ひーしまはら

ゆーみんです(´∇`)

今日は そう、
9月9日だからみんなの知ってる
救急の日

そして他に 世界占いの日栗きんとんの日

うひょー(°°)キラキラ
どちらも気になるね、気になるね♪


占いが大好きな朝日奈さん

女の子なんですよ、そこは。

占い大好きなんですよ朝日奈さん

一人でふら〜って
占いフェスに行ったり、
よく当たる!って占いに行ったり、
そんなこともしてるゆーみんさんヒヨコ

よく当たる!って所でも
芸能60歳まで輝いてる、
演技がうまいよあなたは って言われたり、

占いフェスでも
芸能向いてるよ、
今はどんな小さい仕事もやっていけば
誰かがちゃんと見てくれて
この先で誰かが
「私に付いてきたら大丈夫やから」
って先輩が道を導いてくれるから
って言われて、
だから私は信じます。

だって、本当にやりたい仕事が
たとえ人からしたら
どうせ占いでしょって思われたとしても
向いてる、頑張りなさい
って言われたらそりゃ嬉しいよ

信じて頑張ろう
って思うよ。

それにしても私、
60歳まで芸能活動やってるのか。

すごいな。

60歳...

ここでどれだけのブログ記事を
書いていくんだろう。


わたしゃが22歳の時から
やっておるでねこのブログ。

もう早くも38年まいっにち更新しとるでね

もうこのブログは わたしゃの
人生そのものじゃおばあちゃんお茶


なんて言ってたりするのかな?

すごいな、世界記録に載るんじゃないか?

ゆうみおばあちゃん、
どんな感じなんだろう。



...変わらないそう。



いかんっ!わたしゃ
老人ホームになんて入らんでも
ピンピンしとるんだからなー!ヽ(`Д´)ノ

って感じなのか、

老人ホームでヘルパーのお姉さんと
「今日はご飯はまだかのう?(*´o`*)」
ゆうみおばあちゃん、
さっき食べたでしょう?
「あぁ、そうか。(*´ω`*)」
なんて会話をしながら
お茶をすすっているのか。←


や、前者怖いな。
のんびり老後を楽しみましょうお茶


早い早い 朝日奈おばあちゃんの
未来予想図でしたヒヨコチャンチャンっ♪



あ、栗きんとんのお話忘れてた。

今年は栗きんとん
お正月当日に家族と食べれたらいいな

きんとん、とんとんっ照れ



コメントお返事

йさん、こんばんは♪

太陽フレアの影響で?!
ハミングフレア良いですね( ´ ▽ ` )ノ
あ、フレア...(・・)

そうなんですか?!ごめんなさい、
お互いなかなか合えなくて(><)
近々載せれますので!

笑笑、撮ってきますね、
というか普通にたくさん撮りそう、
盛り上がりそう 笑

いやどういうことですか、辛いですよ
応援してくださいよ、
ピカさんもまいちゃんも応援して欲しいけど
辛いですよ私も応援してくださいよ

24には見えないかもしれないけど
ありですよ、私はもうwelcomeですよ!

ビーフストロガノフ...ではないです、
私の中では、そう!それ!
サフランライスなイメージです。
ビーフストロガノフというものを
あまり知らない朝日奈。(・・)


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、当たり前なことは無いんです。
私に出来ること、けどそれを
一つ一つ大切に生きるのが
結果的に誰かの役に立ったりとか、
私にも出来ることに繋がるのかな?

嬉しいお言葉(><)ありがとうございます。
私もN.Aさんのお言葉一つ一つ
いつも心に響かせていただいております。
ありがとうございます。//


そういえばさ、昨日
太陽フレアがくるー!
電気が使えなくなるー!
早く更新しなきゃー!!!!
って、真昼間に更新したけど

怖くてふて寝して超えた15時、

特に何もなく過ぎましたね。

良かったっちゃよかった。

いや、本当によかった。

ビクビクだった朝日奈さん

もうビクビクさせないでおくれ〜(><)

君の名は。を見た後の出来事だったから
余計過敏に信じやすかったんだろかな

一安心一安心(・・)。


さ、今日は朝っぱらから出かけて
少しねむねむ。

明日また早起きだから
頑張りましょうぜ朝日奈。

や、けど明日は
とても素敵な日だから(*´ω`*)

久しぶりに会えるし楽しみ♪♪

とてもとても輝かしい1日だろうな

ふふふ、また明日の更新も
お楽しみに♪


あそだ!そういえば
27時間テレビがやってるね!

こちらも盛りだくさんな内容っぽいので
要注目ですなキラキラ


私もずっとは観れないけど
ちょくちょく覗かせていただこう(/ω\)


やっぱりテレビっ子なんです
朝日奈さん

ライブ配信も頑張りまっしょ〜☆

{4BBE0190-EC70-407F-A696-B23CE4CCD3C9}

<告知>

ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!

知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと、

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが
様々なゲームに挑む姿を垣間見れる
ゲーム実況バラエティ番組!

配信視聴スマホアプリ FRESH!にて
定期的に放送中☆

登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られるアーカイブがあるので
どちらでも ぜひご覧ください☆

朝日奈 初出演は9/20(水)です!

どうか皆様観ていただければ
嬉しいでございまする(*´ω`*)
{0EE2F88D-FDA6-492F-87F9-AD8A833BA3C6}


そして 台湾発のライブ配信アプリ
17 でもライブ配信を開始!
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして
フォローお願いします☆

ちなみにゲーム女子の部屋で
スプラトゥーン甲子園を目指すんですが
その選抜メンバー4/15 に入るには
このライブ配信アプリの
フォロワー数ポイント数も影響するので
是非皆さんご協力よろしくお願いします!

アプリはこれです↓↓↓↓
yu_min.722 
検索欄にこの IDを打ち込んでください☆




朝日奈ゆうみ SNS

Twitter@yu_min0722

Instagramasahina_yuumi

showroomゆーみんHOUSE



ほならにゃ