になとまはしな

ゆーみんです(´∇`)

皆さん台風大丈夫ですか?!

関東は明日上陸とか何とか。

今は和歌山にあるらしいですね

大丈夫かなぁ、実家含め
関西にはそれこそ
たくさんの地元の友達が住んでるから
朝から心配心配な朝日奈さんです

今のうちに飛んでいったら危険なものとか、
色々と中に入れるなり、
対策しときましょうね!(><)


地方によっては雨がすごいとかも
あるみたいなので、
折りたたみじゃなくて
立派な傘をもっときましょう

で、足腰強くね、地面に足を踏ん張って!

まぁ一番は室内で待機が
安全なんですが(><)!


さて、そんな今日はね
  月遅れ七夕鼻の日花の日
バナナの日機械の日オクラの日


あ、月遅れ七夕って北海道とかだったっけ??

まだ北海道には台風上陸してないから
今日はなんとか出来そうですね
七夕祭り七夕


そして記念日を知る数時間前。


バナナとオクラが安売りしてて。

ぉわぁー!!安い!安すぎるっ!!
なんて、もう朝日奈さんすごい興奮して
スーパーでご購入


今日は記念日になってたんですね

近くのスーパーは記念日を
敏感に感じてくれてるそうです、嬉しい//笑


お蔭さまで記念日に沿った食材を
食べやすくなりますキラキラ

バナナはね、パクパクと、

あ、午前中に買ってきたら
余裕で午後には無くなることも
良くあります。

今日はね時間が無くて
買ったバナナ半房 残してきた←

そして花の日!
花の日の誕生花は ザクロ

ザクロの花って
そういえば小学校の時に
校庭にザクロの木があって
授業中に先生が見せてくれたかも!

綺麗なお花ですよね(*´ω`*)


花言葉はね、
うっかりザクロの実を食べてしまった
ギリシャ神話にちなんで
愚かしさ」 とか、
果実の粒が仲良く集まってることから
結合」があるそうですキラキラ


だから んー、贈るのは
オススメなのかオススメじゃないのか。

けどザクロの実は、コラーゲンとか
ビタミンCがあるから
女性の方は特にオススメですよ♪

久しく食べてないなぁザクロ。


真っ赤な実照れ



コメント返信☆

狂乱咲斗さん
今日もコメント、そして2回も
ありがとうございます!

成長してますか!ありがとうございます
嬉しいです//

そして私自身も褒めていただいて
ありがとうございます♪

これからも応援していただけるように
頑張りますので!ぜひ、
よろしくお願いします!

そうですね、私にしかできないこと。
充分と言っていただけてとても嬉しいです

そうですね!失礼しました!!
訂正しましたので!すみません、

頑張りましょう☆☆


ししまる。さん、お疲れさまです!
わぁあ!ありがとうございます////
とても嬉しいです//

そうですね、けどまだまだです、
もっと頑張らないと準々決勝は!(><)

たこ焼き、ゆーみん 頑張ります。笑
たこ...笑

そうですね、たくさんの方に
支えられてます。無駄にしないように
恩返しできるように、頑張ります!


ハートブレイク木戸さん
おつひなです~☆笑
こんばんはろ〜です(*´ω`*)

やはりそうですね、世界のどこかで今も
せんそうちゅう...悲しい事実です。
そのことは知らなかったですね、日本が
まさか国際法を無視して
空爆を支持していたとは。
平和...とは。


あ!ありがとうございます!!!!

そうですね!次です!
もっともっと頑張らなきゃ!!


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントお返事、いいね
ありがとうございます♪

そうですね、今の私たちにできること。
これからもやっていくこと。

そうなんですね!んー、
いつかそれがばーーんと反動するように...
あら、どうでもいいんですか?!笑

ほならにゃ~んずヒヨコサッカーハ


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、当たり前じゃない世界です

ハム美味しいですよね♪
そうなんです、便利な材料です♪

私も本当に出会えたことが宝物ですし
そう言っていただけるから
私もいつも笑顔でいられます。

こちらこそいつもありがとうございます♪



さてさてー!
昨日見ていただいた方もいるのかな?

朝日奈ゆうみ
無事、予選突破致しましたークラッカー

ありがとうございます皆様ー!!ビックリマーク


しかもね、この前あんまり上手く
自分自身を発揮できなくて
ずーーーんってなったADも
無事 合格のご連絡をいただきまして!


ずっと気になってて、心待ちにしてたけど
全部お留守だった最新作DVDも
レンタルできまして、

昨日は本当に、
こんないいこと続きで良いのかー!
って叫びたくなるほど

逆にこの反動が怖いくらいだぞー

ってほど、
素敵な事ばかりでしたヒマワリ



showroom選抜は特に!
皆さんのご協力のおかげですね、
何も分からなかった朝日奈に
たくさんアドバイスをくれたり、
こうした方がいいよ
今配信したほうがいいんじゃない?って
ずっと寄り添ってくれて。

本当に、本当に感謝です。

そして予選から涙を流してしまって
お恥ずかしい、まだまだこれから
道は長いよ!だから一つずつ、
クリアしていけたらいいなフラッグ


だから皆さん!
準決勝も引き続き応援していただければ
幸いですクローバー

よろしくお願いします! って
ただただ言ってても
あかんと思うから

いい意味で焦らず、私らしい配信をして
その線上で結果が付いてきてくれるように


この1週間、準々決勝が始まるまでも
イベント期間以外でも
配信していきたいと思いますので
ご都合よろしい時に
ぜひ観に来てください虹


そしてshowroomだけじゃなく、
ほかのお仕事も頑張っていきますので
またこちらでその都度
告知させていただきますね花火


うひょー、この良い波に
どんどん乗っていけるようにクローバー


朝日奈フィーバー
巻き起こすぞー(*^o^*)/ヒヨコ ←



髪の色がまた落ちてきたなぁ

準々決勝が始まるまでに
サロン行けたらいいな

あ、しばらく行けないかも、
うーむ(´-ω-`)
もうちょっとお付き合いしてみる

赤み強めゆーみん再び?!

黒がいいやい(/ω\)クローバー


明日8日は満月みたいですよ
台風なんぞに負けないように
空を眺めて綺麗な満月見たいですね満月
{8584F953-6933-49AF-AD03-C14BB588644C}

non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
  カワイイ選抜  
なれちゃう権利が!!

次は準々決勝!

グループはまた追って連絡させていただきます☆

審査基準はこちら
星投げ(無料)カウント
ギフト(有料)、コメント数
ルームのフォロワー数
Twitterのフォロワー数

これを基準に順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要なんです!

そして準々決勝の方々は
予選で上位だった方!
朝日奈もっともっと頑張ります!

準々決勝の期間は
8/11(金)18:00 〜
            8/20日21:59:59

ランキング上位5名
次の準決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

準決勝、決勝は
また追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
準々決勝、皆さまのご協力
ぜひよろしくお願いします!


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!!
そのためにはグランプリを獲るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆

グランプリになったら
〇〇配信...あるかもね(*´ω`*)

なんてっ
何配信なのかは まだなーいしょ♪
お楽しみに~♪

あ、プレゼントも考えてますのでね、

ぜひぜひ皆様ご協力お願いします☆


 ゆーみんnon-noで検索か
↑ここ押していただければ飛べます♪

ルーム画像はこちらです🍀
{935559BF-4F82-4662-B869-611DDCDCA82E}

そして
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらも合わせて
フォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi




ほならにゃ