しゆたてとれ

ゆーみんです(´∇`)


今日はね今日はね、登山の日

そして

飲むヨーグルト ならぬ
飲むオリーブ・オイルの日

の、飲むの?!
オリーブ・オイルを何かに
書けるんじゃなくて飲むのね(°°)

なかなか斬新!

や、けど、
飲むオリーブ・オイルもあるのかな?

飲んだことないなぁ、
エクストラバージンを飲んだことも
ないなぁ。

エクストラバージンしか使ってないけど
基本的にかけるよね、和えるよね。

健康にはいいのかな?

それこそアンチエイジング的な??

え、結構みんなって
オリーブ・オイル飲んでるのかな?
喉の通りよくなりそうだけども。

や、けどダイエットにもいいと言われてるし
オススメなのかな?

美容に気を使ってる人は
特に飲んでるのかな?

飲むのか...んー、、

朝日奈はまだ勇気が出ないでございます。

あの、苦手ーっていう方がおおい
無調整豆乳は今や水のように飲めるけども

いや、実際水のようにガブガブ
飲んでるわけじゃないけども←

そのくらいね、そのくらい
今や慣れたよっていう。

だって逆に調整豆乳が苦手だもん。

飲めない。
無調整のほうが断然飲みやすいよ!


そしたら、オリーブ・オイルもいつか
水のように飲めるとか
いう日が来るのかな?

...いやさすがに危険でしょ。

オリーブ・オイル水みたいに
ガブガブ飲むって...( ̄▽ ̄;)


それはないけど、
毎日決まった量飲むのは
いいことなのかな?

うーーむ。まだ勇気が出ないぞ。



♡コメント御返事♡

平さん、こんばんは♪

ゆし豆腐!食べたい!!
多分食べたことないんですよね。

一度沖縄料理で食べてみたいです(><)


йさんこんばんは♪

アンゴラ村長?!?!
縄跳び?!

わからないワールドに突入してますね 笑

お豆腐の真ん中にケチャップを垂らして
日の丸...は 本当にいいのかな。

吟遊詩人?知らない四字熟語( .. )

最後すごい文字化けしてるのは
わざとなのか、たまたまなのか(><)。


N.Aさん、こんばんは♪

お醤油!いいですね(o^^o)
そうなんです、お豆腐は
ヘルシーなハンバーグにもなったりして
私は結構好きです豆腐ハンバーグ♡

わぁ!ついにっ!!
たくさんの方が来てくれますよ!!!!
私も行きたかったなぁ(><)
またブログで、準備中とか
開催中とかの写真
拝見させてください♪♪

私も直接見る時が早く来るように
願っています♪クローバー



久しぶりに 友達と
ちょっとした距離を歩いたり
その合間に お店に寄り道したり。

楽しいものですね やっぱり(*´˘`*)♡

しかもね、夜だからね、
人もある程度少ないの。

もうほとんど貸切状態

伸び伸びと商品が見られて
街も人が少なくて、しーーーんって
静まり返ってる。

すごい楽しかったよ。


まぁ夜だから、気をつけなよ!
って問題なのですが(/×\)

たまにはいいものですね、
というか、友達と ってところがまた
楽しいんでしょうね

朝日奈夜の徘徊です照れ

嘘です、いや、嘘ではないんだが、
そんなやんちゃじゃないです
帰りが夜になっただけです

まぁ一人より安全じゃないですかキラキラ


そのおかげで今日は
朝から配信もできまして、
今日もたくさんの方に出会えて
フォロワーさんもまた増えて音譜

ありがたいです(/ω\)


さてさてー!まだまだ頑張るぞー!!

ブログの読者数、
17とTwitter、インスタのフォロワー数!

見てもらってなんぼの世界、
見てもらって初めて成り立つ世界だから、

皆様これからもよろしくお願いしゃすクローバー


ふふふ、とりあえず
17 のフォロワーさんは
500人目指したいな

で、それを超えたら750人ね!!(*´˘`*)♡


少しずつ少しずつ!



そういえば昨日から赤目が治らない。
やだやだ、目薬も染みるし
放置がいいのかな?

うぅー、ハロウィン前に
張り切ってる子みたい。←

赤目の朝日奈(°°)
未開放にしとこうヒヨコ
{15CB6502-07E5-4668-9BFD-195CDAC99093}



<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{5ED44551-48B0-42AA-9600-787954970528}


そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数が
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ