してしとはら

ゆーみんです(´∇`)

うぅー、目が腫れてるー、

昨日ホットマスクするのを忘れて、
というか昨日全然眠れなくて
今日の朝方まで起きてた
夜ふかししちゃった系ledy
朝日奈ゆうみですヒヨコ

そしてお昼すぎに起きるという、なんとも
ぐうたら系women 朝日奈ゆうみですヒヨコ


ま、それはさておき

今日はくしの日
関西国際空港開港記念日


くしは大事!

髪は女の命 なんてことも
昔から言われてるし、
髪の毛は大事!

下手したらその人の印象だって
ガラリと変わるくらいだからねビックリマーク


私も常にいつ何時も
くしは持ち歩いてるし、
家には、ブラッシング用
ドライヤー前、ドライヤー後の
それぞれのクシがあります。


髪綺麗だね、サラサラだね
って言われるのは
私にとっての褒め言葉キラキラ

だからもっともっとケア頑張ろう
って思います。

お風呂中と後のトリートメントも
欠かせません。

トリートメントと、
お風呂上りはオイルだね


前はクリームタイプ使ってたんだけど
今は専らオイル派


まぁ付けすぎたらウェッティな感じに
なる時もあるんだけども、
オイルの方が なんて言うか
とても馴染む感じがある。

私の髪の毛、乾燥しやすいから
そういう意味でも合ってるのかもしれない


みなさんもお気に入りの子を
見つけてあげてください。


私のオススメはちなみに、
ピスタチオオイル。

ネットでも買えるし、
一時期すごいブームで
よく取り上げられてたオイルに比べたら
全然高くないから
一度お試しあれ(*´ω`*)ラブラブ


コメントお返事

平さん、こんばんわ♪
平さんは布団派なんですね!
あぁー!わかります!
天日干しした日の おふとぅんって
ふかふかですよね(*´ω`*)☆


йさんこんばんは♪

ドラえもん泣きますよね!
まぁ、そうなんですよね、未来にもいない。

ホントです、核実験やめず
バンバン飛ばしてる。
なんとか、なんないのかな...。


ありがとうございます!!!!
泣きそうな時そこ、笑います!!
けど昨日、配信後も一人、
うわぁー!!!!!って泣いたからこそ
今日は気持ち切り替えて
笑えるんだと思います。たーくさん笑お♪


N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですね!一緒だ☆
そうなんです、こんなにも、
のび太は強いんだって。

なるほど!N.Aさんはベッド派なんですね!

そうなんですねー!ぜひ
拝見させていただきます♪
ぜひ、これからもたくさん、
詩を書いてください。
私も、いつか直接、言いたいです
ありがとうございますを(o^^o)//


杉本さん、こんばんは♪

そうです誕生日でした☆
不動ですね、長年愛されて国民的アニメ☆

おぉ、私も不二子ミュージアム
行ってみたいですね♪

あら、そういうパターンも
あるんですね!笑
けど確かに悩みますよね
名シーンだらけです(/ω\)


やぁー、ひと夏が終わりましたね。

いろんな意味で。

もう9月ですっかり涼しい...寒くなって
まぁ夜もね、すごい過ごしやすい

クーラーつけてた日が
既に懐かしいぜ(*´ω`*) 笑


そしてアレね、
7月中旬から参加させて頂いてた
showroom選抜。

グランプリ獲るんだぞー!☆☆

って意気込んでたけど、
ご期待に添えなかったのは
本当に悔しいし、

応援して頂いてた方々、
何時間も前から準備して
星3周セットをしていただいたり、
ギフトを投げてくれたり、
ゲリラ配信のときでも、
たくさん星投げしてくれたり、
定期流して応援してくれたり
いろんなルームで広めてくれたり
たくさんたくさん応援していただいたのに
恩を形でお返しできなかったのは
本当に申し訳ないです。

けどね、これがいつかきっと絶対!

あぁあの時アレがあったから、
今こうやってこんな素敵な
お仕事ができてるんだ
って思えると思うから

昨日は配信最後
すごいすごい泣いちゃったけど、
もう笑います、前に進みます

ちょっとご縁がなかっただけ

ゆうみ、それじゃいかんよ。
もっと頑張れ。
ってことでしょう、

よし、見返してやる!


本当に気まぐれで、何度も
みなさんにご迷惑かけたし
不慣れな配信に皆さんの心配は
募るばかりだったかと思いますが、

これからも、まずは地道に配信して
もっともっと色んな方に知っていただいて
改めて何かしらのイベントに
参加するなりしようかなと思います☆


これはまた新たな朝日奈ゆうみの
スタートですね☆

くじけてちゃいかん


showroom選抜で仲良く
させて頂いてたゆきのん
無事決勝進出したから
今度はね、応援隊になるの(*´ω`*)

みんなもフォローとか応援してあげてね

もうね、なんで私と
仲良くしてくれてるのだー!

って思うほど
かっこ美しい方だからキラキラ


よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )


さ、それじゃあ私は
我慢してたこと、
今まで頑張ったこと、
沢山自分を褒めてあげようと思います


その第1だn...は もう昨日の
たこ焼きとか散歩で終わったから、

第何弾目か!←


ご飯いってきまーす(*´ω`*)


お久しぶりに行ってくるお店♪

ずっと行きたかった友達とのご飯♪


たーのしみすぎるぅ〜照れ


いってきまーす☆

みなさんも暖かい格好してねもみじ

なんか凄い良いの撮れたぜ!
{0F5FEF20-2EAE-47AA-BB5D-CF0413C5DFD4}



<告知>

私 朝日奈ゆうみ、
ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!


知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが様々なゲームに挑む
ゲーム実況バラエティ番組!

ゲーム女子たちの姿を
垣間見れるゲーム番組となっております☆

FRESH!にて
定期的に放送中でございます!
FRESHは、アプリですね、
登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られる
アーカイブがありますので
そちらからでもぜひご覧ください☆

朝日奈さん初出演は9/20(水)です!
よろしくお願いします♪

どうか皆様見てくだされば
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 新たに台湾発の
ライブ配信アプリ☆
17 』でもライブ配信を
始めることになりましたので
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして頂いて
フォローお願いします(*´ω`*)

アプリはこれです↓↓↓↓

yu_min.722 

検索欄にこの IDを打ち込んでください!
お願いします☆



あとね、
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらも合わせて
フォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi




ほならにゃ