たもるぎら

ゆーみんです(´∇`)

さて気づけば8月も2日目☆

そしてそれなのに9月の中旬並の
涼しさらしく、
たしかた半袖で全然汗をかかないし
むしろ肌寒くも感じる時があるほど
本当に8月?!というね。

涼しい夏休み、いかがお過ごしですかね?照れ


今日の記念日は
ハーブの日パンツの日カレーうどんの日
ホコ天の日ビーズの日

その他もろもろの記念日...

たーくさん(°°)

歩行者天国、やっぱり知られてるだけあって
渋谷のスクランブル交差点は
人がたくさん行き交っていますね

そして海外の人もよく
スクランブル交差点で
信号が青になった瞬間にばばばっと
道路の中心付近に行き、
写真撮影してる光景を見ます

有名なのかな?

ガイドブックに乗ってるんでしょうね


歩行者天国、あそこね
色んな方面に歩いていくから
歩いているだけでも
人とぶつかりそうになることが多々ある

身長が低いから それこそ私目線は
人がいっぱい行き交ってて
それだけでもう人酔いしそうです←



さてそして誕生花はキキョウ

永遠の愛、誠実、清楚、従順 
って意味があります

紫の綺麗な花を咲かせるキキョウ

言葉の由来には
キキョウが恋人のために一生涯
ただ待ち続けた若い娘であったという物語に
由来しているそうです

9月までは旬として知られているので
ちょうど今は花屋さんに
並んでる頃じゃないですかね?


見つけた方はぜひ一輪でも
飾ってみてくださいキラキラ


コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
う〜マンゴー☆はろ~です(*´ω`*

あー、それは失礼しました(><)
インスタの方にはね、
マンゴーの贅沢切りまではやったんですけど。
食べてるのは、やらなかったですね。

そうなんです、けど着たくて...
だから、ちょっと1部汚れた、
うぅ、漂白しよう。夏休みの姪っ子 笑

なるほど!そうですね、確かに
ゲリラ豪雨をうまく利用できれば。
昨日の雨なんて凄かったから
あれは利用したら水不足も軽減できそうです

あ、むしりはしないけど、
手がベトベトになっちゃう
パインのお菓子?は知ってるので
それのことかなぁ?
多分切られてたのかな そしたら私の。

えぇー!そんな、そんな大作邦画!
失礼しましたー(><)
あ、昨日サービスデー、
いや、何故かある
女性だけのレディースデーが明日ある!
見に行けませんが...うぅ。


紋次郎さん、こんばんは♪
コメント、いいね、こちらこそ
ありがとうございます♪

水って万能ですよね(*´ω`*)

おぉ!知ってますか☆
そうなんです、お先こされちゃいました。
憧れの女優さんですけど、
やっぱり悔しいのはありつつ(><)

そうですね、役者さんって皆さん
とても役作りがすごいですからね、
肉体改造、新たな挑戦。
その原作に近い人になろうと
ストイックです。

わぁ!そうなんですね!
わたしはやっぱり、お姉さんよりも
架純さんのほうが尊敬面もあるので////

ほならにゃ~んずヒヨコ


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、実際にランチにディナーに
してきました♪

短くて本当ごめんなさい、
せっかく見ていただいてるのに、
けどありがとうございます(o^^o)

マンゴーも美味しかったです♪

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

熟したマンゴー
本当に美味しかったです(/ω\)

ぜひぜひN.Aさんもしてみてください♪
今 本当にたくさんの
カフェとかお店がありますので(o^^o)

そっか、そういう意味ではいいのかな?
けど夜からの雨はなんだかやっぱり
悲しいな、、

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪


今日は朝配信できなくてずみまぜん(T_T)

やぁ、思いの外時間なくなっちゃった、
昨日配信しすぎたからあれかな、
調整されたのかな?


昨日はね、ためになる話をいっぱい聞けた

ショールームも来ていただいて
ありがとうございましたヒマワリ

やっぱりいいものだなって思いました、
ただご飯が食べたいからー
って訳じゃないんだぞー!

うん、朝日奈また一つ
強くなれた気がします。


showroomも頑張りますぞ!
順位はね、なかなか接戦しておりますが
最後まで諦めず頑張ります☆


そして、ほかのお仕事もね、
頑張りますぞー!


あ、そうだ、ちなみに今日は
断捨離しました

男捨離じゃないぞ、断捨離だぞ!

みんな、漢字違うからねビックリマーク


さて〜、定期的にすることで
気分もスッキリするし、
まだまだ帰ってからもスッキリするぞー☆


続き、えいえいおーヒマワリ


う、寒い雪の結晶

{0A30D6C9-A513-4685-AAD8-ED7F35E698E9}




non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
  カワイイ選抜  に
なれちゃう権利が!!

まずは予選☆

A〜JまであるうちのAグループ
戦わせていただいております!

審査基準はこちら
視聴者の方からの星(無料ポイント)
ギフティング(有料ポイント)
Twitterのフォロワー数
ルームのフォロワー数
コメント数カウント

これを基準に順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要だそうです!

まずは予選! 期間は
7/21 18時〜8/6 21時59分

ランキング上位10名
準々決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

1グループ17人くらいだったんで
まずは10/17を目指して!

準々決勝のこと、準決勝、決勝はまた
追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
まずは予選!non-no枠で頑張りますー!

なので皆さん
応援よろしくお願いします!
フォローもお星様も
ギフティングに、コメントも
どしどしお待ちしております♪


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆


 ゆーみんnon-noで検索か
↑ここ押していただければ飛べます♪

ルーム画像はこちらですので、
ぜひ観に、聴きに来てください🍀


そして
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらもフォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagramasahina_yuumi




ほならにゃ