ててゆさこやら

ゆーみんです(´∇`)

台風は私が寝てる間に
夜中に過ぎ去ったみたいで

実家の大阪のほうも
無事夜中に過ぎ去ったみたいで、
あれ?
夜中に大阪東京と過ぎ去ったみたいで。

朝からお母さんと
大丈夫か?って連絡とってて
大阪と東京が近く感じて
なんだか嬉しく感じた朝日奈でございます

ヒヨコ

そして台風さんは今は北海道かな?

大丈夫ですか被害。

四国では死亡者も出たそうで...

少しでもこれ以上被害が出ないことを
願っています。。

そして、亡くなられた方々の
御冥福をお祈り申し上げます。


さて今日の記念日ですね、
今日は敬老の日です。

あとカイワレ大根の日

敬老の日だからということで
実家に帰ったり
おばあちゃんおじいちゃんに
会いに行ってる人も多いかと思います。

たくさんたくさん
ありがとうをしてきてください

そしてたくさんたくさん
おじいちゃんおばあちゃんと
幸せな時間を過ごしてくださいクローバー

私も小さい頃よく会いに行ってたな

というか、共働きだったから
幼稚園の送迎の時間まで
おじいちゃんおばあちゃんの所に居て
幼稚園から帰ってきてから
お迎え来るまで
おばあちゃんおじいちゃんと
一緒に過ごしてたから、
その分お世話になってましたね

似顔絵書いて持っていったり
肩たたき券渡したり、
小さい子ならではのことを
私もやってた気がする。

今は上から見守ってくれてるけど、
占い師さんによると
私にはご先祖さまの守護霊が
常に見守ってくれてるみたいなので
まぁ想像したら (°°) ってなるけど
おじいちゃんおばあちゃん含め
そのお母さんお父さん、
おじいおばあの おじいおばあも、
いろんな人が見守ってくれてるのかなって

だから、強い味方さんがいるから
これからも朝日奈がんばるよ!


おじいちゃんおばあちゃんが居る方は
これからもたくさんたくさん愛を
伝えてあげてくださいクローバー

私は正直、いきなりすぎて
あんまり愛を伝えきれずに
離れ離れになっちゃったから

皆のおじいちゃんおばあちゃんが
ずーっとずーっと
長生きしますようにクローバー


カイワレ大根美味しいよね!

サラダ、スープ、おかず
副菜にも主菜にも使えるし
結構便利で栄養も満点☆

豚肉でカイワレを巻いたやつも美味しいし
ツナと和えても美味しい照れ


ぜひね、あ、夜ご飯の時間だけども、
もう買い出しから帰ってきちゃってる人も
いると思うけど、急遽一品
カイワレ料理を追加してみても
いいかもしれませんねキラキラ



コメント返信☆

N.Aさん、こんばんは♪

大丈夫ですよ、
昨日よりも症状が和らぎましたし
もう少し安静にしてるとします(><)

ありがとうございます、たくさん笑顔を
届けたいな早く!

わぁ、一緒ですね
やっぱりお母さんのパスタは
美味しいですよね☆
私もまた食べたいなぁお母さんのパスタ
私が作ったパスタはまだまだ
お母さんの味には近付けませんね(><)

ぜひぜひ!お手紙読むの楽しみです//



やぁ 昨日よりもマシになったが
久しぶりにひいた風邪は
そう簡単には台風みたく
去ってくれなかったなショック

ということで朝日奈さん引き続き
お風邪ひき中。

ゴホゴホッ ...は一切ないですが
喉が痛いぞなー。

まぁ熱がじょじょーに下がってきたから
この調子で明日は元気な姿
見せられるようにクローバー

showroomでも言ったんだけどさ、
今ね、休憩しまshowっていう
イベントに参加してて、
それがね、支援コメントが
休みましょう、もっと休みましょう
とかなの。笑

まさに、予測されてた
イベントなんだろうな って。笑

なるべくしてなってるんだなって。笑

ということで朝日奈さん今日も
お仕事お休みもらいまして
よく寝て早く治します。ビックリマーク

ってことで今日も早く寝るとするかな☆

----------------

もうさ、これ完全に風邪人。笑

昨日よりも症状治まってるのに
完全な風邪人、に見える。

まぁ治すためだから、ね。

こんな朝日奈さんも珍しいでしょ

新鮮でしょヒヨコ

治すためには必死だから。
裏の努力。笑

ちなみに他にもヨーグルトやら
経口補水液やら着替えやら
頑張る頑張る、結果的に休んでるのか
不明なほどいつもよりもケア
入念にしとるでねキラキラ

早く治ってくれ〜いクローバー

おやすみなさいませお月様

※写真で見るよりも朝日奈は
元気なのでご安心ください。
{AF4F16E1-C873-4606-BEE1-773572CDF80A}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られるアーカイブがあるので
どちらでも ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は9/20(水)です!

しかも20日は視聴者さんとも対戦できる!

どうか皆様観ていただければ
対戦していただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{FF76FC8C-7F5B-4123-91D2-DC545EB452C8}


そして 台湾発のライブ配信アプリ
17でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにゲーム女子の部屋で
スプラトゥーン甲子園を目指すんですが
その選抜メンバー4/15 に入るには
このライブ配信アプリの
フォロワー数ポイント数も影響するので
是非皆さんご協力よろしくお願いします!

アプリはこれです↓↓↓↓
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ