あけきひみめわ

ゆーみんです(´∇`)

朝から配信しまして、
何とか雨もふらず曇天な今日1日

今日はね 専売特許の日裸足の記念日

裸足の日って、そのまま

裸足で生活したり、裸足でランニングしたり
そうすることで人間本来の感覚を取り戻し
健康になってもらう活動を始めるのが
目的だそうです。

なかなか外で裸足になるのって
子供の時くらいかもしれないけど
大人になっても ちょっと裸足で
なんてのもいいんじゃないですかね?

私もね、ヒールで足が疲れちゃったら
もはや裸足になって帰りたいー
なんてこともあります

裸足にはならないけど
本当に、そんな感じ


裸足、楽ですもんね


裸足になる時は
安全な所でなりましょうね

裸足になろうよ って言っても
場所によっては
素足じゃ危険な場所もあるし
街中にだって、ガラス片とか
尖った石とかも沢山あるだろうから(><)

気をつけましょう!


コメントお返事!

N.Aさん、こんばんは♪

そうなんですね!
詩を書いたり、素敵です☆
夜の過ごし方も素敵ですね(*´ω`*)

褒めていただいてありがとうございます!
そうですね!笑顔になるってことは
素敵なことです!

そうですね、お互いファイトですクローバー


杉本さん、お久しぶりです(^^)
そうなんですね!私も
旅行の様子拝見させていただいてますよ♪
なるほど!そっか、時差は大変です(><)
たくさん羽を伸ばしてきてくださいね♪


紋次郎さん、こんばんは♪
コメント、いいね ありがとうございます♪

そうなんです、たくさん怪談やっていて
稲川さんも出演多々。

視聴者投稿型の心霊映像なんて
リアルすぎてもう...汗あせる
怖がりな人にとっては
恐怖でしかないです(><)!!

函館の夜景、北海道の方でも
あまり見に行くことはないんですね!
私も生で見てみたいなぁ
まずは北海道に行かなきゃ!

ほならにゃーんずヒヨコソノセリフガ スデニコワイ


最近ね、ショールームをしてると
同じ準々決勝の、他のグループの子とか
一緒のグループの子とかが
よく来てくれる。

何何何何?!?!! って

偵察?どんな配信してるんかなぁ この子
みたいな感じなんかな?

けど気になるよね

私も見に行きたいもん。笑


けど見に行ったらさ、
配信者さんに名前とかアバターさんが
ルームに表示されるから
分かるんですよ

ゆーみんさん いらっしゃい(*´ω`*) って

ドキドキするその瞬間////


小心者の朝日奈さんは
こっそり見たい派なのかもしれませんヒヨコ

もはやスパイじゃわ この行動(/ω\)

スパイじゃないよ、
ただ気になってるの

未だに分からないもん
皆 何話してるん?!みたいな

まぁ朝日奈さん よく無言になるけど
コメントくれたらお話展開できるから
気軽にお話してくださいなクローバー


今日は配信できないから
明日とかになると思うけど、
明日の朝は誰が見に来てくれるのかな?

ドキドキッ ドキドキッ


さて、まずは準々決勝も残り6日!
そしてもうすぐ5日! 頑張るぞー!

3位をキープできるように!!


応援よろしくお願いしますっクローバー


夢で自分の部屋が見つからず
何故か大型ショッピングモールで
迷子になってた朝日奈さん でした照れ


夢でよかったキラキラ

{5E51F9DF-B39E-445F-A01F-F027AE5B9588}

non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
  カワイイ選抜  
なれちゃう権利が!!

次は準々決勝!


グループは H
こちらのグループですね、
なかなかの強敵さんが
沢山いらっしゃいますので
是非皆さんのお力を、ご協力を
お願い致します!!

審査基準はこちら
星投げ(無料)カウント
ギフト(有料)コメント数
ルームのフォロワー数
Twitterのフォロワー数

これを基準に順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要なんです!

そして準々決勝は
タダでさえ勝ち抜いた人たち。
朝日奈もっともっと頑張ります!

 準々決勝の期間は
8/11〜 8/20(日)21:59:59

10人中上位5名
次の準決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

準決勝、決勝は
また追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
準々決勝、皆さまのご協力
ぜひよろしくお願いします!


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!!
そのためにはグランプリを獲るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆

グランプリになったら
〇〇配信...あるかもね(*´ω`*)

なんてっ
何配信なのかは まだなーいしょ♪
お楽しみに~♪

あ、プレゼントも考えてますのでね、

ぜひぜひ皆様ご協力お願いします☆


ゆーみんroom で検索か
↑ここ押していただければ飛べます♪

ルーム画像はこちらです🍀
{1783BD92-BA95-4E9A-B29D-2C7BA1D43B88}


そして
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらも合わせて
フォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi




ほならにゃ