にやのわらまや

ゆーみんです(´∇`)

さてー、昨日に比べて
今日はまた暑くなりまして晴れ

こらー!
もう風邪ぶり返したくないぞー!!

みんなも体調気をつけてね、
上着持っていくとか、
中は半袖で切り替えできるようにするとか

考えるの面倒くさいかもしれないけど
体調を守るためだからビックリマーク


さて、そんな晴れ晴れな今日は
清掃の日畳の日歯科技工士記念日

天気が良かったから、
お布団干したり
掃除機かけたり、洗濯した方も
多いんじゃないかな?


私はねぇ、靴を洗いたい//

早く乾かすためには
晴れてる時しか、洗えないんですよね。

あの、靴が洗えるコインランドリー行く?

けどそこまで靴を持っていって、
コインランドリーで待ってるのも
どうやって時間潰そうってなるので
悩みどころ(><)

しょうがない!家でシャコシャコしよう☆


靴は大事よ、
名言でもね、時計と靴は見られてる
って言うし

やっぱり綺麗な靴を履くのは
気分も運気もいい方向にさせてくれるし音譜

素敵なところに連れていってくれるのよ
って有名ドラマのセリフでも
あったし、やっぱり靴は定期的に
洗浄してあげないとねキラキラ

みんなも、もう夜だけど
すっきり清掃とか、整理整頓したら
なんだか気分もすっきりすると思います☆

みんなで真夜中の
清掃パーリーしよう照れ


畳いいよね!

もし私がお家を建てるなら
畳の部屋は一個欲しい。

フローリングも素敵だと思うけど
やっぱり日本、畳ならではの良さがあるキラキラ

ところで...

何年後の話だ(*´ω`*)笑


ま、そのうちよそのうち、

いつその時が来るかわからんからねガーベラ


へへへっ♪


コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

昨日は肌寒かったですね!
私も長袖でしたさすがに(><)
そうです、そうです
冬が来るんかと思っちゃいました!!
今日は逆に暑かったですね!

そうなんですね!新陳代謝が上がるんだ!
それは知らなかったです、
私も今年も食欲の秋はあるかなぁ?笑


N.Aさん、こんばんは♪

頑張りましょう!一緒に!!
昨日、島根のほうは
雨が降ってなかったんですね!

そうですね、お互い同じ天気だったら
それだけ近くに感じられますからね☆

わぁ!テニスの王子様!
いいですよね、私もよく見てましたよ
アニメです(*´ω`*)

今年の秋は、芸術と料理の秋!
いいじゃないですか!!☆
とても素敵だと思います♪

わぁ!詩の展示会!
とても楽しみにしています♪
また告知してください☆


今日は朝に帰ってきまして、

ちょっと寝まして、

さて!お待ちかねの17 配信祭り!!キラキラ

お昼からずーーーーっと
配信させていただいてますよ~


たくさんの方に出会いまして、
たくさんの方にフォローしていただいて
支えていただいたり
盛り上げていただいたりして
なんとか配信まだまだ出来ております////

しかもあのー、
時間帯ランキング1位だそうで!

ありがとうございます、
ありがとうございます!!
みなさんのおかげですっ晴れ


時に中国語講座、
時に英語講座、
いろんな言葉を知っていけてます////

配信しながら言語も勉強できて
とてもとても一石何鳥なんだよぉぉぉおお
状態でございます////


いつもありがとうございます。

まだまだ未熟者な朝日奈ですが
これからもたくさん
よろしくお願いします(/ω\)ラブラブ


Please teach me.



さてー、じゃあもうちょっと
配信頑張りまーす☆


せっかく時間帯ランキング1位だからさ、
辞めたくないよね
せっかくの.../////クラッカー


-----------


さてさてお待たせいたしましたん♪
お写真アップしますんチューリップ

ヘアアレンジあんまり見えなかった。

さてー、洗濯するぞ~

夜はshowroomもアップするから見てね照れ

{117BCA58-5CBE-45FF-9715-A34BFD32340C}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメント
たくさん拾えます  
ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

次回 朝日奈の出演は10/25(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名 ! 

それぞれ
フォロワー数、ギフトポイント数が
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!

yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ