きふかやわら

ゆーみんです(´∇`)

おはよーおはよー

昨日の6時間15分の17 配信を
終えましてやっぱり、
眠気はその後にやってくるもので。

今日は起きるのが遅めでした。ぐぅぐぅ
ねむねむ、もう一日くらい
お休みが欲しいよー(><)なんて


さて今日は 主婦休みの日
そして、今は11月11日が制定されてるけど
前はこの日が介護の日

11月11日はきっと
ポッキーの日で盛り上がりそうだから
今日書いとこうかな。


この前ニュースで見たけど
今は外国の人がヘルパーになる方が
多いみたいですね。介護福祉士。

日本はより多くの介護福祉が
できるみたいで、勉強しに来る方も
たくさんいるらしいです。

より国際的になって、
いろんな国の方が働ける環境を
これからもつくっていきたいですねクローバー


そして、ヘルパーって
とても大変なお仕事。

もっと大事にされていってほしいな

もちろんお給料面でも、労働面でも。


そして主婦の方!
今日は一般企業の会社員さんは
お給料日ですよね!そしたら
主婦の方を少し休ませてあげて
外食なんてのもいいんじゃないでしょうか?

たまには、ね。

奥さんを誘って、
ちょっとだけ上の特別なディナータイムも
いいとおもいますナイフとフォーク

今日の夜ご飯は何にしましょう?

フレンチ?焼肉?カウンターのお寿司?

それとも...鉄板焼き?

きゃー(/ω\)楽しみですね
今日の夜ご飯♪

ちなみに私の夜ご飯は...なんだろね?

視聴者さんの中に
今日はお休みで焼肉に行くって
いってた方がいて、
もう朝日奈さんまで焼肉食べたい症候群に
なっております。

焼肉はお預け(><)

ジュージュー焼肉


(*´﹃`*)


コメント御返事

yasuo03suzuki07さん、こんばんわ♪

和室落ち着きますよね♪
そうなんですね!私は
掃除をこまめにやってる方ですけど、
ちょっと時間があると
すごい細かな所までやっちゃうから
結局掃除dayになってしまったり...。
靴は洗ったら気持ちいいですよね☆
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます//
これからも癒しになれるように
頑張りますね(o^^o)


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、和室は
とても心が安らぎます。
わぁ、和室で抹茶、すごいやりたい!
いつか京都でやりたいなぁクローバー

そうですね!掃除をすると
心もスッキリできますよね☆
心と部屋は連携していますきっと。

とても素敵な言葉ありがとうございます♪
これからもN.Aさんの
支えになれるように(o^^o)

わぁ!ありがとうございます!
また見てみますね♪


今日の朝方まで
パソコンの写真整理をしてまして、

なんだかねぇ、
やっぱり今見ると懐かしいとか
うわぁ~、こんな時あったわぁー

なんて写真もあったり。

そして今の自分を見て、
少しはこの頃から
大人っぽくはなれてるのかなぁ?
なんて思ったり。

まぁ多少ね、多少かもしれんけども
まだ写真の中の自分の方が
少しおぼこかったり...チューリップ


これからまた、25歳、30歳になったら
今の自分を見て
おぼこいなぁ〜
って思ったりするのかな?


それにしても、写真に写ってる
みんなも若い!!

みんなにも送りたいー!
みんなにも見せたいー!

まっ、一眼で撮ってきた
私のコレクション(*´ω`*)

これからも大切に写真フォルダに
しまっとくことにしますキラキラ


ふふふっ、たまに見て
こうやって思い出に浸るのも
いいものですね照れ

{8C5F9B77-D560-4676-B62E-B05D6C8B58EE}



<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{BE587441-3372-4043-BA44-39C955CBD971}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ