ほねるれふ

ゆーみんです(´∇`)

俳句の日バイクの日

そして勝手につくった
ハイキューの日☆


俳句、


また降るの?!
梅雨より多い
雨の日率


ゆうぞう心の俳句

あ、字余り。

そしてゆうぞうって
普通にありそうな
名前になった。笑

まいっか(*´ω`*)

そして俳句って結構難しい
あせる


SNS見てたらさ、
結構みんな上手く面白く書いてて
もう、なんでそんなセンスあるの!
って突っ込みたくなるほど。笑


是非是非皆さんも俳句
詠んでみてください
キラキラ


なかなか難しい。(><)//




って言って
私だけかな?←




あとハイキューの日は
アニメですね

アニメ好きだったら
知ってる方も多いでしょうね(*´ω`*)

高校バレーボールのアニメ

今や舞台化とか
ゲームもあるみたいやし、
私もそんな詳しくまでは
知りませんけど、

須賀健太くんも
メインの日向翔陽役で
出演するんですよ

そりゃチケットもたくさん
人気でしょう(*´ω`*)♪


私も行きたい
照れ


だって、ねぇ、
アニメ好きとしては
1度そういうね、
二次元のアニメの舞台
観てみたいものですよ☆


あ、そうだ、
そういえば調べてたら 
こんな俳句もありましたよ


テニプリは
腐女子が必ず
通る道


そうなんですか?!

まぁたしかに、
アニメ テニスの王子様の
ミュージカルもやってるし、

腐女子さんの意味は
よくわかってませんけど、
アニメ好きな女の子は
テニスの王子様のミュージカルの
キャストさんとかが
好きな人は多い気がします


1度見に行ってみたいなぁ私も。


だって、DVD化とかも
されてるみたいですし、
色んな歴代のキャストさんには
今活躍してる有名人さんも
多け出演歴があるのでね。

気になる、
人を沢山たくさん引きつける
アニメとはまた違った魅力、構成

誰か一緒に行こう
ヒヨコ


さてそれじゃあ
コメントお返事しましょうかね

ししまる。さん
おぉ!そうなんですね!!
いい音で、かっこよくて、いいですよね♪
ししまる。さんのブログも
ぜひ拝見しに行かせていただきます♪

不思議なご縁!
楽しみです♪


紋次郎さんこんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

そうなんですね!!
近畿は確かに強いですねぇ、
あれこんなに残ってる!なんて。

わぁー早いですよー。
私も自分のライブ配信選抜が
9月の中旬まであるので、
それが終わったら気付いたらもう秋ですよ。
夏の思い出も選抜に返上ですビックリマーク

ほならにゃ~んずヒヨコナツカシノッ!!


atenzaxdさん、こんばんは♪
ついに、お待たせしました。
そうですね、
定期的にできれば嬉しいです。

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですね!
私もぜひ送りたいなぁ。

なるほど、日常のありがとうを
形にして贈るのはとても素敵なことですキラキラ
きっともらった人もとても
喜んでくれますよ☆

私も皆さんにありがとうの気持ちを
伝えられるように、
ちゃんと伝わるように
恩返ししていきたいです☆


す、すごい雨。

朝日奈さんブログに
書くんだろうなーって思った人


うん、正解! 

10ポインツっ!笑


本当やだ、しかも家を出ようとした直後

家の中にいても大音量の雨音

大容量の雨量

そりゃ気分も うわぁー...
 ってなるよ(・・)



あ、そういえば。
多摩川のほうで 今日花火大会が
あったんだってね。

それが急遽 中止が発表


12000発だっけ?

大損害...


所々で遅延や運休が発生してる
移動中の駅にも至る所で
浴衣を着た方々の立ち止まってる姿

携帯見てる姿。


んー、自然のことだからしょうがないけど、
やっぱり悲しいものですね。


室内施設、駅内も
晴れの時よりもやっぱり2.3倍
人が多い気がします


んー、せっかくおめかししたし
今日は室内で美味しいご飯でも
食べましょうキラキラ


これがなかったら
こんな美味しいご飯食べられなかったよ
って、ポジティブに考えて


けど皆さん移動する時は
気をつけて下さい

浴衣の裾 汚しちゃダメだよあせる


お気を付けて風鈴

これちなみにバックでは
雷の大音量のBGMが鳴ってました

本当苦手、雷さん雷
{492D11C8-348D-4C77-B87A-643B5C75ABD4}



今日は早朝からの配信に
来ていただいて
ありがとうございました☆

あんまり来ないかなー

50人くらいかなぁー?

って思ってたら
まさかの900人超(°д°)


めっちゃびっくりしました

同じ1時間枠なのに
びっくり


やっぱりアレなんですね。

早朝は配信してる方が少ない上に、
皆さんも、
推してる子に星投げのために
配信ルーム訪問するから
自然と多くなるんですかね?


それにしてもびっくりしました


その後も結局30分配信含めて
3枠やったんですけど、
全部300越えですからね。

ありがたやぁ〜(/ω\)

そこから応援していただける方を
徐々に増やしていければ
本望ですよね(∩´∀`∩)



朝日奈頑張ろう☆


そしてついに明日
最終日だからね!

鬼配信しますんで、
よろしければ見に来ていただけると
嬉しいです
音譜



ではいつもの告知文 
失礼しまーす!