


みんなでエコバッグ持ち歩いて
レジ袋いりません(´-3-`)
って言いましょうキラキラ

あ、けど  ↑ この顔はしたら
従業員さんが イラッ とするから
通常の顔でね、言うんだよ照れ


今は可愛いものもたくさんあるから
お気に入りの見つけましょう(*´˘`*)♡

私はちなみに、ダークブラウンの
ベビーミッキーちゃんが書いてるの音譜



コメントお返事!

йさん、こんばんは♪

コメントで気づきました、完全
油断してた(°°)!!!!

みんなのゆーみん...ではあるけど、
ゆーもんて誰だ( .. )

入れ替わりで(°°)恐れ多いですわい 笑

脳内博覧会?!それは
グロテスクなのですか...?
けど、人体の不思議展も行きましたけど
なかなか興味深かったし、
ちょっと気になる...
どこだろう...?йさんも行くんですね!

そうなんですか?!?!
チューしようの名月?

かぁいいかしかし
嬉しいでしかし(*´ω`*)

こら繰り返さない、過去のことは
水に流す、ジャーー🚰


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、徒歩はとても
気持ちがいいです(*´˘`*)♡
そうですね、そして私はなにより
新たなお店とか道を発見したり出来るから
好きですね(*´ω`*)

いやいや、けどそう言っていただいて
とても嬉しいです。ありがとうございます♪

お互いやりたいこと、
目標のために頑張りましょう☆

わぁ、素敵です、嬉し泣き
ぜひ見てください//笑



今日は懇親会(*´ω`*)

今月もまた配信頑張るぞー☆

今日もね、中国語?台湾語?
たくさん教えてもらって、
これから配信に役立てたらいいなぁクローバー


というか!
今日ね、SHOWROOM配信で、
魔女の卓球のキキのコスプレとか、
コスプレしたいなぁハロウィンやし

って言ってたら、
まさかの!その数時間後、
コスプレできた(°°)キラキラ


メイドとかセーラームーンとか
色々あって、目移り目移り(/ω\)

めっちゃ悩んだけど、
ミニーちゃんにしました//

けどもっともっとやりたいなぁ

コスプレ//

私は1着も無いから、
すごい興奮やし、この時期やし
たくさんコスプレしたいラブ


キキもあったんだけど、
キキは本当に紺のワンピースみたいに
なりそうだったから
それはいつでもできそうだなぁ
と思って、辞めました。


けどねけどね、
ミニーちゃんのコス、
みんながコスしてる中で
なんか1番似合ってる
って言って貰えたから
とても嬉しかったでございまする(*´ω`*)

ちょっとはミニーちゃんの
可愛さに近づけたのかなぁ?

って///

あ、また機会があれば
こっちに載せるかもだけど、
まずは...
インスタとかに載せようかな//

どこのSNSで私のミニーちゃんを
見れるかは、まだ内緒♡


インスタかな?Twitterかな??
それとも... 17かな?

要チェックでございますドキドキ

ハロウィンキラキラ



今日も寒かったから
ベレー帽、そうベレー帽。

昨日ド忘れしてて、
ライブ配信で教えてもらいました音譜

お世話様ですみなさま////
{B0462A34-626A-4F19-918B-7C837886266D}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ