やきやはら

ゆーみんです(´∇`)

昨日は朝早くに
昨日のブログ編集したから
それも見てくれましたかー??

見てね♪ぜひ♪♪

そして
今日は招き猫の日クリーニングの日
洋菓子の日

招き猫!あっ!この前そういえば、
招き猫じゃないけどだるまさんもらった!!

めっちゃね、可愛いの。

またみんなにもお見せするね!

招き猫さんは利き手によって
意味が違うから、
ぜひお店にも置きたいし
もはや家に置いてても可愛い。
あ、大きいのじゃないよ、小さいの

可愛いやつ。なんか福ありそうじゃんキラキラ


そして洋菓子ね!

マドレーヌに、シフォン。

他にも 私の知らない洋菓子が
たくさんあるんだろうな。

名前も聞いたことのないような。

和菓子もいいけど、
やっぱり洋菓子もいいですよね

外国ならではの、

〇〇を使用していないお菓子 !

とかもあるだろうし、

まだ食べたことのないもの、
食べてみたいな(*´ω`*)

その国では一般的に食べられているもの
けど、日本では
まだ浸透していないもの

気になる照れ


何かありますか?皆様

朝日奈これ知らないんじゃない?
って洋菓子☆

ぜひありましたら教えてください♪


コメント御返事

N.Aさん、こんばんは♪

わぁ、ありがとうございます//

そうなんですね!けど、N.Aさんの
新たな1歩!素敵なものになるように
願っています♪

そうですね、朝と夜はだいぶ
冷えるみたいなので気をつけます!!



お昼暑い!!(°°)

雨がやんだら すごい寒くなって
11月下旬並になる  って聞いてたのに、
長袖で過ごしてたら、暑い(°°)あせる


まぁ夜が寒くなるのかな?


ということでね、夜はちゃんと長袖です

ただ、パーカーまでいくと
とてもとても暑いだろうから
薄手でございます


服装に悩まされる
数日間になりそうですね(/ω\)

いつも
「服装どうしようービックリマーク
って言ってる朝日奈になりそうです


あれま(°°)北海道は氷点下?!

東京はまだもう少し暑いですー(><)

室内が多かったからかなぁ?


室内は まだ少し熱がこもります

太陽さんのせいなのか、どうなのかー(><)


とりあえず!半袖にジャケットが
一番いいのかもね(*´˘`*)♡


私は今年もMA-1にお世話になろうかなチューリップ


あ、革ジャン欲しい、
あ、けどその前にジーンズ生地の
長袖ジャケットが欲しいクローバー

半袖はあるんです、長袖がなくて

いつも毎回欲しいなって思うけど
そう思ってるうちに
時期がすぎるんですよね←


んー、けどやっぱりこの気温になると
欲しくなる あのお洋服さん


いいのあるかなー?


私的にはね、濃い紺色のが欲しいクローバー


いつお手元に来るでしょうね?

けどMA-1があるからいっかぁ(*´ω`*)


ふふふ、じゃあ出かけてきまーす♪


最近配信で笑顔をみんな褒めてくれるから
嬉しい朝日奈

たくさん笑っていこ~照れヒヨコ
{8DE2E1A4-A960-4761-8923-C8337B17C918}




<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{1269E417-485E-4A22-812C-6AF7B980E8EF}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ