ししめひねら

ゆーみんです(´∇`)

今日は私の誕生日から2ヵ月ー!

早いものです(*´ω`*)

あっという間だなぁ
この前まで20歳迎えて
わぁー!ってなってたのに
もうそれから早4年...


気づいたら20代あっというまだよ って
先輩の言葉、信じ切ってなかった私

本当だよ、これから20歳を迎える方
覚悟して過ごしてください20代←

まぁそれはさておき、←

今日の記念日!
国際クリーンアップデーカーフリーデー

カーフリーデー、聞いたことある!!

歩行者が最優先になって
マイカーを抑制して公共機関とか
徒歩を薦めましょうって日!

けども今日は雨模様。
自転車とか徒歩は少なそうだね...

せっかくの歩行者最優先。

車移動の方が濡れないしー、
ってなんやかんやいつもよりも逆に
多くなっちゃってそう。

天気さんのいじわるだ雨


まっ、私も雨なので今日は
自転車をやめまして
電車移動をすることにします

人が多そうだなー。

駅までに足が濡れちゃいそうだ、
頑張ろう


そしてそして、



今日から?
iPhone8が発売になりましたね☆

7sとかが来ると思ってたから
おぉ、もう次の数字か! なんて(/ω\)

私としては 8にしたい願望

大好きな数字だし、
末広がりでなんだか素敵じゃないですか

そしてそろそろ変えたいなぁ
って願望も持ちつつ。

まぁどうなるんでしょうか、
8 欲しいなぁー

8、欲しいなぁー←


クローバー


欲しいものがいっぱい。

ニンテンドーSWITCHのね、
スプラトゥーン2 もこの前
ゲーム女子をやってて
欲しくなって。//

うぅ、願望だらけな朝日奈様だ(><)


コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうございます♪
私もそのお言葉で
とても元気になれます( ´ ▽ ` )


杉本さん、こんばんは♪

そうですね、現代は何かしらで
お忙しくて なかなかお墓参りに
行けない方がほとんどみたいで。
東京だとそれぞれ地方に帰らないととか
お墓の位置も離れちゃいますからね...
そうです、1種の小旅行に
なってしまいますね(^^; 。
私もなかなかお墓参りのためだけに
帰省はできる余裕がなくて...。
悲しい現実です。


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、お金とか名誉じゃ
手に入れれないもの。

あ、わかります。自分が言われて嫌なことは
相手にもやらないように
言わないようにしています。

私も、ごめんねよりありがとう
を言うようにしたり、
見ました見ました!素敵です。
N.Aさんらしい って言ったら
アレですけど、とても、
良かったですよ(o^^o)
こちらこそ随時教えてくれて
ありがとうございます。
また読みに行かせていただきますね♪


あっめあっめふっれふっれ、

降らないでおくれー(><)。晴れクローバー

涼しいのはありがたいけど
湿度が高いのは嬉しいけど

やっぱり雨は苦手です


でね、わたし本当に雨女、なのか?

出る時に
 降ってないやぁ~
移動中は電車だし、
駅から目的地は比較的に近いし
家から駅くらいかな
すごい傘使うの。
なんて思って
折りたたみ傘を鞄に入れて
出歩くこと1分(未満) 。

雨が降ってきて早速
折りたたみ使用。

タイミング早くない?
それもはや傘で良かったくない?


ということで
ただ折りたたみ特有の
普通の傘より少し小さい範囲で
雨しのぎして朝日奈さんは
駅に向かったのでした。

うぅ。普通の傘もってくれば
よかったぜい。( .. )


まぁこんなこともあるさ(*´ω`*)うんヒヨコ



今日はお久しぶりじゃないかな?

パーカー×レーススカート照れ

けど長袖の服でもいいと思う!
夜から出かける人は
ぜひ長袖のトップスを
オススメいたします

風邪ひかないようにねービックリマーク
いってらっしゃい
{FA2FB8FB-C8F6-46C4-B49D-4DD3F31ADD17}

口内炎痛い
しばらく治らないの、辛い(T_T)

早くどこかへ飛んでいけ~
{7D377754-0E2C-4917-9A82-DE00F79B848C}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
生放送なのでコメントもたくさん拾えます
ゲーム女子達とお話しできます!

まぁけど
仕事だからどうしても生放送は見れない!
って方も
いつでも見られるアーカイブがあるので
ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は9/20(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにこれ...

11月  ゲーム女子の部屋出演者 決定戦
 上位3名!

12月  スプラトゥーン甲子園選抜メンバー 
上位4名!

それぞれ
フォロワー数ギフトポイント数
とてもとても影響するので、
是非皆さんご協力よろしくお願いします!!
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ