むこやねさな

ゆーみんです(´∇`)

今日の記念日は
モノレール開業記念日
そして台風襲来の特異日

た、台風?!(°°)

すごい、気象庁?記念日の暦の上では
台風が来るの想定の範囲内なんだ!

東京は今日の夜中から明日の朝方にかけて
来るみたいですね。

近畿は本当に台風が来るのか現象で
すっかり晴れてたみたいですね晴れ

思わず心配しちゃったけど
大丈夫...ってことなのかな?

けども九州・四国では だいぶ被害が
大きかったみたいで。

せっかくのシルバーウィーク。

たくさんのイベントが中止に
なったそうで...

twitterとかで見て
あまりの多さに胸が痛くなりましたね

振り替えできるなら
ぜひイベントも振替してあげてくださいークローバー

三連休 中日、
台風が来る地方の方は
インドアで色々楽しみましよう

そしてイタリア語で料理を表す
クチーナ から、
イタリア料理の日でもあった今日

ピザやパスタが思いつくと思うけど
日本に来た当初は
今とは全然結びつかない
調理法とか食べ物の元だったそうで

皆さんは何パスタが好き?

私は...なんだろな、
カルボナーラって言いたいけど
卵があれだから私

カルボナーラは食べられないから

お母さんのミートパスタが好き!


お母さんのミートパスタ
すごい美味しいんだよ!

自分の母だからとかじゃなくて
もう、お見せできるんじゃないか
ってほど、美味しいし、
ほうれん草のパスタ麺に
トマトソースと大きな鶏肉が乗ってる
パスタもすごく美味しい

パスタ屋さん出来るんじゃないかなレベルキラキラ

や、ほんとに。

パスタ苦手な方も ぜひ食べてみてほしい
うちのパスタ!

朝日奈パスタHOUSE

開業未定

今は朝日奈家の子供たちだけが食べられる
VIPな特典でございますヒヨコ



コメントお返事

йさん、こんばんは♪

アイドルでもないですし、1位?!?!
ほっぺをツンツンしたい?!
謎が多い文章!笑

事実しか、嬉しいお言葉ですね、
今は配信活動メインみたいになってますが
いずれこれが何かしらに繋がると思うし
頑張ります!

替え歌(/ω\)

いやいや顔で食べていくのは難しいですよ
今はもっぱらキャラ、何じゃないかな?

あら、それはまた違う映画さん!笑
なぎなた で分かりましたけど
それはあいにく私 出演してないですね 

あらー、台風に似てるってのも
あるあるも気になる...


N.Aさん、こんばんは♪

いろんな記念日を大切にするのは
とてもいい事だと思います。

あら、お大事になさってくださいね。
休める時に休んでください。
...って言っても私も
熱が出て風邪ひいちゃったんですが(^^;
ダメですね、
元気を与えないといけないのに(><)!

あ!届きましたよ!
まだ取りに行けてないので
ご対面はまだなんですが、
早く会いたいです(/ω\)


だぁー
ついに自分がやってしまった

普段熱の出ない私なのに
ついに...
38.0度台から下がらない汗

普段の平熱が35度台なのね。

だから3度くらい違う

体温3度違うって、
人によっては平熱が高い方も
たくさんいらっしゃると思うから
考えると、平熱より+3 上がったら
なかなかしんどいよ

けどね、ここが一人暮らしの悲しいところ

風邪をひいてても
お腹は空くの。
まぁ扁桃腺が腫れてる為
食べたいか食べたくないかは別として
胃は食べ物を求めるの

けどさ、あれじゃん?

おかゆの材料なんて常備してないじゃん?

ましてや卵食べ過ぎ注意な朝日奈だから
家に卵さんもないし。

買いに行くよねぇ

それもまた台風接近の大雨の中台風


もう記憶ないもん、
辛うじて行ってきたもん

お蔭さまでいつも買ってる水の
隣にあった別のメーカーさんのお水
買ってたよ

家に帰って お水のペットボトル見て
びっくりだよ←

まぁ、風邪の時くらい
高級なお水を飲めよ
ってことなんですかね

御意(;´・ω・)


あーだんだん熱が上がってくーアップ

↑や、本人 全然
こんなキラキラしてない。笑

むしろ
チ───(´-ω-`)───ン

……(o_ _)o パタッ

こんな感じ。笑


一人暮らしって大変ね、
風邪をひいたら特別寂しくなるね

お母さんと友達にLINEしちゃったもん
少しずつ少しずつ画面見ては
休憩しながら。

ちなみにこれも
時々休憩しながらの文字打ちの たまもの←


台風さーーーん

私のこの熱も一緒に
持ってっちゃってくださいなー台風



とりあえず 休めよ

って事なので、
無事showroomも配信したし
17はちょっとお休みしちゃったけど
たくさん寝て早く治します。


明日はまた台風が去って
暑くなるみたいですね東京

天候に身体を付いていかせないと


強くなるんだ朝日奈ゆうみ!


早く治します、おやすみぐぅぐぅ
{DD8EE4FB-111A-4BD8-AF7A-D3415D65753E}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られるアーカイブがあるので
どちらでも ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は9/20(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)

そして個人的には今日
showroom配信に
公式のゲーム女子の部屋さんが
来てくれたのがとてもとても嬉しかったです

冷えピタ配信で申し訳なかったのですが...

また来てくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)
{891EFDA4-8008-49C6-ADBD-C48B6D653010}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにゲーム女子の部屋で
スプラトゥーン甲子園を目指すんですが
その選抜メンバー4/15 に入るには
このライブ配信アプリの
フォロワー数ポイント数も影響するので
是非皆さんご協力よろしくお願いします!

アプリはこれです↓↓↓↓
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroom ゆーみんHOUSE



ほならにゃ