しときめにたは

ゆーみんです(´∇`)

今日は宝くじの日靴の日

宝くじみなさんもう買いましたか?

私は買ってないやー、
なんかね、今回は
今だ!ってピンと女の勘が働かなかったから

なんかときめきを感じたら
買うようにしています


一人でも多く私の知り合いさんが
当選しますようにクローバー


そして靴の日!

靴好き、スニーカーが好きだねやっぱり
今欲しいと思ってるのは
アメリカ限定デザインのスニーカーさん
ローカットね

欲しいの。

それか、単色のVANSさん(*´ω`*)

バンズ好きですね、デザイン?
フォルムがキラキラ


他にも有名ブランドな訳じゃないけど
海外から日本に初進出したブランドとか
その靴たちも機能性に優れてるから
気に入ったデザイン含め あったら
買っちゃいますね

ちなみにお母さんには
今年のプレゼントは靴☆


私たちには たくさん服とか靴とか
買ってくれてたけど、
お母さんは基本的に
比較的靴としては安価な同じ靴を
履いてたりするからさ、
しっかりとした靴を
プレゼントしたいと思って。

ゆうみさん今年は少し奮発(/ω\)


履いてくれてるかなぁー

とてもとても履きやすいから
たくさんね、履いてくれればいいな

靴としても本望だからね( ´ ▽ ` )


よし!新たな子を見に行こう

ときめいたら買っちゃう、、かもねてへぺろ



コメントお返事

杉本さん、こんばんは♪

私は9/1が防災の日って
知らなかったですね。
そうなんですね!

そ、そうなんですか?!東海大震災、
とてもとても不安です(><)!
震災の準備は出来てるけど、
完全ではないので危ないですね(><)。


N.Aさん、こんばんは♪

キウイをヨーグルトには入れたことが
ないかも!なかなか、別に食べるもの
ってイメージが強くて。
今度試してみようかな
キウイの酸味とヨーグルトで
とても美味しそうです☆

凄かったですよね!みんなの歓声!
町中がもう、パーリナイでした☆笑

ありがとうございます(><)!
明日で最後、本当に、最後まで!
頑張ります!!


さ、寒すぎる(°°)

朝雨が降ってたじゃないですか、

雨やだなぁと思って、
けど天候のせいで移動できないとか
ふざけてるのかあー ってなるからさ、
まぁ頑張って大雨の中
外出たわけですよ。

こっち七分袖なのにさ、
すごい寒くて、
ちょっと七分袖を伸ばしたもんね

もう、これ、何かしらで
長袖になったりしないかなぁ
とか考えながら
まぁ当然七分袖は七分袖はだから

風邪ひく、これ絶対風邪ひく(°°)
って考えながら
寒さに耐えておりました。

夕方天気予報を見てみると
朝は14度くらいしかなかったそうですね

そりゃ寒いわ( ̄▽ ̄;)


明日は5度上がるみたいですね
30度!

まぁ私はショールーム選抜の
準決勝最終日だから
きっと部屋にこもりきりでしょう


みんな体調気を付けてね

10度台から30度台を行き来してるからね


お大事に!!クローバー



今日は寒かったから薄手の長袖

なんとなくお嬢様系トップスワンピース

私だって おすまし できるんだいヒヨコ
{37F6EB4F-7289-4D07-88FC-AA707A1F0D8F}


non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
  カワイイ選抜  
なれちゃう権利が!!

次は準決勝です!  
グループはAグループ

審査基準はこちら
星投げ(無料)カウント
ギフト(有料)コメント数

↑こちらが主にランキングに影響します!

そしてその他にも
ルームのフォロワー数
Twitterのフォロワー数
も基準になりますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします☆

たくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要なので
配信も頑張ります!

 準決勝の期間は ついに
明日9/3(日)21:59:59

準決勝はもっともっと狭き門!!
ちなみに6位から5位になるのは
なかなかすごい差!

ひとグループ10人
それぞれで上位5名が決勝に進めます

悔いが残る戦いだけはしたくないので、
最後まで諦めず頑張りますので
準決勝!! 
皆さまのご協力
ぜひよろしくお願いします!



昔から読ませて頂いてた、憧れてた雑誌!
出たいんです!出るんです!!
そのためにはグランプリを獲るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆


貢献度の高い方々には
プレゼントも考えてますので、
ぜひぜひ皆様ご協力お願いします☆


↑ここ押していただいてサイトに飛んだ後
アプリをダウンロード後
ゆーみんroomで検索してください☆


そしてそして、私 朝日奈ゆうみ、
ゲーム女子の部屋 という番組に
season 2.5 のメンバーとして
出演させていただくことになりました!


知らない方もいらっしゃると思いますので
簡単に説明させていただきますと

女子シェアハウスに住む
ゲーム女子たちが様々なゲームに挑む!
ゲーム実況バラエティ番組
「ゲーム女子の部屋」♪

ゲーム女子たちの姿を
垣間見れるゲーム番組となっております☆

FRESH!にて
定期的に放送中でございます!
FRESHは、アプリですね、
登録不要で観られて、
フォローしていただければ通知が来ます。
もし生配信を見逃しても
いつでも見られる
アーカイブがありますので
そちらからでもぜひご覧ください☆

朝日奈さん初出演は9/20(水)です!
よろしくお願いします♪

どうか皆様見てくだされば
嬉しいでございまする(*´ω`*)



そして 新たに台湾発の
ライブ配信アプリ☆
『 17 』でもライブ配信を
始めることになりましたので
このパンダさんアプリも
是非ダウンロードして頂いて
フォローお願いします(*´ω`*)

アプリはこれです↓↓↓↓
{1A9E1366-2EFF-4DEF-9C82-2B1596227577}


yu_min.722 

検索欄にこの IDを打ち込んでください!
お願いします☆



あとね、
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらも合わせて
フォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi




ほならにゃ