にのはとり

ゆーもんです(´∇`)

今日は 徒歩の日天使の日
証券投資の日


いつもは電車とか自転車を使って
通ってる道を
あえて徒歩で歩くと
やっぱりなんだか違う景色になりますよね

この前も書いたけど、
歩くのって楽しい。

そして1人でお散歩〜気ままに〜
ってのもいいけど、
友達と一緒に歩くのも
とてもとても楽しいですよね(*´˘`*)♡
話が尽きなかったり、
時にはのんびりと何も話さなくても
歩いてるだけで楽しい
みたいな。

まぁ女の子なのが悲しい所なのかな?

...っていうと怒られそうだから
内緒話←


ま、いつもの道を
歩いてみたら また新たな発見したり
楽しいと思いますよ(*´ω`*)キラキラ


そして天使の日!

素敵な記念日(*´˘`*)♡

最近はね、444っていうのをよく見るの。

前は、「し...(°°)!!!!!」
ってちょっと恐れてたけど、
4 っていう数字は天使の数字だから
いい事なんだよ
って教えてもらってから
ゾロ目を見ても、天使のトリプル👼
って、思えるし
気持ちが楽になりました。

だからみんなも全然 4 っていう数字は
悪い数字じゃないから、
拒絶しないで受け入れてみてください♪


以上、朝日奈の
ご友人様から聞いた
  スピリチュアルでしたヒヨコキラキラ


コメント御返事

йさん、こんばんは♪

豆乳風呂(°°)めっちゃ良さそうですけど、
お風呂の写真は撮れないですね(><)

ほ、ホントですか!!
まさかのっ!!

そうなんですね!私もそしたら
渋谷行ってみよう☆
ハロウィンではしゃぐ前に...笑

そうなんですね!
にゃんこスター...流行についていけてない←
ゆうみおばあちゃん、可愛いと言われ
とても嬉しいけど、ご心配され中( .. )

ラブラブ?!誰と、何と?!
対象者(物)が思いつかぬ(・・)。
あ、ライブ配信でみんなとは
ラブラブしてます。笑
ありゃ!けど春がついてきてても
何もニャースよ?笑

グローバル化計画 笑


N.Aさん、こんばんは♪

わぁ!同じですね☆
そうなんです、本来の味ですよね(*´˘`*)♡

い、1時間?!
コンビニなのに
とても大変ですね(°°)気軽に行けない。

ぜひぜひ、できたらでいいです(o^^o)
その時はお待ちしております♪

そうなんですか?!?!嬉しいです、
早くN.Aさんを嬉し泣きさせたい(/ω\)
なんて

こちらこそいつも本当に
ありがとうございます♪♪



今日は寒かったんで、
思わずノースリーブニット♡

これね、実は元は長袖ニットワンピ。

舞台の衣装で着たんだけど、
その衣装を探してる時に
思ったのが見つからなくて...

早着替えしなきゃいけないシーンだから
春秋シーズンらしい
暑すぎない寒すぎない服で
間奏中にぱぱっと脱いだら
次の衣装になれるようなものを
求めてて...
あまりにもないし、これ探してもダメだー
って思って、じゃあ自分で
アレンジしちゃえー!
って、袖カットして縫い縫いして
ノースリーブニットワンピに
しちゃいました♪

今や、帽子とも合うし、靴下とも合って
なかなかいい お仲間に巡り会えましたぜキラキラ

結構お気に入り♡

ついにこれも着れる季節に
なりましたのね照れ

これでも夜は寒かったからね、
そろそろ本格的に来るのかな寒さ(><)

コート新調される方は今のうちに
探しといたほうがいいですよーお茶


さて、私はおうちに帰って配信しよ

暖かいお茶であったまろ♪


ゆうみおばあちゃん温泉



{D4BBB02E-3CFD-47D9-BCC0-C3EF1D9583B6}

<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{7A5228D7-9F43-43E0-A1A1-C618C660AC68}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ