んひよのやぬは

ゆーみんです(´∇`)

着々と台風が近づいてきてるけど
東京は朝から晴れ模様

そんな今日の記念日は
ひじきの日老人の日

ひじきって超、パワーフード☆

カルシウム、鉄分とかのミネラル
食物繊維が豊富。

健康、長寿食として
親しまれているだけじゃなくて、
便秘解消、乾燥肌予防、疲れ予防にもなって
美肌、綺麗になれるみたいです(*´ω`*)

女性には特に嬉しい照れ


私もよく幼稚園のお弁当に
ひじきさんが入ってたな

基本どこのお弁当にもひじきさん
入ってたな。

お弁当に入れるとね、たまに心配なのは
お汁問題

ご飯にしみてると少しだけ
あらら( .. )ってなるけど、
ちょっとクセモノかもだけど私は
その、ひじきのお汁がしみてるご飯が
少しだけ、あ、いける
って思ったりもする。

髪の毛増えへんでー って
ひじきを食べない子に
食べる子が言ってたのが印象的だけど
まぁ、そうなのかな?

ひじき食べた方が
髪の毛増えるのかな?

朝日奈さん髪の毛細いから
毛の量は多いみたいだけど
薄毛っぽいから食べようかな

美容師さん また、
ゆうみちゃん髪の量増えたー って
ちょっとだけお手間かかるかな。

けどひじき 美味しいよね(*´ω`*)
お弁当にあったら ちょっと嬉しい1品



そういう意味では老人の日とも
繋がるんじゃないかな?

ひじき食べて ぜひ
たくさん長生きしてください!!


ひじきはね、やっぱり
お豆さんと人参さんと一緒が好き(つω`*)

私のお好み

皆さんは ひじき どんなイメージ??



コメントお返事

N.Aさん、こんばんは♪

やっぱりそうですね、誰しも
そんな方はいらっしゃいますね。

そうですね、その人のためにも、
私もたくさんの方の支えになるように
何かしらの影響になるように。

そうなんです、30分くらいがいいですね
本当に、寝すぎちゃうと
逆に疲れちゃいます。もっと体が
怠けるというか...

わぁ、とても嬉しいお言葉
ありがとうございます。
そうですね、お互いにファイトです!


やっぱり夜遅くに寝ても
朝早くに起きる、

はっ!!(飛び起き) いま何時?!?!
なんて起きるけど
時計を見たら8時。

夜から予定の日は 
まだまだ時間あるじゃんー...
まだまだ寝れるじゃんゆうみー...

ってなるけど、
なかなか寝付けない朝日奈さんヒヨコ

ということでそのまま流れに身を任せ
せっかくの晴れ模様
暫くしたら台風で天気も悪くなるし と
朝から布団を干し
昨夜に干した洗濯物も太陽の力で
すでに乾いてたので取り込み
掃除機、クイックルワイパー
トイレ掃除に拭き掃除と
お掃除日和晴れ

まぁ朝から気持ちよくなれたから
良しとしよう(*´ω`*)

そしてからのライブ配信2つ!

showroomも明日から
休憩しまshowという
ゆるっとな、ただアバターをゲットできたら
なんてイベントに参加しますし
17 もお仕事の一貫
みんなも頑張ってるし
私も負けてられないぞー! と、
どちらも大事なライブ配信

皆さんのおかげで
showroomも毎日タレントに乗れてるし
徐々にジョジョに17のほうも
フォロワーさんが増えてきて
なんとか出来ております☆

よかった(*´ω`*)

この調子で頑張りますぞービックリマーク

今日は夜まで部屋着でいようかな
楽だし、ちょっとした休憩

メイクは朝からメイク配信したから
バッチリだけどな(*`・ω・´*)ゝ

矛盾矛盾 笑

写真撮って遊んどこ~


なんてね


お家で遊ぶから朝日奈
ラフなのだすヒヨコ

さっ、夜に向けて体力温存ドキドキ

{0E73F8DF-859B-4403-9F0B-F8A3F3F10861}


<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られるアーカイブがあるので
どちらでも ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は9/20(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{731AC176-9C3A-412C-B019-050657E99754}



そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにゲーム女子の部屋で
スプラトゥーン甲子園を目指すんですが
その選抜メンバー4/15 に入るには
このライブ配信アプリの
フォロワー数ポイント数も影響するので
是非皆さんご協力よろしくお願いします!

アプリはこれです↓↓↓↓
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ