こまはたねや

ゆーみんです(´∇`)

うぅ、なんだかお昼なのに
今日は また、寒い?

やだやだ、風邪ぶり返しちゃうぜ(><)

なんて心配なことも途絶えませぬが

今日はね、
秋のお彼岸入りバスの日
お手玉の日

秋のお彼岸

もうそんな時期かぁ、(まだ暑い日多いけど

お墓参り行かなきゃなぁ、(行けてないの

(°°)ダメじゃん!

それこそ此の前話したけど、
ご先祖さま含め、守護霊さんに
見守っていただいてるんなら
ちゃんと参らないといけんビックリマーク

朝日奈、ご先祖様不幸だ( .. )

あかんあかん。

ゆうみ!もう知らんぞよ!
守ってやらんぞよ! 
ってなってしまうあせる

...にしてももう9月下旬やない

早い、早すぎる!

今年が終わるまで3ヵ月切っとるんやん!

激しい!激しすぎる!

1年って本当に早いねぇ、
タモリさんもこの前
テレビで言うてはったけど。

まぁ ここ最近でちょっぴり嬉しかったのは
ゆうみちゃん、去年よりも今年
だいぶ成長した気がするよ
って言われたこと。

自分では あんまり実感できてないの。
まぁ時間が無くてその方からも
どこが、とか、何が、とかは
聞けなかったんだけど、
自分で感じるよりも
ほかの人が 成長したって言ってくれるんは
とても嬉しいことだなぁ
って。

ちゃんと私の中の時計は
動いてるんだなぁ って思えました。
来年また、この言葉が聴けるように、
日々成長していかねばヒヨコ


なんて、まだ2ヵ月ちょっとあるのに
もう締めの言葉みたいになってしまって。

まだまだ残り2ヵ月!
楽しむぞ楽しむぞ楽しむぞぉ~クラッカー


みんなとも共に歩んでいけたらいいな

これからもよろしくお願いしますです(o^^o)


...ハッ  また締めの言葉チックガーン


とりあえず、裁縫屋さん? で可愛い
生地を見つけましたので、
お手玉の日だし、最近作ってないし
中学生頃に作った
お手玉のことを思い出して
また作りたいなぁと思う
朝日奈でございましたヒヨコ


手の小さい朝日奈は
お手玉3つ投げに憧れるのでした。←



コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

そうですね、名前だけよりも
苗字で区別がつけやすいです!
鈴木さんはそんな所から
きてたのですね!農家が多いのは
聞いたことがあります!

そうなんですね!
どんな仕事をしていたか。
うーむ、私も先祖さんのお仕事
気になるような、知るのが怖いような。
まぁプー太郎ちゃんっていうのは
なかなかないとは、思うんですが(><)

カーペンターが大工さん!
あ、けど確かに、そのままだ。
けどわかりやすい例えです。
なるほど!!


N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですね!
けど日本中を調べてみたらたしかに
なかなか無いような苗字も
沢山ありますよね!
当て字だったりとかも。

あ、けどわかります、
私も、朝日奈って言われるより
ゆうみって言われた方が
なんだか近しいというか。
苗字ってやっぱり少し
壁を感じてしまいますよね。
実際は違うのにどこか他人行儀というか。

そうですね、私たちが普段何気なく
過ごしていてもそれが
素敵な記念日だったらなんとなく
特別に生きられますよね(o^^o)

わぁ、楽しみにしています♪
それまで準備が頑張れるように
私もN.Aさんの光、支えになれるように


うおっひービックリマーク

わぁーい!やっと熱が下がったー☆

やっとだぁ〜( ´ ▽ ` )


あとは喉の痛みだけ!

頑張れ 朝日奈の喉と扁桃腺!!←


けどまだ病み上がりだから
油断できないね、
いつ何時もやってくるからあの子らは。

うがい手洗い、喉のケア、
湿度、←
本当大事よフラッグ

なーんか、隙間があれば
バイキンさんは 

「おっじゃまっしま~す 」へっへっへ

って侵入してくるからあせる


みなさんも気をつけてね!


今日はついについに
ゲーム女子の部屋放送日!!

お昼からshowroomも配信して
17も久しぶりに風邪から復活配信しまして
ルームウェアはこれにしようか
どれを着ようか悩みまして
やーっと、準備完了

皆さんとも対戦できるから
ライブ配信アプリのFRESH! で、
スプラトゥーン2の画面上で
お会い出来るの楽しみにしておりますっキラキラ

負けないぞー負けないぞー!

気合いだけはある朝日奈だからなヒヨコ


完全初心者だが 経験者さん方に
負けないからな!

負けず嫌い魂はハンパないからなー!!


...お手柔らかにお願い致します( .. )


まっ、楽しみましょ〜アップ


ではでは、それでは後ほど
ライブ放送でお会いしましょ〜


みてね、みんな観てね!
寂しいから朝日奈、
ゲーム女子の部屋住人として
記念すべき初出演だからガーベラ


宜しくねみんな〜照れ


今日はセーラー服風
{E4CB1309-C935-4A86-8346-A5E18DF3DED1}



<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られるアーカイブがあるので
どちらでも ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は
なななんとっ
      本日9/20(水)です!!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)ラブラブ
{C99620CA-B3FC-4D46-88AE-B7F2F9C53EFA}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにゲーム女子の部屋で
スプラトゥーン甲子園を目指すんですが
その選抜メンバー4/15 に入るには
このライブ配信アプリの
フォロワー数ポイント数も影響するので
是非皆さんご協力よろしくお願いします!

アプリはこれです↓↓↓↓
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ