しめはとのりわ

ゆーみんです(´∇`)


さてパンダちゃんの名前が
香香(シャンシャン) 
決定したそうで。

応募総数は32万越えをしたそうですね!!

たくさんの名前のナンバーワンビックリマーク

さすがです、カッコかわいいキラキラ

早く親パンダさんとお披露目が
楽しみですね照れ


私も見たい、ミニパンダちゃんパンダ

白浜のねパンダちゃんは
よく見に行かせてもらってたよ

キーホルダーを買ったり、
また別のところに遊びに行った時は
パンダちゃんのあの乗り物乗ったり

ほら、前デパートの屋上とか
遊園地にもあったじゃん

コインを入れたら動き出す
大きなそしてゆったりとした
お散歩乗り物

ハンドル操作で曲がったりするの

100円かな?

あれよく乗ってた私

小さい頃の写真にも
思い出にもよく残っていますカメラ


なんやかんや昔からパンダちゃんが
好きな朝日奈。

あさヒナなのに...ヒヨコ

まぁ動物に触れて育ってきたよ〜
ってことです(*´ω`*)へへっ


ま、そんなことは置いといて、
今日の記念日行きましょかね←


今日は ワープロの日台風襲来の日

台風襲来(°°)
これは外れてくれて良かったのかも

まさかの記念日で驚かされるとはビックリマーク

テレビでも数々紹介されてた台風被害

東京は特に何も無かったけど、
地方によっては大災害もあったり、
それこそ外でお仕事されてる方は
大変な損害だったみたいで。


そういえばTOKIOさんが作ってた
アーチ状の作り物も壊れてたな。

DASH村だっけ?

ね、そっか、そこにも被害が...って。

台風なく、みんなが各々で
今日という日を過ごせてて
勝手に温かい目で見守ってしまう
朝日奈でございます←

これがもし台風が来てたら...
どういう光景になってしまってるんだろう、
って、想像してしまいますよね、
そりゃ役者だから。
想像力は働いちゃいます。

職業病とも言う。←


自然災害がいちばん怖いね。台風


ワープロ。この前、パソコンで
写真を整理してた時、
ワープロは苦手なのかもしれんけど、
いや、タイピング打つのは
遅いのかもしれんけども、

キーボードで削除出来ることを知って
どんどんキーボードを使って
写真を整理していってる自分を
客観的に見て、
あ、私パソコン使えてる、かっちょいい
って少し思った朝日奈

そんなん誰でも出来るわぁー(;´Д`)

って思ったそこのあなた。

それがね、その発見がね、
朝日奈的には大事なの。
そんなちっぽけな事でも
優越感に浸れる朝日奈、
どうでしょう?笑


だからだろうね、
脳内平和だね、悩みなさそうだね
ってよく言われるのヒヨコ


わ、わわわ、私だって、
一応は社会人なんだぞー!

人並みに悩みだってあるんだぞー!

って(*´ω`*)


いや、何? って...?


...なんだろうか?(・・) ←



コメント返信☆

йさん、こんばんは♪

それは...私も含まれて、
いるんでしょうかね?笑

ご愛敬 、分かりました 笑

わぁ、もう少し前に知っていれば!
昨日はその時間バイトだったので(><)
観たかったです、気になります。

こちらこそありがとうございます
教えていただいたのにー(;´Д`)


杉本さん、こんばんは♪

そうなんですね!
本当に大変ですよね介護福祉は。
なるほど、そうですよね、
忍耐が特に問われますね。
そうですね、借りれるものは
借りよう状態なのかもしれません現状...


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね!ずっと長い思い出です☆
はい、ありがとうございます
ゆっくり休みますね!
拝見させていただきましたよ
教えていただいてありごとうございます
いつも(*´ω`*)

そうですね、オンリーワンは
カッコイイです☆
だから私も、代わりなんて
いくらでもいる世界だからこそ、
「私しかいない」って
言ってもらえる人になりたいです。//


あのさ、テレビ見てたんだけどさ、
昨日の夜に渋谷のスクランブルに
車が突っ込んだの?!

カーチェイスって言われてたけど、
危ないよね、実際人が
すごい勢いで避けてて。あせる

けが人もなく、みんな恐らく
反射神経良かったんだろうけど
下手したらパトカーとのカーチェイス中に
あの人混みの中に突っ込んだら
けが人だって出ててもおかしくないからね

本当に危ないよガーン

配信中は基本的に、時計見るために
無音でテレビ付いてるからさ、

視界の端っこで
衝撃的な映像流れて
思わず見入っちゃったよ、配信中なのに←

同じ東京で
しかもあの有名なスクランブル交差点の
映像だったら、知ってる土地だし、
え...っ、(°°)
ってなるよねあせる

やぁ、けど良かった、けが人がなくて。

捕まりたくないって言うのも
あると思うけど、逃げるために
結論たくさんの方に迷惑かけちゃ
いかんですよね。

気をつけていこう、私も
自転車乗るからさ、
気をつけてる交通法は。

安全が第一よチューリップ



さてー、今宵も頑張ってきますかね

お腹空いたー、
夕方がいちばんお腹空くかも(><)

ちょっとだけお腹こしらえて
目的地に向かうとします

小腹を満たすには...クローバー


ぐぅぅうう〜


今日も超早朝に17配信するかもです

みんな来てくれる?
流石に寝てるか、まぁ気ままにやります
朝日奈さん(*´ω`*)


もうすぐノルマ達成するから
もうひと頑張りじゃよお茶


えいえいおー(*´˘`*)ドキドキ


{BB267D36-AA77-4A57-8280-0E9695898AD7}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
=ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ